スポンサーサイト


サイト整理中・・・

最近、何が何だかわからなくなってきた。
メール受信もあちこちで大事なメールも見落としがち・・・。

徹夜に近い状態で整理中です・・・。

さぁ、今からまた頑張ります。

やっぱ、気持ちよくお小遣い稼ぎがしたいから、色々便利なフリーソフトを使って楽しく頑張るぞ

そうそう、ところでライフマイル1000マイルから換金できるようになりましたね。お小遣い稼ぎにはまる前から何となく登録しておいたので見てみたら
なんと!6000マイルも貯まっていた!

メール受信だけで何もしてないのに・・・。

早速申請しました。
おそるべし、ライフマイル・・・様。

ジェフ グルメカード 楽天スーパーポイント 電子マネー「Edy」 Amazon(r)ギフト券 も交換マイル引き下げになりました










スポンサーサイト

コメント

ぶうちゃんさん

ダメモトだったので全然大丈夫ですよ~
また次もあれば応募しますね~v-82

2006/10/04 (Wed) 02:14 | yayako #- | URL | 編集

こんばんは~!
今回は企画に参加頂き本当にありがとうございました(><
抽選の結果ですが。。。今回ははずれてしまいました。。。
本当にごめんなさい(><
本日中に第三弾の企画を発表しますので
もしよろしければのぞいてみてやってください!
これからも仲良くして頂ければ嬉しく思います(^^;;
本当にありがとうございました!
それではいつもの応援ぽち!!

2006/10/03 (Tue) 14:36 | ぶぅちゃん #- | URL | 編集

こんにちは♪
気がついたら貯まってるっていうのが
一番嬉しいですよね(^^
私は我慢が出来ないので
毎日チェックしてしまいます(^^;;
本日中には発表できる?と思いますので
お待ちくださいね!
それでは応援ぽち!

2006/10/02 (Mon) 17:58 | ぶぅちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

