

ためれーる.com  

ためれーる.com

ジャーン!

ステキなサイトがオープンしましたよ~☆

毎日5円稼げます! (゚-゚;)ソンナ! (゚ロ゚;)マサカ! (゚口゚;)マジデ?

でもね、3/10までは1日10円なんですよ~。
ΣΣ('Д`艸◆+゜ 早く登録しなきゃ~

お友達のポイントの還元率は50%☆

※1.紹介ポイントが得られる期間は紹介を受けた人が入会後、1ヶ月の間に自己獲得したポイントが対象となります。

とサイトに記載してありました。(´・_ゝ・`) ションボリ。


登録ボーナスは100円☆

ステキな家族紹介OK ヤッタ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

    ためれーる.com
このバナーから登録できるよ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

あ、ココまだ150人くらいよ~ 登録者。
早く登録してブログで紹介しちゃお~よ~ ━━ーネ(*´・д・)(・д・`*)ネー━━


続きも読んでね(*- -)(*_ _)ペコリ



昨日も記事に書きましたが、長男が熱をだしているので訪問ができていません。
せっかくコメントいただいているのに申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ

今日時間が出来れば訪問させていただく予定でいます。

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

03月04日 週間リードメール配信数ランキング
[1] KING OF LEADMAIL
499
★★★★★
[2] 1番めーる
358
★★★★★
[3] ペットンメール
323
★★★★
[4] 流石めーる
279
★★★★★
[5] Eco Cute Pro
163
★★★★★
[6] BASEBALL MAIL
133
★★★★★
[7] 寿司めーる
130
★★★★
[8] 西成広告電信
120
★★★★★
[9] SUNSHINE mail
116
★★★★★
[10] ペガサスメール
109
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u


コメント

こんばんは~。

おこちゃま大丈夫?
こっちは気にしないで、おこちゃまの看病してあげて(*´ω`*)
うちは、ちえぞうが風邪ひきさんです。。。

2007/03/07 (Wed) 00:07 | ちえぞう #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/06 (Tue) 23:51 | # | | 編集

こんばんは!

企画に参加してくれたお友達は3月7日の記事に自分の名前が有る事を確認お願いします!

企画に参加出来なかったお友達は、これに懲りずにこれからもよろしくお願いします!

今日はコピペで失礼します、ペコリ・・・

お子さん大丈夫ですか、お大事にして下さい。

それでは、エイ!

2007/03/06 (Tue) 23:45 | ぶうすか #- | URL | 編集
こんばんわ~

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 ぜんぜん気にしていませんよ。改めてお子様がいるって大変なんだな~と思いました。
 まあ~、私は野草が相棒かな。
 また、遊びに来ますね♪

2007/03/06 (Tue) 23:39 | ヒゲちゃびん #- | URL | 編集
こんばんは♪(・∀・)

yayaちゃん、こんばんは^^
昨日は睡魔に負けて挨拶回りできませんでした><
ごめんなさいm(_ _)m
なので、yayaちゃんも全然気を使わないで下さい^^
忙しいときはお互い様です(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

今日はいろんなところで、ためれーるの記事を見かけます^^
ちなみに僕も、今日の記事のネタです。笑

ぁ、ひとつ気になったことがあって!(・∀・)
もし僕の間違いだったらめちゃめちゃ申し訳ないのですが…><
ためれーるの登録ボーナスって、通常250円で、今は500円ですよね??^^
余計なお世話だったら本当にごめんなさい><;;;
お互い、いっぱいダウンさん獲得できるといいですね^^

応援♪凸ヾ(´▽`*)ポチッ

2007/03/06 (Tue) 23:30 | NEON@1円を笑う者は1円に泣く。 #rHcoX3Bc | URL | 編集
こんばんは~

息子さん、大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね~

今日は私もココの記事♪
紹介者さんがでるといいね♪
ぽちっと☆

2007/03/06 (Tue) 23:08 | BlueComet #riYmEOQE | URL | 編集

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

息子さん、大丈夫ですか??
今日は寒いので酷くなったり、yayaちゃんさんが風邪をひかないように気をつけてくださいね。

(*・・)σ凸

2007/03/06 (Tue) 23:06 | ぺんぺん #- | URL | 編集
こんばんわ

息子さん風邪を引いてしまったんですか?
お大事に!!

yayaちゃんも移らないように気をつけてくださいね。
それじゃ時間あればまたきてくださ~い

2007/03/06 (Tue) 23:01 | グレムリン #- | URL | 編集

こんばんは(*^_^*)
息子さん大丈夫ですか?
うちの娘も日曜日の夜に熱を出しました。
ワキに保冷剤当てて寝せたら朝に下がってましたが。
早く良くなるといいですね^^
お大事に。

応援ぽち

2007/03/06 (Tue) 22:44 | mayu #- | URL | 編集
こんばんは

家族登録できていいよね。私も旦那と2人分とうろくしました

2007/03/06 (Tue) 22:11 | natyu #- | URL | 編集
こんばんは

マルマネ届いたかな?
コメント周りは後回しにして
子供さんの看病を優先しなさい。
ときつく言ってみました。(笑)

早く良くなるといいね。
応援ポチッとしときます。

2007/03/06 (Tue) 21:52 | yimai #- | URL | 編集

お子ちゃま大丈夫ですか?
早く元気になって欲しいですね♪

コメントはマイペースでOKですよね^^
お大事にして下さいね

ぽち^^

2007/03/06 (Tue) 21:14 | いち #PVAjrusY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/06 (Tue) 20:17 | # | | 編集

こんちわ~♪
ビール大好きなボケぢぢいです。

またまた、来ちゃいましたぁ♪

リンクありがとうございます。
こちらからも、リンクしましたぁ~。

これからもよろしくです

応援ぽぴぃっとな♪

2007/03/06 (Tue) 19:55 | おこづかいを稼ぐぞ! ぢぢい #SFo5/nok | URL | 編集
(*'へ'*) ンー

yayaたん♪

長男ちゃん大丈夫?(´・ω・`)モキュ?
またぶりかえさないように、いぱーい看病してあげてね。
それじゃ、マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | 凸

2007/03/06 (Tue) 19:13 | フクちゃん #- | URL | 編集
こんにちは☆

息子さん、いかがですか?
早く良くなるといいですね。

応援ポチ☆

2007/03/06 (Tue) 19:08 | こんなんどうでしょ? ねね #- | URL | 編集

こんばんわ!
子供さん、もうすっかり大丈夫なんですか?
最近ほんとに風邪とかインフルエンザが流行ってますね!
yayaさん自身も気をつけてくださいね。
応援p

2007/03/06 (Tue) 18:33 | あっちゃんちゃん #- | URL | 編集

こんにちわ♪
息子さん大丈夫ですか?
寒かったり暑かったりですもんね
コメントは無理しなくていいですよ

早く治るといいですね

ではではお大事に~☆☆

2007/03/06 (Tue) 17:21 | まなまなりん #- | URL | 編集
今日は☆

息子さん、大丈夫でしたー!?
いきなり寒くなったのでyayaちゃんも
体調崩さないように気をつけてね(´▼`)0
早く良くなるといいけど(>人<)
ではでは応援!!
ポチポチ●

2007/03/06 (Tue) 17:12 | ピック #- | URL | 編集
こんちゃ(o^∇^o)ノ

昨日は気になってたところ一気に登録したもんだから
あんな更新になっちゃったw
応援歩(σ゚∇゚)σ

2007/03/06 (Tue) 14:32 | links #nVYDHQHA | URL | 編集

こんにちは♪

長男さんの熱は大丈夫ですか?ヾ(TωT。)
下火になったとはいえ、まだまだ怖いですよね(>ω<、)
yayaさんもうつらないように気をつけてくださいね!
無理しないで休んでくださいね!

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

2007/03/06 (Tue) 13:52 | ぶぅちゃん #- | URL | 編集

1日10円!!
それはすごい☆

どうしようか悩んでるんだけど・・
これは早い方がいいよね?

2007/03/06 (Tue) 12:19 | renge #- | URL | 編集

はじめまして

「基本は無料!おこづかいを稼ぐぞ!」のぢぢいと
いいます。
訪問&コメありがとうございます。

ためれーるは気づかない人のほうが多いみたいです。
あの記載方法はちょっとひどいですよね。

また、遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします m(_ _)m

応援ぽぴぃっとな♪

2007/03/06 (Tue) 09:37 | おこづかいを稼ぐぞ! ぢぢい #SFo5/nok | URL | 編集

yayaちゃん、おはよう~!

おこちゃまのお熱はだいぶよくなった?

ホントに今年の風邪はタチが悪いですね!

お大事に~☆

って昨日言ってなかったな~(A^^;)

2007/03/06 (Tue) 07:09 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集

あらあら、大丈夫だよ。
お互い子供がいる身だから。
こんな時ぐらい気にしないでね!

え?それじゃ気を遣う?
んじゃ、元気になったら
またお酒片手に爆笑コメントよろしく♪

カピカピっっ★

2007/03/06 (Tue) 06:30 | かぴこ #- | URL | 編集
(´∀`σ)σ オハYO!

yayaちゃん こんな時間に

フクちゃんもきたよw
さっきまでPCの前で寝てたよ。
今日も1日頑張ろうね~♪

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | 凸★

2007/03/06 (Tue) 04:08 | フクちゃん #- | URL | 編集
こんばんわ♪

最近、へんな時間に起きるというか、起きるのが夜1時とか (´゚ω゚):;*.':;ブッ
完璧、リズム狂ってます ('ω'*)アハ♪

アレカオ行ってみるね~。


(。゚ー゚)σ☆

2007/03/06 (Tue) 01:40 | pikacha #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/05 (Mon) 23:54 | # | | 編集

こんばんは!

土曜日は結婚式、日曜日はお出かけしてたので
あまり遊びにこれなくてすみませんでしたヾ(TωT。)
今日からまた頑張ります(^-^ゝ
今週も宜しくお願いします♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

2007/03/05 (Mon) 23:53 | ぶぅちゃん #- | URL | 編集
( ´△`)アァ-

σ( ̄。 ̄) オイラも登録してしもーた
コメント波があるけど勘弁してくださいlllOTL
なるべく手打ちのきつねうどんなのですw

yayaちゃんて同じ時期にブログはじめたんですね・・
さっぱり稼げてない(というかお笑いに走ってるw)
おいらはこの情報量の多さには頭下がります
コメントは気の乗ったときでいいですよー
あ!ビンゴがんばってねv(*'-^*)b

2007/03/05 (Mon) 23:16 | まいごきつね #- | URL | 編集

yayaちゃん、こんばんは♪
息子さんが熱を出しているみたいで・・・大丈夫ですか?
早くよくなってくださいね。

ためれーるは、登録しましたよ~♪
他のお友達のところから登録したので、申し訳ない・・・。
記事はこれからアップするところです。

コメントは時間があいたときでいいですよ。

2007/03/05 (Mon) 21:45 | goodluck #IjeLRsgE | URL | 編集

あ、ためれ~る?

お友達のぢぢぃさんが、こんな記事書いてるよー^^
http://money.j-sv.net/2007/03/post_58.html
知ってたら、余計なお世話だね^^;
読んでみたらいいと思うよ~^^

あ、あとキサラギ、変わった企画始めました^^
見てね^^

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸

2007/03/05 (Mon) 21:06 | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #- | URL | 編集
今晩は★

今日はこの話題がもちきりやぁ(´∀`*)
こずネットも豚チョキ経由で考えてるけど
もうID周ってきてるのかなぁ・・・
ちょいと確認してこなくっちゃ♪

応援ポチポチ・・●

2007/03/05 (Mon) 21:05 | ピック #- | URL | 編集
こんばんは~

yayaちゃん♪ なかなかσ(´∀`*)のほうこそ

これなくってごめーんよ。 ┏(I :)ペコッチ♪

げん玉って大人気ね~♪ 改めてそう思ったw

ってことで、はりきって(*´・ω・。)σ★

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

2007/03/05 (Mon) 20:33 | フクちゃん #- | URL | 編集
こんばんは

企画の第2問目に見事正解されました。
メルマネようアドレスを秘コメでお知らせ下さい。
確認出来しだい送金します。
応援ポチッとしときます。

2007/03/05 (Mon) 20:14 | yimai #- | URL | 編集

こんばんわ!
あ、また・・。
今日はこのポイントサイト紹介がいろんな所で・・。
気になってきたなーうーーん。
応援p

2007/03/05 (Mon) 19:19 | あっちゃんちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/05 (Mon) 16:38 | # | | 編集

こんにちは(*^_^*)
【げん玉】アップ募集企画の結果が出ました。
私のブログからアレカオに行って確認をおねがいしま~す(^o^)/
今回の企画は43名と沢山の方にご参加いただきました。
本当にありがとうございます(^^♪
当選者は1名ですから、外れて42名の方はごめんなさい(>_<)
これからも仲良くしてくださいね(^_^)/

応援ぽち
(コピペですみません)

2007/03/05 (Mon) 13:37 | mayu #- | URL | 編集

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
かな~りご無沙汰ですぅ~(>_<)
長い間更新&コメ周りできてなかったけど、
今日から完全復活です☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
またお小遣い稼ぎ頑張ります♪
今日はコピペでごめんね(ノω・、) ウゥ・・・

2007/03/05 (Mon) 13:03 | よっチャン #- | URL | 編集
おはよう♪

今日、ここの紹介記事みたの4回目だわ ('ω'*)アハ♪
人気が出そうだよね。

ね・ね・眠い・・・


(。゚ー゚)σ☆

2007/03/05 (Mon) 08:26 | pikacha #- | URL | 編集

yayaちゃん、おはよう~☆

昨日はずっと待ってたのに~(笑)

今週もよろしくね~☆

2007/03/05 (Mon) 08:25 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集
(*´∀`)オハヨ♪

あらら(*・艸・)

長男君、熱だしちゃったの?
まだ風邪凄い流行ってるもんね~(´;д;`)可哀想。

コメは気にしないでね(*´ω`*)♪

てか、母たまも最近遊びにこれなくてごめんね(´;д;`)

早く良くなりますように・・・(*・艸・)

2007/03/05 (Mon) 08:20 | 母たま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

