

やっぱり稼げるよ!田植えっち♪

今日も訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

最近 田植えっちブームですが、やっぱり稼げるサイトですね~♪
こちらから登録してくださった皆さんどうもありがとうございます"○┓ペコリ

4/4に登録して、毎日クイズに答えて4/14には1000円貯まりました♪

ポイントサイトの殿堂 田植えっち

田植えっちの稼ぎ方は+.゜(*・∀・*)b゜+.゜

広告を見てクイズに答えるだけなんです! ( ゜д゜)マジ?
クイズ苦手?
(*´ー`*)大丈夫~♪
もし間違えても、「戻る」で何度でもやり直しができますヽ(´ー`)ノヤッター
4択クイズなので簡単ですよ♪

1日30問までクイズに答える事が出来ます。
1問2円~3円の問題があります。
計算すると1日60円稼げるって事ですね(。・艸・)

1ヶ月で1860円稼げますね! 
しかもお友達を紹介すればお友達が稼いだポイントの半分のポイントと同額分
あなたにも貯まるんです!
 (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
ほんと、これってすごい制度ですよ~!

自分でも稼げるし、紹介制度も充実しているサイトなんです♪

ポイントサイトの殿堂 田植えっち
早速登録してクイズに答えて稼ぎましょう(*´ェ`*)♪

キングが1位にきてますね~★

ここはモバイルと一緒に貯めれるからおすすめですね~♪

04月21日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] KING OF LEADMAIL
8.4
★★★★
[2] 流石めーる
7.25
★★★★★
[3] 1番めーる
5.45
★★★★★
[4] 西成広告電信
5
★★★★★
[5] ペットンメール
4.4
★★★★
[6] BASEBALL MAIL
3.14
★★★★★
[7] 魔女のメール便
2.77
★★★★★
[8] 天空
2.4
★★★★★
[9] 白くつしたのナッツ
1.95
★★★★★
[10] クリックラウンジ
1.75
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u



コメント

(`・ω・´)シャキーン
引っ越しました。
リンクの変更お願いします♪

あれ、気に入らなかった?
掛け声変えようか?

の~んで のんで のんで のんで ・・・

カピカピっっ★

2007/04/23 (Mon) 06:22 | かぴこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/23 (Mon) 05:27 | # | | 編集

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

かけつけ1杯の言葉に弱い…。
こっちの住んでるトコでは、常識です(。゚_ゝ゚)プ
そして断ってはいけません♪

田植えっち、いい感じで動いてるみたいですよ!!
私も米俵欲しい~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

応援( ´∀`)つ ポチ★

2007/04/23 (Mon) 04:00 | nomuhima #- | URL | 編集

訪問有難う♪

こちらこそ、あんまり訪問できず。。
すんません。

仕事が休みの日はサクサクとコメ巡りできるんですが・・・。
仕事の日はなかなかね。。。

マイペースでいきますから。。
宜しくです♪

っていいながら。。
コメがあると絶対訪問するよね!?


ズバッ★┌┤´д`├┘チョップ

2007/04/23 (Mon) 01:16 | ポポ★≡ #- | URL | 編集
こんばんわ^^

はじめまして^^

企画参加&コメントありがとうです^^

駆込み乗車ありがとうございました 笑

企画の結果は月曜の夜に発表予定なので

お楽しみに^^

それでは応援(σ`・ω・´)σ

PS リンク頂いて帰りますね^^

2007/04/23 (Mon) 01:01 | 愁哉にぃ #- | URL | 編集

こんばんは!

静岡は今日もお天気は悪かったけど、
夜になったら暖かいと言うより少し蒸し暑いですよ・・・

情報ありがとう!
個人戦、団体戦ほとんどやってなかったからね、
これからがんばるよーん・・・

それでは、ポチポチ!

2007/04/23 (Mon) 00:39 | ぶうすか #- | URL | 編集

すごいピッチでポイント増えてるんですね~
紹介者が多いんですね(^^)

うらやましいなぁ

頑張って紹介しまーす(^^)

応援★

2007/04/22 (Sun) 23:20 | パドック #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/22 (Sun) 21:51 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/22 (Sun) 20:13 | # | | 編集

こんばんは~yayaちゃん!
うわぁ~、実際に田植えっちを実践された記事を見ると★おさる★もやる気でちゃいますねw

ヨーゼフ、いただきました^^

では気合MAXどどどど~~~ん!

2007/04/22 (Sun) 20:02 | ★おさる★ #- | URL | 編集
今晩は☆

もう2,000円にいくのじゃ・・・☆
すぎょい!
換金額に達してる人多くてうらやましいです^^
でもお返事が来ないとか何とか・・・?
ポチポチ●

2007/04/22 (Sun) 19:11 | ピック #- | URL | 編集
したの

マザ懸ってマザーのもじりだったんだΣΣ( ̄◇ ̄;)!

σ( ̄。 ̄) オイラきのうはマザーならぬマージャン
で徹夜でしたb
今日は完全に昼夜逆転ですw

2007/04/22 (Sun) 18:37 | まいごきつね #- | URL | 編集

今日もクイズ全部答えました

クイズ早く増えないかな♪

明日が楽しみだ^^

2007/04/22 (Sun) 18:24 | ともだち #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/22 (Sun) 16:02 | # | | 編集

足跡&応援\(^o^)/

e-276e-276e-276e-276e-276e-276e-276e-276

2007/04/22 (Sun) 11:37 | アスラン君 #- | URL | 編集

おはよーございます

クイズおわちゃったよ (´▽`*)アハハ
明日にはふえるかな~

それにしても紹介50%の威力は大きいね~
のんびりやってます。
( ´∀`)σ凸

2007/04/22 (Sun) 11:06 | empireさとみ #SwY7EssI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

