

こずねっと 




最近話題のためれ~るためれーる.comもとってもオススメだけど「こずねっと」もとってもオススメです☆


毎日宝さがしでポイントが貯めれます・・・宝さがしのページ内のバナーをクリックして更新すると現れます☆
これは1日1回です(4:00~翌日3:59迄)

20070311121855.gifクリックするとポイントがもらえます!
20070311121739.gifこれはにせの宝だから騙されないでね☆

お友達紹介で毎週ポイントがもらえる
お友達が獲得した10%にあたるポイントがあなたにも還元されます☆
ヽ(ω・。 )ノヽ(・。 )ノヽ( )ノヽ( 。・)ノヽ( 。・ω)ノヽ(。・ω・。)v ィェィ♪

ワンコイン(σ`・∀・)σゲッチュ♪・・・登録するだけで終わりじゃない!
登録すれば500円or100円が高確率で当たるチャンスが!

まとめて換金すると
(゚Д゚;)ノ!!ナント!はずれなしのポイントバックゲームができる!

ヤッタ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

やっぱりこずねっとの最大の特徴は紹介制度にありますね☆

1人紹介 10%
2人紹介 20%
3人紹介 25%
5人紹介 30%
50人  35%
100人 40%


ちょっとだけ頑張ればできそうかな~ [PC]ヾ(-Д-*)ウーン…?


 
10P=1円

500円(5000P)から換金です!

紹介なしの登録だと200Pもらえますが、お友達からの紹介登録で5倍の1000Pもらえますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

ここから登録で1000Pもらえますヤッタ!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!!







ここで1つお知らせ(*- -)(*_ _)ペコリ

ごめんなさ~い (*- -)(*_ _)ペコリ

最近yayaちゃん酔っ払ってお友達のブログに酔っ払いコメントを残している模様です・・。
εミ(ノ_ _)バタ・・

しかもアレカオにでも被害(?)にあっている方がいらっしゃいます(´Д`;)

いつどこに現れるかは不明ですが暖かく見守ってやってくださいまし"○┓ペコリ

たぶんそういうときはちゃっかり秘コメにしちゃってるから(≧m≦)ププッ




コメント

yayaちゃん、おはよう~!

マザ懸、スト懸登録したんですね~♪
モバイルも早いですね~!
マザ懸はわたしもちょっぴり気になってるの☆

どんな感じかまた紹介してね~♪

2007/03/15 (Thu) 07:05 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集

おはようございます
早朝巡回中

昨日はちょっとおやすみ
きょうから復帰です^^

酔っ払いコメ! どんなのなんだろう??
↓飲んだ振りが適当かな~(笑)

ではでは~凸

2007/03/15 (Thu) 06:57 | empireさとみ #SwY7EssI | URL | 編集

飲み比べ、してみたいもんだね~♪

元スナックのねぇちゃん、かぴこ。(*´ω`*)ラブ

カピカピっっ★

2007/03/15 (Thu) 06:21 | かぴこ #- | URL | 編集
はじめまして。

yayaさん。はじめまして。アスラン君と申します。

実はyayaさんのコメ読むまで、キサラギさんのところに

ぼくの話のってるの、気づいていませんでした。(笑)

あんな、つたない文章で笑っていただいて、光栄です。

実は、ぼくの別のブログではシラサギ王子の冒険は、これから、続く予定です、おたのしみに(笑)

yayaさんは、アレカオにもブログもってらしゃるんですね。
ぼくも、持ってたんで、勝手ながら、リンク貼らせていただきました。http://koukoukouji2002.arekao.jp/
このブログは、タダのアレカオポイント稼ぎのブログですが。
ほんと、初対面で誠に恐縮なんですが、FC2ブログ同士でリンクしていただけたら、光栄です。

なんか、とってもうれしいですもん(^O^)/

応援♪




2007/03/15 (Thu) 03:39 | アスラン君 #- | URL | 編集
こんばんわ~

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 トウダイグサの感想ありがとうございました。絶対取らないようにしてください。取ると皮膚がかぶれます。この科の植物は。
 こずねっとは放置状態ですね。また、遊びに来ますね♪

2007/03/14 (Wed) 23:00 | ヒゲちゃびん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/14 (Wed) 22:26 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/14 (Wed) 21:44 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/14 (Wed) 21:25 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/14 (Wed) 21:08 | # | | 編集

今見てきたよ~。ポイント村。
ほんとだ!当ってる!!嬉しい。初めて解けた問題だったんだ~。今度のも難しいね。分かった??

2007/03/14 (Wed) 20:42 | natyu #- | URL | 編集
yayaたん♪

yayaたん また飲んでたの~?

あれほど言ったのにまだ懲りないのね!? 笑
よくわかんないけど、σ(´∀`*)も酔ってるみたい。

けど、yayaたんにも酔ってる・・・(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | 凸☆

2007/03/14 (Wed) 20:19 | フクちゃん #- | URL | 編集
今晩は★

こずねっと、登録したはいいんですが
未だに使い方分かってません(;・・)
色んな方の所でお勉強中です_...〆(-∀-)

ポチポチ・・●

2007/03/14 (Wed) 19:31 | ピック #- | URL | 編集

こんばんわ~。
今日はブログのカスタマイズで脳みそ溶け出す寸前です!
かなりとろけて来てます。

しばらく表示などがおかしいことがあるかもしれませんが、
気になるところがあったら教えてくださいね☆ミ

今日はコピペで失礼します><

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ

2007/03/14 (Wed) 18:11 | renge #- | URL | 編集
こんにちは!

ほろ酔いコメントお待ちしてます^m^

うちは誰も飲めないのに 毎晩酒盛りしてる様な近所迷惑家庭です。
昨日もあみだくじ・・親子で楽しむ事ができましたw
特に 運命をも狂わす歌声(爆

2007/03/14 (Wed) 16:54 | saki #- | URL | 編集

こんにちはo(*^▽^*)o
こずねっとお勧めですよね~♪
さくらも頑張って毎日宝探し☆していますw

階段、さくらは昔からおっちょこちょいなので、
慎重に降りようとおもいま~す(笑)

応援☆ぽちっw

2007/03/14 (Wed) 16:22 | さくら由衣 #- | URL | 編集
ご訪問ありがとうございます。

yayaさま、はじめまして。
きんしゃと申します。
来てくださって嬉しー!

ビンゴはホントにシンメトリー。
yayaちゃんさま(あれ、変?)に言われるまで
全く気づきませんでした。
リンクいただいて行っても良いでしょうか?
NGのときははずしますので。

また寄らせてくださ~い。
応援ポッチー!!

2007/03/14 (Wed) 15:43 | きんしゃ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/14 (Wed) 15:34 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/14 (Wed) 15:07 | # | | 編集
(*´∀`)コンニチワ♪

(*´艸`)酔っ払いコメント?


(*  ̄艸 ̄)家にも一回それで来てみて~♪

2007/03/14 (Wed) 15:04 | 母たま #- | URL | 編集

おはようございます♪

こずねっと。。。これは完全に乗り遅れました(*´・ω・):;*.':;ブッ
アップさんに使おうかな(^^;;

アレは30歳超えてから始めたスポーツです♪
怖いと言えば怖いですが、登った時の感動は
怖さを忘れますo(*≧◇≦)o

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

2007/03/14 (Wed) 08:34 | ぶぅちゃん #- | URL | 編集
おはよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!

昨夜は起きてたよブ(*´Θ`).:∵

不思議と眠くないよ ('ω'*)アハ♪


テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ


(。゚ー゚)σ☆

2007/03/14 (Wed) 08:30 | pikacha #- | URL | 編集

yayaちゃん、おはよう~!

え?酔っぱらいコメント残してるの?
朝から??

わたしのところのコメもそうなのかしら?
全然わかんないよ~!
(それも困る?)

2007/03/14 (Wed) 07:20 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集
はじめまして^^

昨日はコメントありがとうございました
ホントは昨日来る予定だったんですけど、つながらなくて・・・

もう子供に手がかからなくなったので(お金はかかりますがw)自分の自由になる時間にブログ書いてます~

ところで、リンクさせてもらってもいいですかぁ?

では、また遊びに来ますね
応援ポチッ

2007/03/14 (Wed) 07:14 | santa #0B0.daQ2 | URL | 編集

大丈夫♪
酔ってなくても似たようなコメントしてるから。

カピカピっっ★

2007/03/14 (Wed) 06:34 | かぴこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/14 (Wed) 05:29 | # | | 編集

こんばんは!

アップさん結果発表です!
時間がある時 見に来てください!

ご参加いただきまして本当にありがとうございました♪
今日はコピペですみません。

2007/03/14 (Wed) 02:15 | saki #- | URL | 編集

こんばんは!

夜遅くまで起きていると、なんかお腹がすいてきて何か食べたくなっちゃうんですよね・・・

げん玉、デカ!!


それでは、エイ!

2007/03/14 (Wed) 01:06 | ぶうすか #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/13 (Tue) 23:57 | # | | 編集
今晩は★

酔っ払いコメいつでも待ってまーす(笑)
そんなん好きですよ~(^∀^)アヒャヒャ
ナッペー☆さん企画、私も参加中なの。
当たるといいですよね!!
ポチポチ●

2007/03/13 (Tue) 23:50 | ピック #- | URL | 編集
こんばんわ~

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 ここは前はプチゲットというポイントサイトでしたよね。
 私も登録していないのにメールが来ていました。
 また、遊びに来ますね♪

2007/03/13 (Tue) 23:48 | ヒゲちゃびん #- | URL | 編集

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
酔っ払ってって…。
私だったら、酔っ払ったらコメは書けないかも…。
記憶が残らないほどべろんべろんに酔うので。
その前にPC触れないかもです(^▽^笑)

旦那さんにマッサージはある意味、必要だと思いますd(^_^)

(*・・)σ凸

2007/03/13 (Tue) 23:06 | ぺんぺん #- | URL | 編集

初めましてカズヤマです。この度ブログランキングに登録したので挨拶にと思いました。
応援プチュ!!また遊びにきます~♪

2007/03/13 (Tue) 22:43 | カズヤマ #mQop/nM. | URL | 編集
よっぱ歓迎w

例のナン息子がインフルに・・・
今日はお勉強と社内イベント企画と締め切り
まじかで現実逃避コメント中ですw

コメ欄のどきんちゃん・・いまきがついたw
もらって帰ります(。-_-)ノ☆・

2007/03/13 (Tue) 22:40 | まいごきつね #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/13 (Tue) 22:13 | # | | 編集

どもどもw
酔っ払いながらブログできるのはいいですね~^^

★おさる★もたまには飲みながらしてみようかなw

では気合MAXどどどど~~~ん!

2007/03/13 (Tue) 21:13 | ★おさる★ #- | URL | 編集

こんにちは!副業.comのtoshiya01です☆★そちら様のサイトは質、量ともにすばらしいのでいつも参考にさせていただいています。ブログ作りには慣れてきたものの、ランキングやSEO対策はかなり難しいです^^;ブログ作りは長期間続けていきたいので、応援のほどよろしくお願いします!

http://toshiya01.blog95.fc2.com/

ランキングクリックしておきます^^

2007/03/13 (Tue) 20:54 | #- | URL | 編集

こんばんわ。

酔っ払いコメント大歓迎ですよ。
って書いてる私は22時以降は確実に酔ってますので・・・

今日も激しく飲むぞ~

では、ポチポチ★

2007/03/13 (Tue) 20:51 | ともぴー@ #- | URL | 編集
yayaたん

こんばんは~ フクちゃんです。

基本・・・なおってよかったね~♪
ってことで、こずねっと。
宝箱が見つからなくって放置中w
だめね~ σ(´∀`*)

ってことで、ためれーる一本でガンバル (*`・ω・)ゞ
yayaたんはスクラッチがんばろーね。
当たるように・・・応援★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

2007/03/13 (Tue) 20:10 | フクちゃん #- | URL | 編集

アンパンマンの背景とか、かわいいですね☆

ためれーる、こずねっと人気ですね!!

応援ポチ♪

2007/03/13 (Tue) 20:05 | スティッチ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/13 (Tue) 20:01 | # | | 編集

こんにちは♪

今回もyayaちゃんの被害に合われた人がいるんですね(・∀・)ニヤニヤ
せっかく楽しみにしてたのに(´・ω・`) ショボーン
美容師さんだから日曜日の夜に期待してますね(・∀・)ニヤニヤ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

2007/03/13 (Tue) 18:12 | ぶぅちゃん #- | URL | 編集

ちわ~♪

モラタメで初挑戦で初GETでしたw

>お友達でもう1人、これが当たった人います(o^艸^o)
モラタメは結構あたりやすいんですかね?

応援ぽぴぃっとな♪

2007/03/13 (Tue) 17:11 | おこづかいを稼ぐぞ! ぢぢい #SFo5/nok | URL | 編集

病み上がりですが、ようやく活動再開です。

コメントありがとう!

ところで、豚チョキやってたんですか~
知らなかった

2007/03/13 (Tue) 14:05 | ぱぴ #- | URL | 編集
こんちゃ(o^∇^o)ノ

早速ありがと~
今日はちゃんと取れました\(o⌒∇⌒o)/
また来れたら夜来るね~ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

2007/03/13 (Tue) 12:19 | links #nVYDHQHA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/13 (Tue) 11:54 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/13 (Tue) 11:29 | # | | 編集
≧∇≦ブハハハハハ

ゆにのプロフは年ごまかしばーじょんですからwww

ゆには子供が2人いまーす♪
うえは3歳、下は6ヶ月ですw

おひまなら、育児ブログもみてやってねw
ゆっくりのゆっくhttp://yukku.seesaa.net/

ゆっく=ゆにです★

2007/03/13 (Tue) 10:36 | 素人アフィリエイト~ゆに #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

