

田植えっち

(*´∇`*)おはようございます★
今日も訪問ありがとうございます♪

まずはかけつけ1杯! (*-人-*) オネガイ♪

GyaO
100位までにランクインすればステキな商品がもらえます★
参加してみませんか♪
http://clickgp.gyao.jp/ここから参加できます☆

という事でいつものお約束の幕開けですね。

まずはココ。

ここは1回アンケートに答えるごとに500円QUOカードがもらえます。
とってもお得でしょ(*´ェ`*)♫

あ、早くしないとココすぐ締め切っちゃうから。
毎回募集して数日で締め切っちゃうから早めに500円(σ`・∀・)σゲッチュ♪してね~。

そしていつものココ|ω・`)プッ♪

サイト名 田植えっち
レート 10P=1円
最低換金額 10000P(1000円)
対応銀行 イーバンク 他
振込み名 株式会社ラオラオ
手数料 250円

クイズ形式のリードメールサイトです。
20P~30Pのクイズに1日30問まで答える事ができます。
広告をみながらクイズに答えてポイント(σ`・∀・)σゲッチュ♪
間違えても戻るで戻れば何度でもやり直し がきくので確実にポイントを貯める事ができます。
紹介者報酬50%。(コレ、すごい事です!) 
お友達が貯めたポイントの半分に相当するポイントがあなたにも貯まります
おもしろいのは農業シュミレーション型ゲームサイトになっているので ポイントが貯まれば同じように苗も育っていきます。
カラスや台風に邪魔されたりしますが(ポイントdown)豊作すればボーナス(ポイントup)がもらえます。
換金は1000円からとなっています。
もう1つ、おもしろいのが10000P貯めるとお米に換える事もできるんです。 
その時期のおいしいお米(2500円相当)を送ってくださるそうです☆

田植えっちに登録はコチラからできます



早くメンテナンス終わってサイト、軽くなるといいですね
(。-ω-)ウンウン,,,,,,(。-ω-)ウンウン,,,,,,,

ぁぃ((*-ω-))((-ω-*))ぁぃ
流石と1番、やっぱり順調で~す♪

04月19日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる
10
★★★★★
[2] 1番めーる
9.3
★★★★★
[3] KING OF LEADMAIL
5.2
★★★★
[4] ペットンメール
4.82
★★★★
[5] 西成広告電信
3.5
★★★★★
[6] Fortune Teller
3
★★★★
[7] Brain-trust
2.25
★★★★★
[8] BASEBALL MAIL
2.24
★★★★★
[9] 天空
1.8
★★★★★
[10] 白くつしたのナッツ
1.55
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u


コメント

yayaちゃん、おはよう~!

田植えっち、メンテ終わったのかな?

軽くなっているといいね♪

最近「ちょび」も重くて、訪問できていない。。(A^^;)

2007/04/21 (Sat) 08:59 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集

最近リドメ放置状態です~
携帯はあいかわらず・・・だし
田植えっち、もう少ししたらアップさん募集しようと思ってます
では応援ポチッ!

2007/04/21 (Sat) 07:04 | santa #0B0.daQ2 | URL | 編集

おはようございます。

田植えっちまた重いですね~
サーバーメンテナンスしてるみたいなんで
軽くなるかな?

ではバリp

2007/04/21 (Sat) 06:31 | フラワー #- | URL | 編集

ポポさんのやつ、登録したのね?

(・∀・)ニヤ

カピカピっっ★

2007/04/21 (Sat) 06:19 | かぴこ #- | URL | 編集

ランキング登録アリガトゥ~\(^ ^)/

また報告しに来てね。。

田植えっち!
少しは軽くなったんかな???

ズバッと確実★2.0

2007/04/21 (Sat) 05:21 | ポポ★≡ #- | URL | 編集
(*゚ー゚)vオハヨ♪

yayaたん (*゚ー゚)vオハヨ♪

フクちゃんです。
ってことで、もうちょっとじゃなーい。
一緒にランクインさせよーね。

絶対だよっ♪ (´∀`*)エヘ

はりきって凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

2007/04/21 (Sat) 04:59 | フクちゃん #- | URL | 編集
こんばんわ~

yayaちゃんゴメンヨ~(´;ω;`)ウッ
これに懲りず仲良くしてね~

お礼にあちこちポチポチしてくね!!

応援ポチポチ☆

田植えはメンテ後軽くなったみたい~

2007/04/21 (Sat) 01:50 | ひろ #- | URL | 編集

yayaちゃん、こんばんわ。

田植えっちメンテナンス終わったね。
軽い間にサクサクと稼いだよ。

またお話しようね。

では、ムッチャポチ☆

2007/04/20 (Fri) 23:58 | ともぴー@ #- | URL | 編集

今日は盛りだくさんの紹介ですね(^^)

ブルスカはオススメですよね~

クオカード大好きのパドックです♪

pくり

2007/04/20 (Fri) 23:54 | パドック #- | URL | 編集
ぽぽさんとこから

きたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱりそうだとおもったb

2007/04/20 (Fri) 23:42 | まいごきつね #- | URL | 編集
今晩は☆

OTOKUはこの間ビンゴしました(^▽^)v
結果は78位(?)で、100円でした~
これっていいのか悪いのか・・・?

でもすぐに反映されたし、1円~換金だから
嬉しいです^^
企画、お時間ある時にでも参加してください(^3^)ノ
ポチポチ●

2007/04/20 (Fri) 21:28 | ピック #- | URL | 編集

もう劇団は辞めたんだあ。
超、楽しかったけど~。
まともな生活出来なかったからねえ~
今はふつ~に主婦です!
主婦も思ったよりも楽し。

2007/04/20 (Fri) 21:13 | シェルハ #- | URL | 編集
はじめまして♪

こんにちは!
ご訪問&コメントありがとうございます♪
とりあえず駆けつけ一杯、いっときました~v-275

お時間があったらぜひご参加下さいね!
ぽっちん☆

2007/04/20 (Fri) 17:12 | だこだこ #- | URL | 編集

ブルースカイリサーチ、再開したと思ったらあっ!と言う間に定員オーバー・・・。隠れた人気サイトだね

2007/04/20 (Fri) 16:36 | はじめてのお小遣い稼ぎ@natyu #- | URL | 編集
(*´∀`)コンニチワ♪

(*´艸`)ムフフ♪

ちょっとお久しぶりになっちゃったね~♪
(*  ̄艸 ̄)また来るよ~♪

2007/04/20 (Fri) 15:26 | 母たま #- | URL | 編集
こんちゃ♪

yayaたん♪

こんにちは、フクちゃんです。
ギャオ今yayaたん何位につけてる?
キャリーさんが100以内につけたみたいで
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪だよ。

あと残りのみんなもヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪なればいいな。

凸★ マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

2007/04/20 (Fri) 13:55 | フクちゃん #- | URL | 編集

こんにちは♪

元気してますかhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ドラ懸、調子はどうですか?
金の剣いいな~

ようやく幻の酒GETしましたhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

団体戦ってどうなのかな?

じゃあまたね~
(^O^)/~~ see you !

2007/04/20 (Fri) 12:28 | ぶうすか #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/20 (Fri) 09:59 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

