

げん玉&田植えっち

今日も訪問ありがとうございます"○┓ペコリ
まずはかけつけ1杯! (*-人-*) オネガイ♪

GyaO

100位までにランクインすればステキな商品がもらえます★
参加してみませんか♪
http://clickgp.gyao.jp/ここから参加できます☆


という事で・・・・・・・・・最近訪問が滞っています。
ごめんなんさい"○┓ペコリ

伺った際にはあちこち応援させてもらっています( *´ノェ`)コチョーリ
すこしづつ訪問させていただいていますのでよろしくお願いします☆

今日はお留守番をモリモリくんと( ̄ェ ̄;)アレ・・・?
いつも農作業をしてくれている彼・・・。
名前シラナイや・・。まぁ、いいや。その彼にお願いしたいと思います。

げん玉田植えっちも稼げるからちゃんと登録しておかないとダメだよ~

(ノ∀`*)δ チョメ



  げん玉の登録はココから 250Pもらえちゃうよ♪ 




田植えっちの登録はココから1ゲームクリアでお米もらえちゃうよ♪
ポイントサイトの殿堂 田植えっちポイントサイトの殿堂 田植えっち
ポイントサイトの殿堂 田植えっちポイントサイトの殿堂 田植えっち


そうですか~~
新着グっと来てますね~!

04月22日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる
5.75
★★★★★
[2] 最強アフィリエイトめーる
5.6
★★★★
[3] 1番めーる
5.5
★★★★★
[4] KING OF LEADMAIL
5.2
★★★★
[5] ペットンメール
4.22
★★★★
[6] Prize-Prize.com
3
★★★★★
[7] 白くつしたのナッツ
2.75
★★★★★
[8] BASEBALL MAIL
2.74
★★★★★
[9] 西成広告電信
2.5
★★★★★
[10] 魔女のメール便
2.27
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u



コメント

久々に、他の方のブログに足を運びました。
いろいろ分かりやすいサイトですね・・。

見習わないと駄目ですね・・。
サイトも何を書いていいのか分からなくなるこの頃です。それにしても、他の方のブログは、よく見えて仕方が無い・・・

またお伺いさせて頂きます!!
応援もして帰ります!!

それでは・・

2007/04/26 (Thu) 14:22 | ☆ とも ☆ #- | URL | 編集

おひさしぶりです☆
もう換金ですか?!
私は重さに耐えられず放置気味です(泣)
今日も応援!

2007/04/24 (Tue) 07:41 | はるひ #- | URL | 編集

おはよ~。
昨日はビールをありがとう(*´ω`*)ラブ

どうでもいいけど、どて焼きも欲しいです。

カピカピっっ★

2007/04/24 (Tue) 06:20 | かぴこ #- | URL | 編集
こんばんは~☆

yayaちゃん、こんばんは~☆
コメント有難うございます。
食パンマンに恋する、ドキンちゃんの
乙女心は・・・

応援P~!!!

2007/04/24 (Tue) 03:02 | KAZU #a2H6GHBU | URL | 編集

|* ゚ー゚)オジャマデス

ようやくですが、アバター企画の結果を発表することが出来ました。
またお時間があるときにでも覗きに来て下さいね~♪
今日はコピペで失礼しますo(_ _ )o
またゆっくりお邪魔しますね!

ポチっ(σ・∀・)σ

2007/04/24 (Tue) 02:03 | 浩三 #h9wdgMjs | URL | 編集

こんばんは~yayaちゃん!

今週もよろしくね^-^

あっ!流石めーるがやっぱり1位なんだね^^

では気合MAXどどどど~~~ん!

2007/04/24 (Tue) 00:15 | ★おさる★ #- | URL | 編集
最強

来てますね(・▽・)最強めーる♪
ペットンくらい安定してくるといいな☆
もりもりくんのお留守番、私も早く使いたいな^^
応援!!
ポチポチ●

2007/04/23 (Mon) 23:57 | ピック #- | URL | 編集
こんばんわ~

訪問遅くなってごめんなさい(´;ω;`)ウッ
週末仕事で追われてました・・・

最近忙しかったから全然田植えしてないよー!
今日あたり行ってみないと・・・

そういえば田植えのキャラ名前ないね~

応援ポチ☆

2007/04/23 (Mon) 23:31 | ひろ #- | URL | 編集
田植えの名前・・

考えてみた・・・・
ファーム君・・( ̄-  ̄ ) ンーいまいち
すけベえ(たうえっちだけに。。ヽ(__ __ヽ))
麦わらのえっち
殿堂君・・・・・電動君ではありません。
エチオピア君・・
( ´△`)アァ-もうどうでもよくなったw

2007/04/23 (Mon) 23:20 | まいごきつね #- | URL | 編集
こんばんわヾ(´ー`)ノ

ブログの方に企画の当選結果発表しました(`・ω・´)

お時間があるときにご確認をお願いしますm(。._.)m

コピペでごめんなさいね(;´Д`)

これかれもよろしくですm(。._.)m

2007/04/23 (Mon) 22:59 | 愁哉にぃ #- | URL | 編集
お久しぶりです><

今日はコピペで失礼します><

「相変わらず、パタパタが続いている状態です><
けど、今日はコピペになっちゃいますが、皆様の所にお邪魔させていただきます☆
きちんとしたコメはもうしばらくお待ちください☆」

ゴメンネ><
また、改めて訪問しますね☆

2007/04/23 (Mon) 21:51 | よっちゃんママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/23 (Mon) 16:11 | # | | 編集

はじめまして!
だいぶん遅くなりましたが、コメント有難うございました♪
出産ほやほやのo.ryouです
ネコの手も借りたいぐらいの毎日で、ブログの更新もほんと適当ですが・・・
また遊びに来てくださいね^^

おーえん☆

2007/04/23 (Mon) 15:41 | o.ryou #- | URL | 編集

こんにちは!

お忙しい所恐縮ですが、
抽選の結果が出ましたので、
お暇な時にでもご確認下さいね♪

モリモリ君、そろそろこいのぼりバージョンかな?

今日も応援!ぽっちん☆

2007/04/23 (Mon) 15:29 | だこだこ #- | URL | 編集
yayaちゃん、初めまして。

タイトルに惹かれ・・・
人気ブログランキングから来ました。
ドキドキさせるよ~♪ドキンちゃ~ん♪
他にもうたがあるんですよね~確か・・・

応援P~!!!

2007/04/23 (Mon) 14:35 | KAZU #TY.N/4k. | URL | 編集

こんにちはv-22
げん玉ってほんとにたまりますね^^
田植えっちは最近サボってたv-12

今週もよろしく(^ー゚)ノ

ぽち^^

2007/04/23 (Mon) 13:30 | いち #- | URL | 編集

yayaちゃんこんにちは~
もう新着登録した?
usaままは豚から登録しようと思ってるからまだなの><
もったいないよね~

企画の最終一覧UPしてるから時間があったら確認してね^^
結果発表は明日の予定だからお楽しみに~
ぽち

2007/04/23 (Mon) 13:12 | usaまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/23 (Mon) 10:46 | # | | 編集

かけつけ1杯(*´Д`)w

ほんと遅いにもほどがある!と思うほどの滞りようで、申し訳なぃ┏〇ペコッ
明日の検診さえ終われば・・・外出予定もしばらくないし、落ち着けると思うんだけどねぇorz

あ・・・GWがあるんだ!!!←スッカリ忘れてたw
うちの親がこっちにくるんだったぁ・・・(○´д`A)フキフキ
やっぱり5月もバタバタ・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

(σ´Д`)σポチコ

2007/04/23 (Mon) 07:48 | りなぽん #NkOZRVVI | URL | 編集

yayaちゃん、おはよう~☆

あ、更新ほやほや♪

田植えは順調かしら?(笑)

今週もまたガンバりましょうね☆

GWまであと少し♪

2007/04/23 (Mon) 07:10 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

