スポンサーサイト


お買い物に便利で役立つQUOカード

「3/1から三省堂書店(本店・自遊時間)でQUOカードが使えるようになりますよ~」

ってQUOカード使ってる?
私はQUOカードの使い道はもっぱらコンビニでおにぎり買ってます!

QUOカードとは?・・・・
コンビニエンスストア、ファミリーレストラン、
ドラッグストア、CD&DVDストア、書店、トイショップ、ガソリンスタンド、
インテリア雑貨、ゴルフショップで『商品券』として使えるギフトカードです!

それがあの三省堂書店で使えるようになるんですね☆
私、こうみえても読書が好きで、ちょっとみつからない本は三省堂書店で
取り寄せてもらったりして購入していました!

最近は利用していませんでしたが、これを期にまた三省堂書店寄ってみようかな~☆

そしてもう1つ!

「デジカメ写真でQUOカードが作れます」
ってことなんですね~☆

お好きな写真でQUOカードが作れますね!
贈り物なんかにはもってこいですね~☆

私なら、自分の若くて可愛い~頃の写真で作成したQUOカードが欲しい・・( ´,_ゝ`)プッ

本気かって?
え~。本気ですとも!

でもでも本音は・・・家族写真とか~。
いいかな~。
もしくは結婚記念写真、子どもが生まれたときの記念写真とか、いいかも~。

クオ・ギフトショップ(株式会社クオカード公式ECサイト)http://www.quocard.jp/?ac=1

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

