

田植えっち順調♪ あとビンゴやってる?

まずはかけつけ1杯! (*-人-*) オネガイ♪
GyaO

皆さんのクリックでランクインすれば賞金や商品がもらえるんです
(σ・ω・)σィェ・‥…━━━ィ☆

参加してみませんか♪
http://clickgp.gyao.jp/ここから参加できるよ~☆

そして今OTOKU-WEBでビンゴやってるの知ってる?

■ビンゴカード配布:2007年3月25日(日)から定員(1000名)に達するまで

■ビンゴ開催期間:2007年4月2日(月)からビンゴ成立者100名に達するまで

■ビンゴ賞金:1位  1000円
        2位   500円
        3位   500円
        4位   300円
         5~10位 200円
        11~50位 100円
        51~100位  50円

何か当たりそうじゃない? ∵:.(*´艸`*).:∵
20070411062826.gifここから参加できます (σ・Д・)σΥΟ!!

そしてきょうもやっぱりアレ (。→ˇ艸←)ププッ 

ポイントサイトの殿堂 田植えっち

キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――
田植えっち♪

4/4登録でもう480円貯まりました☆(4/11現在)

紹介制度が50%なので貯まるのが早いんです(*´∇`*)♪

あなたが紹介したお友達が貯めたポイントの半分に相当するポイントと同じだけあなたにも貯まります♫

貯め方はと~っても簡単♪
クイズに答えるだけなんです+.゜(*・∀・*)b゜+.゜

しかもそのクイズは間違えても当たるまでやり直しできるんです☆
すご~くステキじゃないですか? (。→ˇ艸←)ププッ 

クイズと言ってもここはリードメールサイトなのでそのメールには答えが
バッチリ書いてあります。
な~んにも難しいことはありません♪

過去の記事にも田植えっちについて書いてあるので参考にしてくださいね
ここをクリックして読んでね(σ`・∀・)σポチ

最低換金額は1000円です☆

新着サイトなのでブログで紹介して、お友達を増やしましょうヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

あ、ここはリードメールサイトでありながら、農業シュミレーション型のゲームサイトでもあるので、 「ポイント貯まれば苗育つ」

長~い記事読んでくれてァリヵ゛ト*′∀`)ノ゛☆

ポイントサイトの殿堂 田植えっち|゚Д゚)ノ ココカラトウロク♪


コメント

ハジメマシテ★ 

ただぃま「田植えっち」のアップさン募集企画してぃます(人∀`*)

詳細はブログにぁるので、是非一度来て見てください♪

2007/04/15 (Sun) 16:33 | ◇ナォ◇ #MNoEBxCU | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/12 (Thu) 08:53 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/12 (Thu) 07:15 | # | | 編集

おはよーございます

田植え、クイズ案件が多いので貯まるの早いですね
早くも500ポイント超えましたよ。

自力でも充分いけるかも^^

( ´∀`)σ凸

2007/04/12 (Thu) 06:24 | empireさとみ #SwY7EssI | URL | 編集

| |д・) ソォーッ…



ヽ(・д・ilヽ)....з逃....з....

カピカピっっ★

2007/04/12 (Thu) 06:20 | かぴこ #- | URL | 編集

|* ゚ー゚)オジャマデス
yayaちゃんそんなに当選してるんだぁ!いいなぁぁぁぁ
田植えっち、yayaちゃん確かオイラの・・・
でもオイラの倍くらい稼いでるよ・・・
このままの勢いだとすぐ換金額貯まっちゃうね♪
デカバナーも出来たらいいね~
ポチっ(σ・∀・)σ

2007/04/12 (Thu) 04:41 | 浩三 #h9wdgMjs | URL | 編集

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

では、お言葉に甘えてyayaちゃん
と呼ばせてもらいますね(●´uзu`)^☆ちゅ

今日、私も田植えっちの記事にしました♪
最近、あんまし精出して農業してないや
(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

応援( ´∀`)つ ポチ★

2007/04/12 (Thu) 00:54 | nomuhima #- | URL | 編集

こんばんは~

もちろん、よって遊びに来たら、何かつまみだすよ(笑)

こっちのブログのネタじゃないかもしれないけど、この前美容院でロレアルの洗い流さないトリートメント、買っちゃったよ。

つけてもらって、いいにおいしたから。

2007/04/12 (Thu) 00:17 | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY | URL | 編集

こんばんは☆
ビンゴはいろんなサイトでやってるよね~。
当たらないけど。。。
応援p

2007/04/11 (Wed) 23:17 | ぷち貯金箱by kikopon #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/11 (Wed) 23:01 | # | | 編集
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

これ最近よく見かけるわ
面白そうだね
でもリドメはちょっと無理(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

2007/04/11 (Wed) 22:21 | 琴ママ #- | URL | 編集

こんばんは!

新学期も始まりすっかり平常モードに戻りましたね。

ドラ縣ファミリーがんばっていますか!
ドラ縣、Lv12になったんだけど北の洞窟のアイテムが全然見つからずフラフラしてるんだよね、早く出て来い!
ドラ縣ファミリー今日の冒険で宝箱が出現する確立が悪くなった感じ、なにか攻略法はないもんか?


今日はこれからデスノート2を見たいので急いでおります・・・

それではエイ!

2007/04/11 (Wed) 22:17 | ぶうすか #- | URL | 編集
今晩は☆

田植えさん、重いのでログインとか
登録できない人がいるようです(;・▽・)
早く軽くなってー!!
でも貯まるの早いので嬉しい♪
yayaちゃん、めっちゃ貯まってますね!!
(≧∀≦)b
ポチポチ●

2007/04/11 (Wed) 21:58 | ピック #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/11 (Wed) 21:50 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/11 (Wed) 21:43 | # | | 編集
まね。

| |д・) ソォーッ…



ヽ(・д・ilヽ)....з逃....з....

2007/04/11 (Wed) 21:22 | アスラン君 #- | URL | 編集

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
目大丈夫だよ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
心配+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
田植えっちもう500円近く貯まったなんてすごいね(*ノωノ)キャー
(●^∀^●)σエイ

2007/04/11 (Wed) 20:43 | よっチャン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/11 (Wed) 20:28 | # | | 編集
キサラギ参上~~(*^^)v

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

たう「えっち」好調だね~!!
1000円まであっという間にいきそうだね!!

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸

2007/04/11 (Wed) 19:52 | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #- | URL | 編集
こんばんわ~

こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 スミレの感想ありがとうございました。嬉しかったです。
 Gyaoは結構加熱していますね。ところどころで見ますね。
 それと山野草を追っているせいか、新しいサイトを登録している暇が無いですね。
 また、遊びに来ますね♪

2007/04/11 (Wed) 18:52 | ヒゲちゃびん #- | URL | 編集

こんにちわ♪
田植えっち480円はすごいですね~
私は1人旅なので1桁違うかも。。
でもいいカンジです

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/04/11 (Wed) 18:32 | まなまなりん #- | URL | 編集

こんにちは♪

実はテンプレ触ってるときにyayaちゃんが
来てくれてたんです(^^;;
一番最悪な状態の時だったかも(*´・ω・):;*.':;ブッ

OTOKU-WEB完全放置です(´・ω・`) ショボーン
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

2007/04/11 (Wed) 17:47 | ぶぅちゃん #- | URL | 編集
こんにちわ。

yayaちゃん、田植えっちスゴイね。
もう480円も貯まってるの??
でも早くサイトが軽くならないかなぁ。。。
眠くなっちゃうんだ(;^ω^)

では応援ぽち。

2007/04/11 (Wed) 16:57 | きゃりー #- | URL | 編集

はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪

2007/04/11 (Wed) 16:11 | トシ★在宅時間自由人♪ #- | URL | 編集

オーイ!! L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」 オーイ!!

隊員:ダメです!隊長、敵は寝ています(^^ゞ
隊長:オキロ!バシッ!!(メ・_・)ノ☆(*_ _)。o○

…隊長:それでは、「yaya怪獣にいたずら作戦」を決行する!!
隊員:(^0^ゞ らじゃ
隊員:ウリャ( --)/=====卍卍卍(>_<)
手榴弾!!σヾ('¬')ぴんっ! とうっ( -.-)ノ

yaya怪獣(寝ているのに):目潰しっo(* ̄ー ̄)σ☆(☆□@;)
隊長:消火作業開始!! ((= ・・)o〆《《水水水水水水《《炎炎炎>(◇ ̄*) ゲッ!
隊員:量産爆弾(@ ̄ー ̄)ノ)__ (((●~* (((●~* (((●~* (((●~*

隊員:隊長!!これ以上は無理です。これ以上は、こっちのねたがありません。

隊長:そうか。では、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

応援ウリウリ(* ̄▽)♂"

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄┏Д┓ ̄)┛スタコラ

2007/04/11 (Wed) 15:58 | アスラン君 #- | URL | 編集

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://eko99.blog75.fc2.com/blog-entry-241.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^

2007/04/11 (Wed) 12:58 | 農家の嫁 #- | URL | 編集
こんにちゎー

田植えっちさん、いいですよねー( ̄m ̄〃)

ただ…このまま続いてくれればいいのですが…汗

応援、応援♪

2007/04/11 (Wed) 12:51 | のしかわ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/11 (Wed) 11:23 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/11 (Wed) 07:27 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

