

動画をみるだけでポイントもらえる☆



ジャーン!

ちょびリッチの「動画を広めてポイントゲット!」キャンペーンです。
皆もう貼ったよね~(´Д`;)

yayaだけ遅い~・・ εミ(ノ_ _)バタ・・

動画を観せた人も、動画を観た人もポイントがもらえますワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ
たくさんの人が観れば観るほど、観せれば観せるほど
たくさんのポイントがもらえます(o^艸^o)

観てね~  ォ願ィ♪(*゚Д ゚人) 

懸賞・小遣い ちょびリッチ
 
ポイント山分けしたい人はこのバナーから無料登録してね~
おはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

昨日は訪問途中のまま結局まわれませんでした・・εミ(ノ_ _)バタ・・
なかなか思うように時間が取れなくて、皆さんの記事も読みに行きたいのですが、
なかなか・・・(´Д`;)

そろそろ花粉症で辛い方もいらっしゃると思いますが
対策グッズで乗り越えてください(´ェ`❀ฺ)ネー


yaya?
(´ι _`  ) yayaは風邪もひかない お腹も痛くない 頭痛もない 花粉症や鼻炎・・・・縁がない・・・。

健康優良児( ´,_ゝ`)プッ・・・・・・・・・・児?

03月07日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる
9
★★★★★
[2] 1番めーる
6.1
★★★★★
[3] ペットンメール
5.72
★★★★★
[4] 西成広告電信
5
★★★★★
[5] 白くつしたのナッツ
3.35
★★★★★
[6] Fortune Teller
3.2
★★★★★
[7] KING OF LEADMAIL
3.1
★★★★★
[8] Luxury-mail
2.5
★★★★★
[9] BASEBALL MAIL
2.46
★★★★★
[10] Brain-trust
2.25
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u




コメント

ちゃんと休肝日とってる?

カピカピっっ★

2007/03/09 (Fri) 06:22 | かぴこ #- | URL | 編集

おはよーございます
早朝巡回中

健康優良児、、いいなあ
花粉症のとこだけでも分けて♪

ではでは~凸



2007/03/09 (Fri) 05:32 | empireさとみ #SwY7EssI | URL | 編集
信吾10番勝負~

って古すぎlllOTL
何故かポイントはほしかったが
山城信吾を貼りたくなくてw
応援ぽちはもちろんですが
我慢して一回みたー(T▽T)アハハ!

2007/03/09 (Fri) 01:09 | まいごきつね #- | URL | 編集

こんばんは♪

まだちょびの動画貼ってません(;・∀・)
そろそろ貼らないと山分けポイント
もらえなさそうですね(´・ω・`) ショボーン

あ、いつまでだっけかな。。。(*ノωノ)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

2007/03/08 (Thu) 23:45 | ぶぅちゃん #- | URL | 編集

この画像おもしろいですよね☆

見ていきます♪

応援もポチ☆

2007/03/08 (Thu) 23:34 | スティッチ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/08 (Thu) 22:12 | # | | 編集
yayaたん♪


yayaたん焼肉いくよ~♪
いつになるかわかんないけど
すけじゅーるあけておいてね♪

詳しくはyimaiさんのコメントにて。( ´艸`)ムププ

ってことで、応援★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

2007/03/08 (Thu) 20:48 | フクちゃん #- | URL | 編集
こんばんわ♪

今日は爆睡して、朝寝坊したよ ('ω'*)アハ♪

yayaちゃんは寝れたかな?

アレカオ行ってきます ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆

2007/03/08 (Thu) 18:42 | pikacha #- | URL | 編集

こんばんわ^^
今回はご参加頂いたのにごめんなさい><
また次回、懲りずに参加してくださいね!!

やっぱり元気が一番ですよね~。

2007/03/08 (Thu) 17:33 | renge #- | URL | 編集
出た~

yayaちゃんこんにちは~
健康はなによりです^^
息子さんも元気になってよかったですね(^-^)/
ぽち

2007/03/08 (Thu) 15:08 | usaまま #- | URL | 編集

はじめまして★☆副業.comのtoshiya01といいます!とても見やすくて情報量の多いサイトで関心しました。僕もこのサイトのようになれるように頑張りますので、これからよろしくお願いします。1度、僕のサイトの方も覗いてみて下さい^^

http://toshiya01.blog95.fc2.com/

2007/03/08 (Thu) 12:24 | toshiya01 #BkrPWWFk | URL | 編集

うん。
笑ってるっとことは自分で気付いてるってことだよね?

(`・ω・´)シャキーン

yayaちゃんは 『 児 』 を使ってはいけません。

カピカピっっ★

2007/03/08 (Thu) 08:17 | かぴこ #- | URL | 編集

yayaちゃん、おはよう~!

わ!ひさびさに山城さん☆(笑)
そういえば、4月までの長丁場でしたね~
すっかり忘れてましたよ~!

yayaちゃん、健康優良児なんだね!
わたしもほとんど風邪ひかな~い☆
やっぱりアレだからかな~?

2007/03/08 (Thu) 07:09 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集

おはよーございます
早朝巡回中

おー信吾出現!
風邪は落ち着きましたか^^
きのうも花粉にやられてますよ~
ちょっとキツイかな(笑)

ではでは~凸

2007/03/08 (Thu) 06:50 | empireさとみ #SwY7EssI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

