

西成広告電信 ヤッターヽ(´ー`)ノ

yayaアップ募集☆ペットンメール☆に参加されるかたはコチラ((*σ′∀)σ((ポチ))

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥

先日おうちで稼ぎたい子育て生活のdaizyさんの募集企画でナント39名の中から当選を獲得したのであります(*^∀^*)/エヘッ

そのサイトとは西成広告電信です!(タイトルにかいてあるから分かるよね(・ω・;)ゴメン・・)

きょうはそんなステキな西成さん のご紹介です (♡´∀`)

西成広告電信 とはリードメールサイトです。
無料登録するとポイント付きのメールが届くようになります。

そのポイント付きメールのクリック広告を一定時間見ることによってポイントが貯まっていきます。
西成広告電信 の場合は最低換金額が嬉しい100円です。

他にもポイントの貯め方は2つあります。
紹介報酬といってあなたの紹介で西成さん に登録したお友達が貯めたポイントの1部の金額をあなたに還元されます。
でもお友達のポイントがマイナスされるわけではないのでご心配なく<(´ー`)y─┛~~
紹介報酬は20%-3%-2%となっています。

あとは西成さん サイト内にあるクリック広告をみてポイントを貯めます。

ポイントも貯めやすく、換金率が低いので初心者の方にもとってもオススメな西成さん です

100円から換金できるけどもっと貯めてから申請するとくじにチャレンジできるよ☆

■300ポイント交換 → くじチケット1枚獲得!(1~10ポイント当たるくじにチャレンジ!)
■500ポイント交換 → くじチケット2枚獲得! + 毎月プレゼント抽選券1枚獲得!
■1000ポイント交換 → くじチケット5枚獲得! + 毎月プレゼント抽選券2枚獲得!


しかも!もう1つオススメな点が!
換金申請をだしてから、報酬が振り込まれるまでがとても素早いとか!!


ってまだyayaも換金申請してないってバレバレの言い回ししちゃった~~ (*^∀^*)/エヘッ
今頑張ってるから~ そしたら換金申請するから~ |´,_ゝ`)プッ

しかも他にはないのですが広告閲覧後に記憶力クイズというのがあり
当たればポイントがもらえます☆これも嬉しいヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆


DSなくても脳トレできちゃうよ?(・∀・)チゴイネ!

こんなステキな西成さん に当選しちゃって嬉しい ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
結局これが自慢したかったりして∵:.(:.´艸`:.).:∵

ステキな西成さんのサイト詳細はコチラ((*σ′∀)σ【ポチ】

02月18日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる
6.25
★★★★★
[2] 西成広告電信
5
★★★★★
[3] ペットンメール
4.18
★★★★★
[4] 1番めーる
3.65
★★★★★
[5] KING OF LEADMAIL
3.2
★★★★★
[6] Sugar Mail
3.13
★★★★★
[7] Eco Cute Pro
3.1
★★★★
[8] 寿司めーる
2.76
★★★★★
[9] BASEBALL MAIL
2.04
★★★★★
[10] ぴよめーる
2.01
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u








コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/02/24 (Sat) 14:12 | # | | 編集

yayaちゃん、おはよう~!

お仕事お忙しいのかな?
体をこわしてなければいいけど。。

ペットンメール、
最近は半分以上取りこぼしています。(A^^;)

2007/02/21 (Wed) 07:38 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/02/20 (Tue) 21:25 | # | | 編集
キサラギ参上~~(*^^)v

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

砲門&米ありがとう^^(笑)

企画がんばってね~^^v

(**´ω`*)ラブσ凸

2007/02/20 (Tue) 21:24 | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/02/20 (Tue) 19:25 | # | | 編集

おめでとう~!
私も応募してたけど残念でした。
西成さん好調なだけに39倍の難関突破、羨ましいです。

2007/02/20 (Tue) 18:15 | 野亜 #- | URL | 編集

ご無沙汰しています。
実は1月29日に男の子を出産しました。
ですのでなかなか時間が取れず、訪問できなくてごめんなさい。
またちょくちょく遊びに来れるように頑張ります(^-^)v
これからもよろしくね♪

2007/02/20 (Tue) 16:17 | はじめてのお小遣い稼ぎ@natyu #- | URL | 編集
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こんにちは~ぱぱるんです^^

西成1/39だったんだね~~
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

改めておめでと~♪強運だね~~!!

その運でビンゴまでってこと無いよね?(pェ・q)チラ♪

(-ι- ) プププ・・・・良い勝負だな・・・

今週は引き分けくさいね(笑)

1勝1敗1引き分けで許してあげるよ(ノ∀`)'`,アハハハ・・

じゃぁまた遊びに来るね♪ d(゚∀゚)bプチ!!

2007/02/20 (Tue) 15:50 | ぱぱるん #- | URL | 編集

こんにちは♪
当選おめでと~う。

アップさん募集には未登録のサイトなので参加できないですけど、頑張ってくださいね☆

2007/02/20 (Tue) 14:02 | 星空の海 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/02/20 (Tue) 12:42 | # | | 編集

yayaちゃん、おはよう~!
西成さん当選したんだ~♪
おめでとう~☆

↓yayaちゃんの企画にも参加させてもらいました!
当たるといいな~☆

2007/02/20 (Tue) 07:10 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集

こんばんは。
なかなかこれなくってごめんね(*_ _)人

西成、おめでとーーー。
運いいね~。
西成は流石めーるばりに早いので大好きです♪
リドメは数へらしてるけどここは退会しないで
がんばろうと思ってるんだ♪

あ、企画がんばってね。
ペットン、登録してないんだ・・・
もう新着は手がまわらなくて(^^ゞ

2007/02/20 (Tue) 00:53 | nikonyan #- | URL | 編集
こんばんは~。

お待たせしました~。
おかき、発表しておりまーす!
暇なときにでも覗きに来て( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ってか当選オメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!
(・∀・)チゴイネ!(・∀・)チゴイネ!
39倍を勝ち抜いたのねー。
ちえぞう、この企画応募するつもりですっかり忘れてたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

それと、yayaちゃんの企画、もうちょっと落ち着いたら参加しまーす(`・ω・´)ゞビシッ!!

2007/02/20 (Tue) 00:23 | ちえぞう #- | URL | 編集
キサラギ参上~~(*^^)v

すごいね^^ 39分の1やん^^

強運yayaだね~ww

キサラギといい勝負やで~~!!

(**´ω`*)ラブσ凸

2007/02/20 (Tue) 00:17 | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #- | URL | 編集

こんばんは!

予定より大幅に遅れましたが・・・
アップさん募集の結果出てます!
時間あるときにチェックしてみてください。
この度は長期の企画に参加していただいてありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。

コピペで失礼します。

では応援 ̄  ̄)ノ

2007/02/20 (Tue) 00:04 | ポイントサイトの極み @スライダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

