

Get Money!

さ~て、今週は21日が休日ですね☆
何の日か知っていますか?

そう~「春分の日」です ((´∀`*))
1年のうちでお昼と夜の時間が同じとされていう日だそうですが実際には少し違うんだそうです・・。

そんな休日に向けて今日もも1日頑張っていきましょう~☆

それではきょうは「Get Money」の紹介です☆















Get Money!

 ↑無料登録はコチラから↑ 
サイト名Get Money!
レート10P=1円
換金1000円~
Get Moneyは1000円から換金が出来、貯めやすいサイトです。
ポイントを貯めるには無料会員登録や、資料請求、アンケートなどがあります。
毎日1000円が10名に当選やトランプゲームなどおもしろ企画もあります。
紹介制度は紹介者獲得金額の50%にあたるポイントが対象になっています。


ここは毎日1000円が10枚に当たります。
毎日サイトへ行ってエントリーボタンを押しましょうね☆


そしてGet Money!の特徴ですがお友達(紹介者)が獲得したポイントの半分のポイント数があなたにももらえます。

半分のポイントがもらえるなんてすごいです!

私も数人のお友達がいますが知らない間にポイントが増えていてビックリ
Σ(゚□。;ノ)ノ ナニュッ!!!

もし紹介者が出なくてもポイントが貯めやすいです。
なぜかと言うと案件がたくさ~~~んあるからなんです!

ポイントを貯めるには無料会員登録や、資料請求、アンケートやメルマガ登録、ショッピングなどがありますがドンドン更新されていくので自分にあった
案件を探すことが出来ます。ヤッタ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!


Get Moneyから届くメールにはクリックすればポイントがもらえるのでコツコツそちらでも貯めていきましょう(´ェ`❀ฺ)ネー

さてと・・・今日はマジメに続きを書きましょうか~・・。






03月19日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 1番めーる
11.95
★★★★★
[2] 流石めーる
11.25
★★★★★
[3] ペットンメール
5.02
★★★★★
[4] 白くつしたのナッツ
4.45
★★★★★
[5] KING OF LEADMAIL
3.9
★★★★★
[6] 西成広告電信
3.25
★★★★★
[7] Prize-Prize.com
3
★★★★★
[8] Brain-trust
2.75
★★★★★
[9] BASEBALL MAIL
2.48
★★★★★
[10] 魔女のメール便
2.32
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u



          彡
        ☆
マターリ♪
∧_∧∧_∧
(・∀・)^ー^)
(つ旦O)っ旦o
(⌒ノヽ⌒)))
""""""""""""""""""""""""

やっぱり1番めーると流石めーるは稼げるね~☆
Prize-Prizeはもうすぐ換金で~す ヽ(´ー`)ノ


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/04/14 (Sun) 16:01 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/04/14 (Sun) 13:16 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/04/12 (Fri) 17:53 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/04/11 (Thu) 06:37 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/04/05 (Fri) 20:43 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/04/05 (Fri) 17:44 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/04/01 (Mon) 21:21 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/04/01 (Mon) 07:59 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/03/28 (Thu) 06:14 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/03/22 (Fri) 09:10 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/03/21 (Thu) 11:30 | # | | 編集
相互リンクをお願いします!!

v-354相互リンクして頂きたいと思いまして、コメントに残しました。

一応、『げん玉だけで、副収入』といいます。v-379
私の方は、リンクに載せたのですが、お願い出来ませんか?

リンク出来たら、コメントで通知して頂けたら、幸いです!!

リンクは、こちらにあります!!確認下さい!!v-380
http://saibarjet.blog93.fc2.com/

2007/03/22 (Thu) 10:10 | りゅうが #- | URL | 編集

ちょびペンが届きました。
よかったら、見に来て下さいね^^

http://goldenpapi.blog32.fc2.com/blog-entry-724.html

2007/03/21 (Wed) 09:27 | ぱぴ #- | URL | 編集

yayaちゃん、おはよう~!

昨日はペガモバ、50円が当たっちゃいました~♪

この勢いで1万円当たってくれないかしら~☆

2007/03/21 (Wed) 09:01 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集

やばいっ

ゲットマネーって放置してると強制退会になるよね。

そろそろログインしてこよう♪

カピカピっっ★

2007/03/21 (Wed) 05:55 | かぴこ #- | URL | 編集
今晩は★

ここ、あと2000Pくらいで初換金だよ~
自力でクリックだけでやってるから中々貯まらなくってねぇ
(´∀`;)
何かいい案件探さなくちゃな♪
ポチポチ・・・●

2007/03/21 (Wed) 00:22 | ピック #- | URL | 編集
yayaちゃんヤッホー(ノ^∇^)ノ

どきんちゃん元気ですよーw
ところで記事に関係ないけど
σ( ̄。 ̄) オイラの息子はアンパンマンのオープニングを
こう歌ってました『そーさ恐れないでみーんなの為に
バイキンとうんちだけがとーもだちさぁ♪』
愛と勇気が汚物まみれですlllOTL

2007/03/21 (Wed) 00:08 | まいごきつね #- | URL | 編集
(*´∀`)コンバンワ~♪

ゲットマネーはパパさん強制参加させちゃってるよ(= ̄m ̄=)むふふ♪

お陰で貯まりやすくなったわ(*´艸`)

2007/03/20 (Tue) 23:32 | 母たま #- | URL | 編集
こんばんは~。

GetMoney!はちえぞうも1000円当たるやつしかやってない。。。

そうそう。
企画参加ありがとうね(´∀`*)ε` )チュッ
発表までもうちょっと待ってて( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

2007/03/20 (Tue) 22:37 | ちえぞう #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/20 (Tue) 22:08 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/20 (Tue) 21:38 | # | | 編集
キサラギ参上~~(*^^)v

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

ゲットマニーは完全放置プレイだよんww
でも、50%って、スゴイ数字だよね^^;

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸

2007/03/20 (Tue) 21:35 | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #- | URL | 編集
こんばんは♪

yayaちゃん、こんばんは♪
毎日GetMoneyの1,000円当たるの頑張ってるんだけど、
なかなか~。
でも、諦めずに頑張ってます(^^)

応援ポチ☆

2007/03/20 (Tue) 21:22 | こんなんどうでしょ? ねね #- | URL | 編集
こんばんは^^

企画参加ありがとうございます!

アンパンマンは子供が小さいときに1度はハマりますよね~
(うちの子供もそうでしたよ)
1番下のドキンちゃんと食パンマンはさっき気が付きましたw

ではでは、応援ポチッ

2007/03/20 (Tue) 20:44 | santa #0B0.daQ2 | URL | 編集

yayaさん、こんばんは。
ゲットマネーはひたすら自分でポイント
ためてます。
紹介してくれた高校生のお友達が
毎月1000円はいく!と言ってたので、
がんばろーと思ってます。

応援ポッチー♪

2007/03/20 (Tue) 20:36 | ブログで収入ゲットしたい!byきんしゃ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/20 (Tue) 20:25 | # | | 編集

yayaちゃんこんばんは。アスラン君です。

一番メールが一番ポイント高いんですか?(゜o゜)
(しゃれのつもり)

( ..)φメモメモ

応援です♪

2007/03/20 (Tue) 20:07 | 楽しみながらアフィリエイトしょ #- | URL | 編集

こんばんは♪
リードメールのランキング表すごいですねv-10
私はこういうのはどうやるのかさっぱりですv-356
換金楽しみですねv-391

ぽち^^

2007/03/20 (Tue) 19:12 | いち #- | URL | 編集

こんばんわ~。
ものすごい大変な事態にお邪魔できずにいました!!
詳細はお暇な時にブログで確認してください(<(_ _)>)

とりあえず皆様のところを応援に回っています。
コピペでごめんなさい。

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ

2007/03/20 (Tue) 19:08 | renge #- | URL | 編集

こんにちわぁw
Get Moneyは半分が自分の所へ入ってくるからお得ですよねw
後企画始めたのでよかったら見に来て下さいね♪
応援ポチ☆

2007/03/20 (Tue) 17:13 | ポルチャ #- | URL | 編集
どうも~

yayaさん

こんにちは。
訪問・コメント感謝です。

プロフィール写真、変ですよね?
でもインパクト重視のため、涙をのんで
掲載に踏み切りました(大げさ)。

GetMoneyおもろそう。
こーゆーをちゃんとやるのが、
後々効いてくるんですよね~。

またきます。
ネットカフェから応援ぽちっと!

2007/03/20 (Tue) 16:38 | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- | URL | 編集
こんちわぁ。

ゲットマネー相変わらず放置でーす(笑)。
もったいないって思うんだけどついついログインするの忘れちゃう><

TGは今日は数字1個しか消えずビンゴならずです。
そういえばちょびりっちもビンゴしたことない。。。

yayaちゃんのブログ日に日にアンパンマンになってきてるね。
なんかバック(壁紙?)のアンパンマンかわいいね♪
コキンちゃんのDVD早く見たいわぁ。

応援ぽち。

2007/03/20 (Tue) 15:04 | きゃりー #- | URL | 編集

あ、ごめん。合ってたわ♪
昨日は間違ってるような気がしたの♪

_| ̄|○ il||li スマナイ・・・

あ、その記事、明朝読むね~♪

カピカピっっ★

2007/03/20 (Tue) 09:17 | かぴこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/20 (Tue) 09:03 | # | | 編集

yayaちゃん、おはよう~!

↓「マザ懸」「スト街」気になるな~

でもまだ本格的携帯サイトには、
登録を躊躇してしまいますw

そのうちにわたしも!

2007/03/20 (Tue) 07:46 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

