スポンサーサイト


アクセストレードレビュー開始!

「アクセストレード新サービス開始!」

アクセストレードが始めましたね!
アクセストレードレビュー!!
早速今日記事を書いちゃいましたよ~(o^艸^o)

アクセストレードレビューっていうのは、「〇〇に関する記事(レビュー)をあなたの言葉でブログに書いてください」っていう依頼があったら、
その条件のとおりに記事を書いて報酬がもらえるアクセストレードの新システムです
(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★

今日依頼された記事の報酬は250円(人´∀`)
なかなか単価も高くいいんじゃないでしょうか~━━ーネ(*´・д・)(・д・`*)ネー━━
しかもお試しだったのでとっても簡単(o^艸^o)

こんな感じで書いてみました☆
ココをクリックしてね((*σ′∀)σ((ポチ))

しかも今アクセストレードではもう1つキャンペーンをやっています☆☆☆
「ブログ副サイト登録キャンペーン」

期間は2/9~5/9までです☆
副サイト登録した先着1000名様に100円
しかも先着でもれた人の中から50名に1000円

このキャンペーンは、既に登録している人が対象になっています☆
yayaも早速登録しちゃいました(o´∀`).:∵ヤッター!!

しかも10段階の報酬システムになったよね?
(・∀・)チゴイネ!
続きはアクセストレードの詳細ですd(●∀●)フォー!!

あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】



あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

アクセストレード

サイト名

アクセストレード
報酬受け取り先 イーバンク  ジャパンネット銀行  他銀行 郵便局
最低換金額 1000円
未払い報酬額が 1000円を超えた翌々月の15日に自動振込み
振込み手数料 どこを指定しても無料
紹介報酬 500円
10段階
サイト説明

アクセストレードは最低換金額が1000円と低く、
しかもどこの金融機関を指定しても振込み手数料が無料と嬉しいASPです。
売上に応じて報酬ランクがあがります。
頑張れば頑張るほど報酬が増えていきます。
2007/01から特別報酬を含め10段階に報酬金額が変わりました。
(10段階の特別報酬の金額は発表されていません)
ブログに依頼された記事を書いて報酬がもらえる
アクセストレードレビュー開始されました。



(*`・ω・)ゞネーネー
柿の種ってお菓子あるじゃない?
あれにチョコがコーティングしてあるの、食べたことある?
前電車に乗ってて、娘と一緒だったからかな、知らないおばちゃんがくれたんだけど
ちょっと怖くてお口に運ぶことが出来なかったの・・・。
おいしいのかな~。
でも3歳くらいの子に柿の種の、しかもチョコのコーティングされたオツなおつまみなお菓子なんか、くれるかな~ フツー・・。
もう1つさ~、お友達がすっごくおいしいって言ってたんだけどね、 ポテチに片面チョコのコーティングしてあるの。
北海道限定って言ってたけど・・・。
食べてみたいな~。食べたことある(p・∀・q) ???
スポンサーサイト

コメント

yaya茶

ただいまー! ε=(ノ‥)ノ

フク茶ですよ♪
前から思ってたことがあるんだけど

・・・・

yaya茶とフク茶・・・

どっちが美味しそうかな?(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

アクセストレードは
σ(´∀`*)も書かなくっちゃって思ってるんだけど
ほったらかしにしちゃってる~
もったいないオバケ登場しちゃうかしら?w

ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

2007/02/17 (Sat) 21:27 | フクちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/02/17 (Sat) 20:41 | # | | 編集

こんばんは♪

良い週末を過ごされてますか??
今日はこれからまたお出かけの為
コピペ応援になってしまってごめんなさいヾ(TωT。)
では良い休日を♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

p.s. 子守お疲れ様です(>ω<、)
うちも今日はある意味子守です(´・ω・`) ショボーン

2007/02/17 (Sat) 18:01 | ぶぅちゃん #- | URL | 編集

yayaちゃん、こんにちは♪
アクセストレードは放置してます・・・。

昨日にアレカオデビューしたので、このキャンペーンに参加しようと思います。

お菓子ものすごい好きだから、一度食べると止まらないです。

応援☆

2007/02/17 (Sat) 17:12 | goodluck #IjeLRsgE | URL | 編集
こんにちは~。

おかき企画、参加してくれて(TдT)アリガトウ
抽選までもうちょっと待って( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

2007/02/17 (Sat) 16:45 | ちえぞう #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/02/17 (Sat) 12:41 | # | | 編集
お久しぶりです!

すっごく久しぶりの訪問になっちゃいました
すいません(汗)
アクセストレードは未登録ですが、ライター系
始まったんですね。
応援♪^^

2007/02/17 (Sat) 12:09 | エディ #- | URL | 編集

yayaちゃん、おはよう~☆

ポテトチップにチョコのコーティングしてあるお菓子、
ちょっと前まで北海道限定だったみたいですが、
最近では全国あちこちで売られてるようですよ♪

ちょっとしたブームみたいで、
早速わたしも食べました☆

2007/02/17 (Sat) 10:51 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/02/17 (Sat) 10:32 | # | | 編集
[家]ω`*)ノ お邪魔します

yayaちゃんおはよ~^^
食パンマンが好きなんだ、ドキンちゃんと一緒ですね^^
それでアッチコッチにアンパンマンキャラが。。。

塩っけのお菓子を食べると甘いものが食べたくなるし
甘いものを食べると塩っけが欲しくなる?
え~い!面倒だから一緒にしちゃえ!!的なお菓子ですね。
両方食べた事が無いけど今度チャレンジしてみようかな

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

2007/02/17 (Sat) 08:20 | syokora #lEegvy9Q | URL | 編集
ちょこっと系おかし

ゆにはね~
源氏パイに片面ちょこがぬってあるの、今日ハジメテ食べた~
結構おいしかったよ~

たくさん食べたかったけど、間食やめなくちゃ月間(だいえっちゅ~)だから、1枚でやめたけど、、

2007/02/17 (Sat) 01:29 | 素人アフィリエイト~ゆに #- | URL | 編集
かぶった~|_-。) ぽっ・・・・・

こんばんは~ぱぱるんです♪

アクセストレードキ━タ(゚∀゚)ワ━!!!

真似したな~~~~(`Д´) コンニャローー( ´,_ゝ`)プッ

記事かぶっちゃったね^^ややちゃんも書いたんだ?
ってことでトラバ貰っていくよ~ん♪

柿の種チョコバージョンしらないの??Σ('◇'*)エェッ!?
おいらはあれ、あまりすきちゃうけど・・・
ポテチのチョココーティングは北海道出張で買って帰った
ことあるよ~ん♪ あれ結構高いil||li _| ̄|○ il||li
いっぱい買ったら手当がすっ飛ぶくらい^^;

もー一個ね北海道で超有名な「ジャガポックル」っての
めちゃめちゃおいしいよ~~~♪

今度おみやで買ってこようか?

だけど取りに来てね(-ι- ) プププ・・・・

じゃぁまた遊びに来るね♪ d(゚∀゚)bプチ!!

2007/02/17 (Sat) 00:16 | ぱぱるん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

訪問して頂き誠にありがとうございます。(・o・)ノ ヘイラッシャイ!先日始まったばかりのこれ゛(ノ・o・)ノ!!【アクセストレードレビュー】ただいま、【ブログ限定】アクセストレードレビュー お試しキャン

2007/02/17 (Sat) 00:11 | 無料で誰でも簡単お小遣いサイト攻略♪
