

グウェン姐さんのねじ巻き行進曲

最近のマイブーム曲。
綾香 「三日月」
中村 中 「友達の詩」
平井堅  「エレジー」

なぜか暗い歌?( ´,_ゝ`)プッ

洋楽も聴くよ♪
ビヨンせとか・・。


彼女、グウェン・ステファニー

セカンド・アルバム「スウィート・エスケイプ」がリリース。


音楽、モデル、自身のアパレルライン、女優、そしてしかもママです。
自分もママだけど、仕事大事にして、いつまでも自分磨きを
忘れないようにしたいな。



http://www.gwen.jp ←PVフル視聴できるよ。聞いてみる?

グウェン姐さん、大の日本好きらしいです。
最近、外国では日本食のお店が流行ってるらしいけど
どうもあやしい日本食のお店が多いんだとか?

ということでグウェン姐さんに、日本食、食べてもらいたいな。
お寿司?納豆?梅干?煮物?

うーん。ざるそばとか・・?

伊勢神宮で赤福餅、やっぱこれがいいかな。
風情もあって、赤福餅、日本ぽくないかな?とっても。

日本好きって嬉しいね(♡´∀`)







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

