

映画「デジャヴ」デジャヴの謎を解け!!

「あ・・ この場面前にもあった・・・」
「ここ、以前も来たことあるような気がする・・・」
って感じたことありませんか?

私はけっこうあります。

「あ、この場面前にもあった・・・。」って感じた場面をもう1度
繰り返すんです。
それを何度も何度も感じることがあります。
「デジャヴ」ですよね。

これって何だと思いますか?

初めての経験なのに、前にも同じことが会ったような気がする。
考えれば考えるほど、確信が深まる。
これをデジャヴ(既視感)というらしいです・・・。


「この場所、前に来たことがある…」「この場面、前にもあった…」「この人、会ったことがある…」誰もが体験したことのある“デジャヴ”。それなのに、“デジャヴ”が一体何なのか、その実体を誰も知らない…。無意識に思い描いていた出来事が現実になっただけなのか?前世と来世の関係か?過去からのメッセージなのか…?

映画「デジャヴ」これ、とってもおもしろそう・・・。
3月17日(土)より全国超拡大ロードショーです。
http://www.movies.co.jp/dejavu/

是非!みたいです・・。
『試写券希望』・・・・(-ι- ) プププ・・・・希望しちゃお。





コメント

こんにちは~☆

ものすごい時間に記事書いてますね~!

yayaちゃんも「デジャヴ」なんだ~☆

わたしもこれ見に行きたいです~♪

怖い映画は苦手なんだけど、
これって違うよね?

2007/02/03 (Sat) 11:54 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/02/03 (Sat) 05:40 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

