

新着リードメール50%ダウン報酬なの?!

おもしろそうなリードメールをΣ|壁|Д゚)ハッケン!!





ここはリードメールサイトなのですが、クイズ形式になっていて当たると高額ポイントがもらえます。
20Pと30Pが今のところあります。
はずれてもやり直しが出来るので、完璧にポイント(σ`・∀・)σゲッチュ♪できます☆



そして田植えっちは、リードメールサイトでありながらも農業シュミレーション型のゲームサイトでもあるんです。

ポイントが貯まれば同じように苗も育っていきます。

お友達報酬は50%で、かなりの太っ腹ですよ

あ、もう1つ♪紹介者さんからの報酬ですがほぼリアルタイムに加算されています。
今ちょっと見てみたのですが、紹介者さんからの報酬がもう通帳に加算されていました。

ちなみに最初はこんな感じ。
e002.png


ポイントが簡単に貯まるのでもうトラクターまで☆
20070405090945.png


余談なんだけど、5歳(もうすぐ6歳)の娘がPC画面を見て
「ママ~、えっちって書いてあるね~」

Σ('◇'*)エェッ!? ←yayaちゃん(´Д`;)

「あぁ・・ 田植えっちね~・・。それは漢字も含めてたうえっちって書いてあるんだよ☆
ヨメタネ( *´д)/(´д`*)ウン

ちょっと朝から笑えました ((´∀`*))ヶラヶラ






見てみてね
昨日の浩三さんのアバターに女性陣はメロメロでしたね~ (*´pq`)ラブ

そしてリードメールの昨日のポイント獲得NO.1は1番めーるでした☆

04月04日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 1番めーる
9.05
★★★★★
[2] 流石めーる
5.25
★★★★★
[3] 西成広告電信
4
★★★★★
[4] KING OF LEADMAIL
3.7
★★★★
[5] ペットンメール
3.68
★★★★★
[6] 天空
3.45
★★★★★
[7] 匠めーる
2.05
★★★★★
[8] クリックラウンジ
2
★★★★★
[9] Sugar Mail
1.47
★★★★★
[10] 魔女のメール便
1.29
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u



コメント

えっち(ノ∀\*)キャ

浩三さん、アバターは素敵だけど
イメージとはちょっと違う・・・

( ゚д゚)ハッ! 先生に怒られる・・・

カピカピっっ★

2007/04/08 (Sun) 06:47 | かぴこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/08 (Sun) 05:20 | # | | 編集

おはよーございます

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
田植えっちというわけね

yayaちゃんまだ起きてる?
記事更新したよ、これる?^^

( ´∀`)σ凸

2007/04/08 (Sun) 04:48 | empireさとみ #SwY7EssI | URL | 編集

昨日は、田植 えっち(。゚_ゝ゚)プ

ビニールでなんとか~って水張りましたが
次の問題をクリアすると
また、畑 耕してましたクス(・m・*)クス
たくさん、田んぼがあるのかな?

げん玉、お友達嬉しいですよね♪
応援( ´∀`)つ ポチ★

2007/04/08 (Sun) 04:38 | nomuhima #- | URL | 編集
今晩は☆

今日は田植えっちもお休みみたいなので
別の記事にしました~
でもネタが思いつかなくって大変!!
結局再掲載もどきの記事になっちゃいました~(´∀`;)オホ
ポチポチ●

2007/04/07 (Sat) 23:34 | ピック #- | URL | 編集

|* ゚ー゚)オジャマデス
登録者もどんどん増えてるみたいだね~
yayaちゃんはすでに200円?
オイラももっとお友達増やさないとな~
いっそのこと3ティアになっちゃえ♪(゚∀゚ )
ポチっ(σ・∀・)σ

2007/04/07 (Sat) 23:26 | 浩三 #h9wdgMjs | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/07 (Sat) 23:15 | # | | 編集
久しぶり~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

yayaちゃんのおこちゃま可愛い(*´ω`*)ラブ
うちの子もそういう日が来るのね
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

そうそう琴ママ前から聞きたいことあったの。
yayaちゃんはアンパンマンが好きなの?

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

2007/04/07 (Sat) 22:28 | 琴ママ #- | URL | 編集

こんばんは♪

「農業シュミレーション型のゲームサイト」・・・

こんな紹介記事をみたのはyayaさんのところが
初めてです(*´・ω・):;*.':;ブッ

かなりこれに惹かれてしまいました(*ノωノ)
地味だけで楽しそうo(*≧◇≦)o

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

2007/04/07 (Sat) 22:17 | ぶぅちゃん #- | URL | 編集
こんばんは♪

サボってる間に知らないサイトが!
リードメールのポチポチもお休みしていたから
また頑張らないと。

応援ポチ☆

2007/04/07 (Sat) 21:36 | こんなんどうでしょ? ねね #- | URL | 編集
こんばんは

おーやっぱりyayaちゃんはエッチだったんだ。(笑)
焼肉の次は田植えしておコメ作って
ご飯の準備ですね。
気になっている自称リードメールサイトです。
少し待っててね。検討してみます。
たぶんここから。
応援ポチッとしときます。

2007/04/07 (Sat) 21:30 | yimai #- | URL | 編集

こんばんはv-22
昨日お店で、ドキンちゃんをかぶったキューピーちゃんの人形をみつけました!!
記事にはまったく関係ないですけど。。。v-12
かわいいので娘が買っちゃいましたv-238

ぽち^^

2007/04/07 (Sat) 20:46 | いち #- | URL | 編集

こんばんわ!
また来ちゃいました・・。
週末もお仕事の僕・・。
ああ、酒が飲みたい・・。
花見結局できなかったし・・。
ぽち!

2007/04/07 (Sat) 20:35 | あっちゃんちゃん #- | URL | 編集
【月101万稼ぐ!Webビジネス入門】

こんにちは。
「月101万稼ぐ!Webビジネス入門」のヒロです。

かわいらしいサイトで思わず立ち止まってしまいました。
うちにもぜひ遊びにいらしてください。

では、失礼します。応援クリック!

2007/04/07 (Sat) 19:26 | ヒロ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/07 (Sat) 18:21 | # | | 編集
こんばんゎー

私も最初「えっち」て読んでしまいましたよ( ̄m ̄〃)
といっても、すぐ気がつきましたけど(/・ω・)/
ただ最初「ドキッ」としましたけど。・・・「えっち」?|_-。) みたいな。笑

お財布さんのスクラッチ空振りみたいで^^;
結構コツというか、、、なんとなーっくやってると、ココにありそう。みたいなの感じますけどね^^

あー、、、レギュラーの松本君と、あのデッパの人がかぶったのかな?^^; 言われてみれば・・・・似てるような・・・。

応援、応援♪

2007/04/07 (Sat) 18:19 | のしかわ #- | URL | 編集

こんにちは~
★おさる★リドメは一切しないのですが、ここはよさそうですね~。

ちょっと見てきますね!

では気合MAXどどどど~~~ん!

2007/04/07 (Sat) 15:10 | ★おさる★ #- | URL | 編集
こんにちわ!

久々の連休で~す!天気がいいのでドライブでも行ってこようかな!最近ブログ巡りしてませんでしたのでコピペですが遊びに来ました!
応援ボチョ宣言♪

2007/04/07 (Sat) 13:33 | yuripon #- | URL | 編集

yayaちゃん、おはよう~!

今さらかもしれないけど、
なんかサイトの雰囲気変わった?

トップスペースがなくなったのかな?

今日は夜桜を見に行ってきま~す♪
yayaちゃんもよい週末を~☆

2007/04/07 (Sat) 11:03 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集

こないだテンプレ変えたばっかなのに、変えた途端、
YahooとGoogleに嫌われて最悪状態に・・・。
慌てて前のに変更しました。
雰囲気随分変わったと思います。

そんなこんなでますます時間を食ってしまいました(汗;)
今日はコピペでごめんね。
近いうちに必ずゆっくり訪問するので許してね

2007/04/07 (Sat) 00:58 | はじめてのお小遣い稼ぎ@natyu #- | URL | 編集
今晩は☆

今日は桜を見に行ってきましたvv
先週ぐらいからブログでも花見で盛り上がってたので
やっと行けたって感じです(^^)ヨカタ!
ポチポチ●

2007/04/07 (Sat) 00:16 | ピック #- | URL | 編集

yayaちゃん、こんばんは。

応援ポチッとしていきま~す。

2007/04/06 (Fri) 22:10 | ブログで収入ゲットしたい!byきんしゃ #- | URL | 編集

こんばんわ!
yayaさん、久々でごめんね!
出たー田植えっち!
他でも見たけど(今日初めて知った)
ぶっとんでるねー!
ホント最近は変な(?)ポイントサイト多い・・。
応援p

2007/04/06 (Fri) 21:39 | あっちゃんちゃん #- | URL | 編集

こんばんは☆
今日はここの記事見るの3人目だぁ~。
余裕があったら登録したかったんだけどねぁ~。
今はいっぱいいっぱいだぁ。
応援p

2007/04/06 (Fri) 21:27 | ぷち貯金箱by kikopon #- | URL | 編集
ども^^

ども、のび太です。
只今散歩中です、田植えっち、よさげですねー、
また、アップ募集してみようかなー

またきます(σ・∀・)σYoポチ

2007/04/06 (Fri) 19:49 | のび太 #- | URL | 編集

|* ゚ー゚)オジャマデス

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)タウエッチ、イイカンジダネ

(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン

ポチっ(σ・∀・)σ

2007/04/06 (Fri) 18:12 | 浩三 #h9wdgMjs | URL | 編集
キサラギ参上^^

今日もお疲れさま~^^

ちわ~っとあいさつ&ポチ!

じゃ、またね^^

2007/04/06 (Fri) 16:14 | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #- | URL | 編集
(*´∀`)オハヨ~♪

子供ってそ~言うとこばかり敏感に反応するよね(*´艸`)♪

家の子達もそうだわ(*  ̄艸 ̄)

2007/04/06 (Fri) 09:32 | 母たま #- | URL | 編集

yayaちゃん、おはよう~!

田植えっち、登録したんだ~
わたしは今回ちょっと見送りかな~?
ダウン報酬50%は魅力ですよね~♪

GyaOも参加したんですね~♪
100位以内を目指してガンバってね~☆

2007/04/06 (Fri) 07:34 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/06 (Fri) 05:33 | # | | 編集
こんばんは~☆

yayaちゃん♪

こんばんは~ フクちゃんです。
タウエッチね~♪
楽しそうだなぁ。σ(´∀`*)も登録すればよかったなぁw

ってことで、今日も元気にパワクリ★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

2007/04/06 (Fri) 04:44 | フクちゃん #- | URL | 編集
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

記事の趣向が微妙にかぶってるのを発見w
思いが通じているのね(*´ェ`*)ポッ

ってことはおいらの思考ももうすぐ6歳・・・lllOTL

2007/04/06 (Fri) 01:50 | まいごきつね #- | URL | 編集
今晩は☆

子供は正直ですね(≧~≦)ウププ
私も気になってはいた、このネーミング・・・
あちらこちらで反応してるのを見かけます(≧∀≦)アヒャ
ぽちぽち●

2007/04/06 (Fri) 01:41 | ピック #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/06 (Fri) 00:55 | # | | 編集

yayaちゃん、こんばんは~。
お嬢さんの「えっち」発言にくいついてしまった(笑)。
ここは知らなかったんですが
楽しみながらポイントがたまるのっていいですね♪

応援ポッチー☆

2007/04/05 (Thu) 21:21 | ブログで収入ゲットしたい!byきんしゃ #- | URL | 編集
( ゚▽゚)/こんばんわ

ここはまだ登録してないです。
面白そうですね。
考えておきます。

2007/04/05 (Thu) 20:46 | goodluck #IjeLRsgE | URL | 編集

yayaちゃんさん、こんばんは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む狂うs@一週間が早いよ~です。

何度も訪問ありがとうございます。
ドキンちゃん。可愛いですよね!
ちなみに、そのパートナーのバイキンマンが、なんと自殺をしようとしている画像を見つけました。

http://byonabi.haru.gs/ma2/html/2a2b49ea.html

子供達には見せられない内容です。笑
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!

2007/04/05 (Thu) 20:45 | 富む狂うs@一週間が早いよ~ #1hV0Oxi6 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/05 (Thu) 20:36 | # | | 編集
キサラギ参上~~(*^^)v

ややちゃん、情報はやいね~~!

感心感心^^

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸

2007/04/05 (Thu) 15:35 | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #- | URL | 編集

美男子 好きですv-344
アバターの後をついていきそうになりました(笑

このリードメール面白そうですね
ゲームに興味津々・・・

2007/04/05 (Thu) 15:28 | ブルーミント #- | URL | 編集

はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪

2007/04/05 (Thu) 14:52 | トシ★在宅時間自由人♪ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/05 (Thu) 13:13 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/05 (Thu) 11:30 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/05 (Thu) 10:58 | # | | 編集

リドメでクイズがあるサイトって珍しいですよねー

また、サイト名が興味をそそりますね^^

紹介制度の50%はすごい!!

そんなサイトよく見つけましたねー 凄い!!!

応援p

2007/04/05 (Thu) 10:10 | ともだち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

