

稲刈りできました! -==≡ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ     

おはようございます ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
順調すぎて怖い・・・・・・  ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

畦にビニールシート張りーの。
10.png

害虫駆除しーの。
12.png

水を落としーの。
11.png

乾かしーの。
13.png

コンバインが田んぼに入って旋回できるように四隅を刈りーの。
14.png

稲刈りしーの。米売りーの。( ´,_ゝ`)プッ
15.png

4/4に登録!4/14換金額1000円達成!
10日で1000円貯まりました~! ィェィ♪v(o′エ`o)人(o′エ`o)vィェィ♪

サイト名 田植えっち
レート 10P=1円
最低換金額 10000P(1000円)
対応銀行 イーバンク 他
振込み名 株式会社ラオラオ
手数料 250円

クイズ形式のリードメールサイトです。
20P~30Pのクイズに1日30問まで答える事ができます。
広告をみながらクイズに答えてポイント(σ`・∀・)σゲッチュ♪
間違えても戻るで戻れば何度でもやり直し がきくので確実にポイントを貯める事ができます。
紹介者報酬50%。(コレ、すごい事です!) 
お友達が貯めたポイントの半分に相当するポイントがあなたにも貯まります
おもしろいのは農業シュミレーション型ゲームサイトになっているので ポイントが貯まれば同じように苗も育っていきます。
カラスや台風に邪魔されたりしますが(ポイントdown)豊作すればボーナス(ポイントup)がもらえます。
換金は1000円からとなっています。
もう1つ、おもしろいのが10000P貯めるとお米に換える事もできるんです。 
その時期のおいしいお米(2500円相当)を送ってくださるそうです☆

田植えっちに登録はコチラからできます


コメント

こんちわ。

yayaちゃん、もう田植えっち稲刈りできたの??
凄いね!早いね!
しかしまだサイト重いよね><

ではポチっと♪

2007/04/16 (Mon) 16:22 | きゃりー #- | URL | 編集

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

田植えっち書いたので、トラバもらっていきます!!

ではでは~

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸

2007/04/15 (Sun) 19:52 | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #- | URL | 編集

なんかすごい勢いだね~。
酒買う?

カピカピっっ★

2007/04/15 (Sun) 06:38 | かぴこ #- | URL | 編集
こんばんは~☆

yayaたん♪

( ゚д゚)ンマッ!! もう換金!!

すっごいじゃな~い順調だねっ♪
この勢いで、お米御殿建てちゃおうっか? ( ´艸`)ムププ
ってことで、田んぼ耕さなくっちゃ (´∀`*)エヘ

ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

2007/04/15 (Sun) 04:48 | フクちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/15 (Sun) 03:52 | # | | 編集

はじめまして。
ランキングからきました。
いろんなブログを訪問して勉強させていただいています。
また遊びにきますね!
田植えっちってスゴそうですね~


『500円が当たる!スピードくじ』実施中!
 http://blog.livedoor.jp/rem73/
是非1度来て下さいヽ(^。^)ノ

応援ポチしていきますね~!

2007/04/15 (Sun) 02:55 | モス@ネットビジネスでラクラク人生 #3/2tU3w2 | URL | 編集
今晩は☆

田植えの勢いは本当すごい!
yayaちゃんもう換金額達成!?
ゲゲッ(@∀@)ビックリ
私もその半分だけど貯まったよvv

お米をくれるなんて面白いよね(≧m≦)ププ
ポチポチ●

2007/04/14 (Sat) 22:57 | ピック #- | URL | 編集

yayaちゃん「こそ」でしたww

ミスw

2007/04/14 (Sat) 22:31 | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #- | URL | 編集
キサラギ参上~~(*^^)v

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

もはや、yayaちゃん=田植えっちだね!!
目指せダウン100人!!

で、yayaちゃんこと、師匠なんですが^^;
えっちのね~w
あ、ちゃうちゃう、田植えっちのね~w

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸

2007/04/14 (Sat) 22:30 | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/14 (Sat) 22:27 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/14 (Sat) 22:23 | # | | 編集
こんばんわ~

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 ますます田植えっちにはまっていますね。まだ未登録です。いや~やることがいろいろ有りすぎて。まあ~いい意味でなんですけれどね。
 また、遊びに来ますね♪

2007/04/14 (Sat) 21:24 | ヒゲちゃびん #- | URL | 編集

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

(*Θ∀Θ)σスゴィ♪
早くも稲刈りですか??
私が、お邪魔させてもらった中で一番かも♪
米俵になるのかフム(-∀´-@)フム

応援( ´∀`)つ ポチ★

2007/04/14 (Sat) 21:15 | nomuhima #- | URL | 編集

お小遣いのランキングからきました~
5位ですねv-10
すごいな~v-21

田植えっちもすごいね♪

ぽち^^

2007/04/14 (Sat) 19:44 | いち #- | URL | 編集

こんばんわ!
十日で千円!
すごいじゃないですか?!
でもなんか不具合の噂が・・。

2007/04/14 (Sat) 19:21 | あっちゃんちゃん #- | URL | 編集

振込み手数料とかどうなってるの?
管理人に問い合わせたけど返事ないんだよね

2007/04/14 (Sat) 17:55 | はじめてのお小遣い稼ぎ@natyu #- | URL | 編集

こんにちは^^
今日は企画の結果の発表のお知らせにお邪魔しました♪

ご面倒とは思いますが、結果をご覧に来ていただければ嬉しいです♪

コピペですみません。
では気合MAXどどどど~~~ん!
ps シバハラくん、いませんですた><w

2007/04/14 (Sat) 15:05 | ★おさる★ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/14 (Sat) 12:40 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

1日最低60円!!ダウン報酬50%!!ポイントサイトの殿堂!!田植えっち!!キサラギは、ブームは自分がつくる!!というタイプなので、人がつくったブームに乗るのは基本的に好きじゃありませんw

2007/04/15 (Sun) 19:52 | アフィリエイトで稼ぐで!
