

キタ━(゜∀゜)━!!ゲム玉!!



     「ゲム玉」  
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!

げん玉アンケートに続いて、 「ゲム玉」 がきましたね(っ′∀`)っ!

ミニゲームもあって、ちょっとやってみたんだけど・・・・・
( ̄ェ ̄;)アレ・・・?できない~・・・。
どうしてできないんだろ~?
皆できた?

ま、とりあえず(〃⌒∇⌒)ゞ♪
できたんです☆ 「ゲム玉」 が!

無料、有料のRPGとかあるし・・おもしろそうかも|艸`*)゜.:。+゜
ダウンロードして遊んでみよ♪

バナーからの登録で250Pもらえますヽ(´∀`*)ノワーィ


サイト名

げん玉
オススメ度 ★★★★★
換金レート 10P=1円
最低換金額 300円
交換内容 電子マネー、ギフト券、ギフトカード
登録ボーナス 250P(25円)
紹介報酬 3段階(人数により最大35%)
サイトの特徴 げん玉は登録必須のオススメサイトです☆
毎日サイト訪問で40P貯めれます☆
ポイント付きメールをクリックして更に
5P(σ`・∀・)σゲッチュ♪
紹介制度も充実して3ティア制☆
100%ポイント還元の商品購入や
高額ポイントバックの無料登録案件や 資料請求などでドンドン稼げます☆
とりあえず、無料登録しちゃおう!



明日は雛人形をしまう日ですね~。※
今日はしっかりお雛様をみておきたいと思います(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

今日は雛ケーキを子どもたちが楽しみにしています☆
yayaが子どもの頃はそんな雛ケーキなんかなかったよな~( ̄ェ ̄;)・・・

次は鯉のぼりだ~(´Д`;)

※ひな祭りですね~ って言うのが普通ですね~(´Д`;)
ついついしまう日だなんて言っちゃいました|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

コメント

こんばんわぁ♪o(^-^ o)(ノ ^-^)ノ♪

ヾ(^-^*)おひさぁ♪

いろいろあってPC放置でしたが、無事復活いたしました。

これからも(。・_・。)ノよろしく
今日はコピペで失礼します

2007/03/04 (Sun) 02:52 | やこ #GpJA0K56 | URL | 編集

ウチは2日にはしまいます。
何ていうのかな~
”3日急用ができてしまえなかったらどうしよう”とか
”雨だと湿気が・・・”とか
いろいろ考えてしまうのです・・・

カピカピっっ★

2007/03/03 (Sat) 06:04 | かぴこ #- | URL | 編集

こんばんわ♪
ホントひな人形しまわなくては
お嫁にいけなくなってしまうっっ(゚∀゚ヘ)

ではでは(≧▽≦)ノ

PSビンゴシンメトリーで確かにすごかったです
もう消えちゃったけど・・・

2007/03/03 (Sat) 03:04 | まなまなりん #- | URL | 編集
[家]ω`*)ノ お邪魔します

こんばんは^^
長らくお待たせしました~
抽選の結果が出ましたので
お暇な時に確認宜しくね^^
報告だけに成りますが。。。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

2007/03/03 (Sat) 01:06 | syokora #lEegvy9Q | URL | 編集

こんばんは!

今日は仕事が忙しく帰宅後、記事の更新してたらもうこんな時間、なので今日は応援だけで失礼します。。。ペコリ


それでは、エイ!

2007/03/03 (Sat) 01:03 | ぶうすか #- | URL | 編集
こんばんは♪(・∀・)

yayaちゃん、こんばんは~^^
昨日、一昨日と記事の更新だけで、
挨拶回りができませんでした><;すみません!
こちらこそ、いつも楽しいコメント感謝です^^
σ(´Д`;)ウーン…
yayaちゃんの泥酔コメントのために心の準備をしておかないと…。笑
あははは^^今日は確かに雛人形をしまう日ですね♪笑
雛ケーキ…σ(・ω・*)ンー…僕も初耳です!笑
今夜も応援♪凸ヾ(´▽`*)ポチッ

2007/03/03 (Sat) 00:45 | NEON@1円を笑う者は1円に泣く。 #rHcoX3Bc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/02 (Fri) 23:38 | # | | 編集
こんばんわ~

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 うちの記事も今日はげん玉ですよ。1つお聞きしますけれど、バナーってどうやって動くのですか?なんか面白いです。
 また、遊びに来ますね♪

2007/03/02 (Fri) 23:27 | ヒゲちゃびん #- | URL | 編集
こんばんは~

ゲム玉、今日ちょっと覗いたけど、まだちゃんとやってないです。
夢中になっちゃうから、時間が十分にあるときにやらないと・・・
自制心ないから困ります^^;
ぽちっと☆

2007/03/02 (Fri) 23:22 | BlueComet #riYmEOQE | URL | 編集
遅くなっちゃいました。。。

yayaちゃんこんばんは。
訪問遅くなっちゃいました><
一昨日、急に体調崩しちゃって。。。
昨日休んだら何とかよくなりました。

そうそう、げん玉どんどん進化してくね♪
お小遣い貯める自分にとっては貯まりやすいのは嬉しいけどね♪

あ、yayaちゃんって3人のママさんなの?!

2007/03/02 (Fri) 22:40 | よっちゃんママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/02 (Fri) 21:50 | # | | 編集

こんばんは☆
げん玉も次から次へと考えるなぁ~。
あとでゲム玉見にいってみよ~っと。
応援p

2007/03/02 (Fri) 21:38 | kikopon #- | URL | 編集
こんばんは~。

なになに?
げん玉ってアンケートやゲームもできたん?
アカン。。。
ついていけてない。。。(;´д`)トホホ…

2007/03/02 (Fri) 21:14 | ちえぞう #- | URL | 編集

こんばんは(*^_^*)
昨日行った、ショッピングモール、F.Oキッズの直営店が宮城発で入っていたんですよ。
最近の私のお気に入り子供ブランドなんです。
息子の服を上下1枚ずつ買いました^^

応援ぽち

2007/03/02 (Fri) 21:06 | mayu #- | URL | 編集
今晩はー☆

ひな祭りー家みんな大きなってしもうて
関係あらへんがなぁ~(´∀`)ノ
(あ、兄弟ですよ?)
ピックは結婚してません♪
でも子供の時も雛人形飾ったことなくって
お友達の雛壇がめっちゃうらやましかったのを
覚えてます(;p;)イイナイイナ

ぽちぽち。。。●

2007/03/02 (Fri) 20:52 | ピック #- | URL | 編集
yayaちゃん♪

ただいまー! ε=(ノ‥)ノ

yayaちゃん♪ フクちゃんですよ。
ってことで、知らなかったと思うけど・・・

σ(´∀`*)実は・・・げん●のアップさん募集はじめました
よかったらyayaたんも参加してみてね♪
σ(´∀`*)ガンバルからね♪

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

2007/03/02 (Fri) 20:09 | フクちゃん #- | URL | 編集

訪問遅くなってしまって(;ω;*)ゴメンネ…
昨日は異常な体のだるさにへたばり・・・今日は外出でへたばり・・・orz
コピペで応援巡りです┏〇スマソー

なぬ!!明日、雛人形をしまう日なの???
3日過ぎたら(4日に)しまうものだと思ってたよ!!!
今年、日曜日が忙しくてまだ出せてないのです・・・orz
今日出そうと思ったら、また旦那が遅いらしく・・・
どうすんべかΣ(ノ∀`)ベチャ

2007/03/02 (Fri) 19:32 | りなぽん #NkOZRVVI | URL | 編集

こんばんは!

今日は早く帰れました!

そう言えばCA$H-MAIL、3・4日て
50円換金だったような?
貯まってないけど。

ポチ、と

2007/03/02 (Fri) 19:08 | utamayu #- | URL | 編集

こんにちは~yayaちゃん♪

ゲム玉には近づかないようにしていますw

何故って?
ず~っと遊んじゃうから(笑

では気合MAXどどどど~~~ん!

2007/03/02 (Fri) 18:11 | ★おさる★ #- | URL | 編集

こんばんは♪

なんやかんやしているうちにもう3月なったよ~

で、今月もよろしくお願いします♪

げん玉最近紹介してないです・・・。

2007/03/02 (Fri) 17:46 | goodluck #IjeLRsgE | URL | 編集

ご無沙汰しています。

おひなさん我が家も出しています。
あやうく、出すのを忘れそうになっていましたが先週だしました。

明日はひなまつりと旦那さんの誕生日です。

おひなさん片付ける事、予定に入っていませんでした…

2007/03/02 (Fri) 16:18 | 星空の海 #- | URL | 編集

こんにちは♪

マクドの赤には意味があったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
色々調べましたが、色って奥深いですよね(;・∀・)

あ、そうそうゲム玉!
昨日みたらトップにありましたo(*≧◇≦)o
でも違う意味の無料ゲームでした(´・ω・`) ショボーン

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

2007/03/02 (Fri) 15:54 | ぶぅちゃん #- | URL | 編集

始めたその日に15万円GET!!
月収100万円にする方法稼げなければ全額返金保障付

他の販売者の方には申し訳ありませんがこれは今までで最高のノウハウだと思っています。
私も以前は、何か楽に儲かることはないかな~とネットサーフィンをしたり、情報商材を購入してみたりしましたが、
ほとんどの情報商材は、この内容でこの値段!?
ページ数は多いけど、字が大きくて空白だらけじゃないか!?
と愕然としました。(発行者のみなさんすいません)
これ以上他の方に、私と同じ思いは味わって欲しくない!
一緒に儲けてもらいたい!
この情報は実践される方がどれだけ増えようと確実に現金が入る方法なので、出し惜しみはしません。
詳しくはHPへ

2007/03/02 (Fri) 11:38 | 始めたその日に15万円GET!月収100万円にする方法稼げなければ全額返金保障付 #- | URL | 編集
おはよう♪

訪問が遅くなってごめんよ~(ノд・。) グスン

本当、子供が早く成長するのが寂しい気もするけど、
早く、自由になりた~い ('ω'*)アハ♪

大きくなるまで、今を楽しもうね ( *´艸`)

(。゚ー゚)σ☆

2007/03/02 (Fri) 08:58 | pikacha #- | URL | 編集

ポポです。
お久しぶりですね。

訪問できなくてすいません。
かなり充実したサイトになりましたね~
恐れ入ります。

またきます。

ズバッv-63

2007/03/02 (Fri) 07:53 | ( ̄ー ̄)vポポです。 #- | URL | 編集

おはようございます☆

今朝は少し早く家を出るため、
たいへん失礼だとは思いますが、
コピペで回らせていただきます(*_ _)

明日は休みなので、
またゆっくりと遊びに来ますね♪

では行ってきま~す!

PS.た、確かに明日はひな人形をしまう日です。はい(A^^;)

2007/03/02 (Fri) 07:03 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

