スポンサーサイト


ADCANβ版でリニュアルだよ~!!

http://adcan.jp
アドキャンが今日からリニュアルしました!

新しくブログを作成する事もできるようになりました!
そしてSNS機能も追加されました!

SNSとは今話題の「MIXI」ご存じですか?
「ソーシャルネットワーキングシステム」の略ですね。
お友達の紹介で入会し、日記などにお互いコメントなどができてコミュミケーションがとれるんですね☆

今なら新規登録キャンペーン中!

ADCanデビューキャンペーン 新規登録でもらえます!ヽ(´ー`)ノ
【キャンペーン期間】 ・・・4月3日(火)~6月30日(土)
【賞品】・・・NINTENDO wii・・・1名様
       NINTENDO DS Lite・・・1名様
       iPod・・・1名様

友だち招待キャンペーン Wチャンス!!
期間中、10人以上紹介すれば抽選でwiiとAmazon商品券がもらえます!
【キャンペーン期間】・・・4月3日(火)~6月30日(土)
【賞品】・・・NINTENDO wii・・・1名様
       Amazon商品券(1000円分)・・・50名様

  新しくブログが開設もできちゃうADCANβ版!!  
あなただったらどんなブログにしたいですか?
私なら・・・
もうこのブログがあるので・・・ そうですね~、日記兼今話題のライター記事用のブログにしてもいいかもしれませんね~☆

そしてこのADCANのトラックバックキャンペーンにも参加しますね~ 当然!

どうですか?
この機会にADCANデビューしてみませんか~?+.゜(*・∀・*)b゜+.゜


117551950805730.gif
スポンサーサイト

コメント

yayaちゃん、こんばんは。
アドキャンのトラバは最近やるようになりました。
ブログ作成ができるのも良いですよね。
私ももっともっと使わなきゃ。

応援ポッチーです!

2007/04/03 (Tue) 21:38 | ブログで収入ゲットしたい!byきんしゃ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/03 (Tue) 19:58 | # | | 編集

こんにちは
娘は春休み中ですが、不定期更新として復帰しましたので挨拶に来ました
(はじめましてではないのに、はじめまして と挨拶するのが照れくさいので過去記事にコメントさせていただいてます・笑)
 これから宜しくお願いします^^

2007/04/03 (Tue) 11:36 | ブルーミント #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

