

1日1くじ はずれなし(*´∇`*)♪

まずはかけつけ1杯! (*-人-*) オネガイ♪もう少しでランクインなの|艸`*)゜.:。+゜
GyaO

おはようございます☆
田植えっちにハマっているyayaちゃんですが、今日は
楽しい毎日クジのあるリードメールのご紹介です(*ノ∀`)

pegasusmail.net

ペガサスメールでは4/7から「1日1くじ」が設置されました☆
昨日は10ポイント当たりましたヾ(*・ω・)ノ゚+.゚ ★ィェィ☆゚+.゚ ヾ(・ω・*)ノ
空クジなしのようです♪

紹介者ボーナスは30Pもらえます☆ 
紹介ランキング大会も開催中~(4/7~4/30)
期間中1位~10位までの方には50P~1000Pプレゼント!
(*´∇`*)♪頑張っちゃう?
ペガサスメールモバイル(リドメ、モバイル版)も毎日くじ、順調ですよ~♪

20070411171534.gif

お次はEnjoy Mailです。
ただ今Enjoyあみだくじ開催中です♪
先日は見事当たったのですが、昨日は惜しくもはずれてしまいました~(ノД`)

でも、けっこう高確率だそうですよ~☆

そして毎月第3日曜日開催には「チビつのっちをさがせ」企画ですね。
サイトのTOPページにチビつのっちが現れます。
本物とにせものを見分けて、本物ならクリックしてみてね(*゜ー゜)v
もれなく何かが当たります☆


報酬ポイントが100円以上貯まっている方は、ユーザーページにランダムに現れるチビつのっちを見つければ、100円で換金できますよヾ(*・ω・)ノ゚

もちろん換金したくないなら、スルーしちゃえばOKです☆

広告も、お値打ちに出す事ができますよ~ Σ('◇'*)エェッ!?
毎月5・15日はEnjoy日和広告の日で、指定の広告メニューが通常料金の30%引きになるんです。
広告、出しちゃう?∵:.(*´艸`*).:∵

エンジョイ☆POINT(リドメ、モバイル版)もポイント合算できていいですよ(*ノ∀`) ♫

piyo.gif
もひと~つ(*´∇`*)♪ぴよめーる☆

毎日ぴよスロットやろうね~|艸`*)゜.:。+゜
そして毎週月曜日は1名様に500円キャッシュバック☆

20070411180213.png

毎月17日はぴよたこの日(*´∇`*)♫ステキな商品が当たるチャンスです。

4/5~4/30までおかげさまで会員数6000人突破!キャンペーン開催中です。
300円以上の広告依頼で、多く広告をだせば100円~5000円もらえますよ~
Σ(゚□。;ノ)ノ ナニュッ!!!

「ロハスキッチン」のトートバッグも応募すれば抽選で5名様に当たっちゃいます~
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノアタルカナ

長い記事、読んでくださってどうもありがとう~☆
続きはもちろん・・・ (ノ∀`*)δチョメ
ポイントサイトの殿堂 田植えっち

(。・艸・) ムププ

そう思ったでしょ?
キタ━(゜∀゜)━!! 田植えっち~

yayaが育てた苗はカラスに邪魔されたりしながらも

20070412064214.png


こんなに大きくなりました (ノω・、) ウゥ・・・

20070412064655.png


そうなんです。
このまま順調に行くと、もうすぐ稲刈りが出来ちゃいそうなんです☆

過去の記事に田植えっちでの稼ぎ方があるので参考にしてね♪
ここをクリックして読んでね(σ`・∀・)σポチ


ポイントサイトの殿堂 田植えっち
どんなサイトか見てみる?




昨日のリードメールのランキングも気になるよね♪
04月10日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる
11
★★★★★
[2] 1番めーる
7.05
★★★★★
[3] 西成広告電信
6.25
★★★★★
[4] KING OF LEADMAIL
4.7
★★★★
[5] ペットンメール
3.92
★★★★★
[6] 魔女のメール便
2.87
★★★★★
[7] 白くつしたのナッツ
2.45
★★★★★
[8] BASEBALL MAIL
2.38
★★★★★
[9] クリックラウンジ
2.25
★★★★★
[10] 天空
1.6
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u


 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/13 (Fri) 08:13 | # | | 編集
あい!

yayaちゃん1回戦勝ち抜きですb
ぺーままの④④⑤という高い出目に対し
④⑤⑥の特殊役で撃破
2回戦はusaままさんとです
乞うご期待w

2007/04/13 (Fri) 01:45 | まいごきつね #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/13 (Fri) 01:33 | # | | 編集

yayaちゃん、こんばんわ。

お~、この苗の育ち方から判断すると私よりも断然好調ですね。
ということがわかる私が恐いです。。。

それからあちらに参加してくれてありがとう。

今後もどんどん参加してね。

では、ギャオっとポチ&ムッチャポチ☆

2007/04/13 (Fri) 00:01 | ともぴー@ #- | URL | 編集
こんばんゎー

田植えっち順調みたいで^^
もう刈れちゃいそうなんですかー。いいなぁ(⌒¬⌒*)

アレカオどうもです^^
私も次の日になったら、素通りしておきますー笑

応援、応援♪

2007/04/12 (Thu) 23:40 | のしかわ #- | URL | 編集
育ってきたねヽ(=´▽`=)ノ

yayaちゃんの田んぼ育ってきたね~( ̄∇ ̄*)ノ
マトが見た中では1番育ってる気がする♪♪
田植えっち登録しようと思ってるんだけど、
仲良しさんが多くってどこから登録するかで
迷っちゃうよ~。

もしかしたらyayaちゃんのところかも!?
企画はしないけど勝手にあみだしてるかも(笑

じゃ応援だい凸

2007/04/12 (Thu) 23:26 | マト #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/12 (Thu) 23:15 | # | | 編集

ペガサスメールとりあえず登録してますけどほったらかしです^^

たまには、ちゃんとやってみっよかな

2007/04/12 (Thu) 22:59 | ともだち #- | URL | 編集
こんばんは再び

マトさんビンゴーーー

焼肉、焼肉

2007/04/12 (Thu) 22:57 | yimai #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/12 (Thu) 22:56 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/12 (Thu) 21:50 | # | | 編集
こんばんわ~

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 リードメールはいろいろ登録しているからやることがいっぱい有り過ぎますね。それに山野草を追っているのも拍車をかけていますね。
 また、遊びに来ますね♪

2007/04/12 (Thu) 21:24 | ヒゲちゃびん #- | URL | 編集
こんばんは

ペガサスのくじ引いたら10ポイント当たったよ。
気が合いますね。
私の田んぼも○○もすくすく大きくなっています。
応援ポチッとしときます。

2007/04/12 (Thu) 21:03 | yimai #- | URL | 編集
今晩は☆

ペガサスのクジ単価が変わっちゃったよー(;_;)ウゥ
モバイルが変わっててもしやと思ったら
PCも変わってた(;><)
2円~、やっぱりそう続かないか~残念~!
ポチポチ●

2007/04/12 (Thu) 20:58 | ピック #- | URL | 編集
こんばんは!

田植えっち、良いですよね!
早く本スタートにならないかな?

こういうサイトも面白くて
良いですよね!
ぽち

2007/04/12 (Thu) 20:00 | utamayu #- | URL | 編集

こんちゃ~^-^

田植えっち、面白いですね~。
苗が育つ過程を見るのが楽しいですよね。

気合MAXどどどど~~~ん!

2007/04/12 (Thu) 18:02 | ★おさる★ #- | URL | 編集

こんにちは♪

田植えっち、重いですね(ノω・、)
もっと軽くなって欲しいですね(´・ω・`) ショボーン
私も明日は記事にしてみようかな♪

自分では判らないんですが、あのテンプレ
軽いんですね♪
変えてよかったです(*^ー゚)b

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

2007/04/12 (Thu) 17:45 | ぶぅちゃん #- | URL | 編集
(*´∀`)コンニチワ♪

yayaちゃん家はいつも情報満載だね~(*´艸`)

・・家は・・・

最近ポエム系・・・?
(*  ̄艸 ̄)

2007/04/12 (Thu) 15:20 | 母たま #- | URL | 編集
ヽ(・д・ilヽ)....з逃....з....

かぴこさんの
こめ欄から時間短縮で只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!


(・・)シーン


…お呼びでない…



しつれいしました Ю-(▽`*)=))))))))

ホレ 応援♪(ノ-.-)ノ....((((((((((((●~* ( >_<) ギャ

ほんとだ、まなまなりんさんのコメ欄のとおり
ペガサス記事にしてる。僕も、トラバもらっていこ。

???けど、ペガサスあったかな????

まあいいや(笑)


撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

2007/04/12 (Thu) 12:18 | アスラン君 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/12 (Thu) 12:01 | # | | 編集
( ゚д゚)ンマッ!!

それにしても立派な田んぼ♪

うらめしや~ (´∀`*)エヘ

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

2007/04/12 (Thu) 11:22 | フクちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/12 (Thu) 11:22 | # | | 編集

おはようです♪
トラバ全然オッケーv(≧∇≦)v
ってか私ももらっていこーー

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/04/12 (Thu) 08:58 | まなまなりん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リードメールの森でしか、生息していない「宝珠の木アダム」を使いキラ・ヤマトが極秘裏に「コガネもち補完計画」のために開発したのが、始まり。キラ・ヤマトは現在搭乗している零号機の前にも、試作品を何機か製造

2007/04/12 (Thu) 12:22 | Net Walker,Monkey.D.Asuran

ちょっとダウンしてサイト訪問してなかったんですけど久々訪問したら“全会員に1日1回クジに挑戦!!”ってのが増えてましたーー☆☆知ってました?いつからなんだろう?しかも!!空クジなしで5P~2000Pなんですよ

2007/04/12 (Thu) 08:59 | 無料で登録!ネットでお小遣い♪
