

アンケートって確実に稼げます♪

まずはかけつけ1杯! (*-人-*) オネガイ♪

GyaO

100位までにランクインすればステキな商品がもらえるんですよ~
参加してみませんか♪
http://clickgp.gyao.jp/ここから参加できるよ~☆

今日はアンケートで稼ぐお話しです☆
yayaはお小遣い稼ぎの中でもアンケートが好きです。

簡単だし、確実に収入につながるからです(*´∇`*)♪


ここは1回アンケートに答えるごとに500円QUOカードがもらえます。
とってもお得でしょ(*´ェ`*)♫

あ、早くしないとココすぐ締め切っちゃうから。
毎回募集して数日で締め切っちゃうから早めに500円(σ`・∀・)σゲッチュ♪してね~。

アンケートと言えばマクロミル絶対外せないサイトですよね~
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
簡単なアンケートがたくさん届くのでドンドン答えて報酬(σ`・∀・)σゲッチュ♪



で、今日1番言いたいのは~・・ココなんです。
:゜。:゜(*ノ∀`*)σベネッセウィメンズパーク *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

ここはね、女性限定のクチコミサイトでお小遣い系一色ではないんだけど、
右サイドに換金実績ってあるのを見てください (*-人-*) ミテネ♪

図書カード、毎月必ず(σ`・∀・)σゲッチュ♪してるデショ~
この図書カードはブログ始める前からコンスタントにもらっているんですよ♪

サイト内での投稿やビンゴ、お友達紹介やアンケートなどで500ポイント貯まれば図書カードを郵送してくれるんですが、yayaはアンケートで毎月最低500円以上稼いでいます。

それはアンケートの特別会員のようなものがあって半年に1度程(だと思います)募集するんですね。

それに応募して通過すればたくさんアンケートが送られてくるんです。
たまに、「このままアンケート会員を持続されますか?」というメールがくるので
「はい」と答え続けて毎月アンケートに答えています(人´∀`)

2007/4 500円
2007/3 1500円
2007/2 2500円
2007/1 2000円
2007/12 1500円
2007/11 500円
2007/10 1000円
2007/9 1500円

こんな感じです。始めたのはもっと前からですよ(ノ´∀`*)アハッ
:゜。:゜(*ノ∀`*)σベネッセウィメンズパーク はけっこうおすすめできるかも∵:.(*´艸`*).:∵



田植えっち、稼げるのに重いですね~(´Д`;)

メンテも何度か行ってる割にはなかなか・・・。

稼げるサイトなので皆期待してますよね、頑張ってほしいです
(・ω・)ノ▽"ガンバレー

田植えっちの稼ぎ方はコチラ♪

ではいつものリドメランキング。
(。-ω-)ウンウン,,,,,,(。-ω-)//

こんな感じですね~
やっぱり人気のところが上位で。
ペットンも人気リドメの王道入りしたようですね☆

04月17日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる
8.75
★★★★★
[2] 1番めーる
6.25
★★★★★
[3] 西成広告電信
5.25
★★★★★
[4] KING OF LEADMAIL
4.9
★★★★
[5] ペットンメール
4.86
★★★★
[6] 魔女のメール便
2.13
★★★★★
[7] 白くつしたのナッツ
2.05
★★★★★
[8] BASEBALL MAIL
2
★★★★★
[9] Sugar Mail
1.88
★★★★★
[10] ペガサスメール
1.6
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u



コメント

yayaチャン、こんにちわぁ~

会話見たんだね!

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

まぁ、昔の話なので気にしてください(´゚ω゚):;*.':;ブッ


全力びゅーん凸

2007/04/19 (Thu) 12:53 | 熱血野球少年ひろ! #- | URL | 編集

yayaちゃん、おはよう~☆

わたしの企画、
yayaちゃんも参加にさせていただいたけど、
よかったのかな~?

結果をお楽しみにね~☆

2007/04/19 (Thu) 07:26 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集

今日も遊んでください♪

   ●~*

カピカピっっ★

2007/04/19 (Thu) 06:21 | かぴこ #- | URL | 編集

おはよう。数日前に相互リンクをお願いしまして、
こちらは事前にリンクをしていたのですが、その後返事がありませんでした。
まず相互リンクをしていいか聞くべきでしたか?
こちらでは錬金工房リンク集かブックマーク欄にしてあります。
どうしたらいいかご返事をください。

2007/04/19 (Thu) 06:06 | aosi #- | URL | 編集

おはようございますv-22
アンケートも確実にたまりますよね~v-10
ぼちぼちですが。。。

ぽち^^

2007/04/19 (Thu) 06:03 | いち #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/19 (Thu) 02:09 | # | | 編集
ネタUPしましたw

そーいえばさくらちゃんとの会話もだΣ(゜∇゜|||)

σ( ̄。 ̄) オイラってそんなやつですw

2007/04/19 (Thu) 01:05 | まいごきつね #- | URL | 編集

|* ゚ー゚)オジャマデス

たうえっち、ad4uではポイントサイトに分類されてましたね。ということは一応ポイントサイトになるのだろうか・・・
早くサクサク動くようになってくれないかなぁ・・・。

ポチっ(σ・∀・)σ

2007/04/18 (Wed) 23:57 | 浩三 #h9wdgMjs | URL | 編集

こんにちはーー
俺もアフィリのブログ書いているんですけど、
よければ相互リンクお願いできませんか?
もしOKならば、俺のブログの適当な記事にコメントするか、web拍手より連絡お願いします。
このコメのURL覧にもURL書いてますけど一応ここにも書いておきますね
http://gogobuy.blog73.fc2.com/
です。
それでは、お互い頑張りましょう!!

2007/04/18 (Wed) 23:47 | 綜 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/18 (Wed) 23:26 | # | | 編集
こんばんは

ブルースカイはここから登録して500円の
クオカードもらったんだった。
でもアンケートは主婦じゃないから全然来ないよ。(笑)

おしらせ
ad4uでたう・HのID登録した?
してなかtったら忘れないでね。
サポート開始したからね。

応援ポチッとしときます。

2007/04/18 (Wed) 22:29 | yimai #- | URL | 編集

今晩は☆
春にちなんで共同企画開催中です!
お暇であれば是非ご参加ください(^▼^)ノ
ポチポチ●

P.S.
ウィメンズは登録してるけれど
放置状態でした(-∀-;)
そんないいサイトだったなんて☆
またまたお勉強になっちゃった_〆(≧∀≦)カキカキ

2007/04/18 (Wed) 22:25 | ピック #- | URL | 編集

↓新バージョンの応援

ホレ 応援♪(ノ-.-)ノ....((((((((((((●~* ( >_<) ギャ

2007/04/18 (Wed) 21:27 | アスラン君 #- | URL | 編集
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ

訪問できなくて申し訳ないです。
登録していないところばかりです。

ベネッセのアンケートはすごいですね。
結構たまっているけど、女性限定だから、無理ですか・・・。

2007/04/18 (Wed) 20:49 | goodluck #IjeLRsgE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/18 (Wed) 20:47 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/18 (Wed) 19:17 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/18 (Wed) 16:27 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/18 (Wed) 15:04 | # | | 編集

こんにちわ~♪

このたび、ブログの方をリードメールをメインに
やって行くことにしました。

それに伴い、ブログのタイトルを変更しましたので
お手数ですがリンクの方を変更していただけないでしょうか

旧タイトル:基本は無料!おこづかいを稼ぐぞ!
新タイトル:リードメールで稼ぐぞ! ~日本語リードメール情報サイト~

よろしくお願いします。

※なお、コピペでのコメで申し訳ございません・・・m(_ _)m

2007/04/18 (Wed) 12:23 | リードメールで稼ぐぞ! ぢぢい #SFo5/nok | URL | 編集
1番のりw

おはようございます(゚Д゚)ノ ァィ
なかなか来れなくてごめんなさい~。゚(゚*´Д⊂グスン
がんばって 応援していきますね!

チャットこの前はきつねさんと変な会話の残してしまって(● ̄▽ ̄●;)ゞ
また今度話せたらいいな~♪
楽しみにしてます(>∀<)b

ベネッセのかなり前から登録してたのに、アンケートなどやり始めたの最近です(汗)
こんなに稼げたんですね~(゚Д゚)・;'.・グハー

それでは 応援☆ぽちっw

2007/04/18 (Wed) 09:04 | さくら由衣 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

