

田植えっち 

今日も訪問ありがとうございます"○┓ペコリ
まずはかけつけ1杯! (*-人-*) オネガイ♪

GyaO

100位までにランクインすればステキな商品がもらえます★
参加してみませんか♪
http://clickgp.gyao.jp/ここから参加できます☆




という事で今日も1日の始まりですね。
実は昨日、「ダウニー」という柔軟材を購入しました。

けっこう有名だと思うのですが香りのキツさが賛否両論の品物で1度使ってみたいと思い、ピンクキャップを購入したんです。

とっても甘~~~~い香りがします(*´ェ`*)♫

個人的にはもともとシャンプーなどでもあまり甘い香りのものは好きじゃないのですが、女の子からこんな甘い香りがするといいだろうな~~という感じの香りです。

いつもとちょっと違う行動や違うものを使うだけでけっこう気分転換になりますよね(*´∇`*)♪

今日はコレだけ~ (ノ´∀`*)アハッ





( ̄ェ ̄;)アレ・・・?
新着一気にダウン・・・。

ガンバレ~(・ω・)ノ▽"フリフリ

04月23日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 1番めーる
6.6
★★★★★
[2] 流石めーる
5.75
★★★★★
[3] KING OF LEADMAIL
4.8
★★★★
[4] ペットンメール
3.02
★★★★
[5] BASEBALL MAIL
2.94
★★★★★
[6] 白くつしたのナッツ
2.65
★★★★★
[7] 西成広告電信
2.25
★★★★★
[8] Brain-trust
2
★★★★★
[9] 魔女のメール便
1.77
★★★★★
[10] 最強アフィリエイトめーる
1.3
★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u



今日も元気に!。゜+.(・∀・)゜+.゜


コメント



はい。
いろいろ考えるんですが・・・。
どれもこれも。。スカッv-40


ズバッと((((o^^)~☆~☆~☆~☆~☆
ギャオっときました。

2007/04/25 (Wed) 10:03 | ポポ★≡ #- | URL | 編集

おはよ~♪
家事さぼっちゃうよね~(´▽`*)アハハ
でも、サボってても更新できない私って・・・( TДT)

コメ楽しんでるからさ(言い訳・・・)

パワー凸(^ロ^*)ノ"

2007/04/25 (Wed) 08:54 | さんち #- | URL | 編集
こんにちは!

私はシャンプーはお決まりの
資生堂です。

田植え、お米は今日か明日位には
着きます。
そう言えば送料は書いてなかったな?
着払いだったら、なんか嫌だな?
でも助かる~!
ポチ

2007/04/25 (Wed) 08:31 | utamayu #- | URL | 編集

新しいの試せないんだよね
ダンナの親と同居で買い物全部任せてるから・・・
いつも同じのばっかり

でもたまには買ってみてもいいかなぁ
探してみよっと

では応援ポチッ!

2007/04/25 (Wed) 08:10 | santa #0B0.daQ2 | URL | 編集

yayaちゃん、おはよう~!

お仕事忙しいんですね。
やっぱり連休前で髪をおしゃれする人が多いのかな?

yayaちゃんは連休中はどうするの?
わたしはまたプチ旅行に行こうかな~なんて♪

今日も1日ガンバりましょうね☆

2007/04/25 (Wed) 07:57 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集

どて焼き、買ってきたさっ( v ̄▽ ̄) ぴーす♪

昨日、グラム売りしてるとこ見つけてね。
これでyayaちゃんにもらったビール飲める♪

カピカピっっ★

2007/04/25 (Wed) 06:59 | かぴこ #- | URL | 編集

おはよー

あのアイテムのでるタイミングは、
なんかある感じがしてるよ~(´▽`*)アハハ

まだスノータウンまで行った人はいないようだねえ

( ´∀`)σ凸

2007/04/25 (Wed) 06:35 | empireさとみ #SwY7EssI | URL | 編集

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ダウニー 聞いたことあるような…
甘い香りがするのか フム(-∀´-@)フム
うちは、喫煙家族なので香りにある柔軟材とか
活躍してくれてます。
今度は、ダウニーを試してみようかな?

応援( ´∀`)つ ポチ★

2007/04/25 (Wed) 03:59 | nomuhima #- | URL | 編集
こんばんわ~

甘い香りの柔軟材かあ~
好き嫌い分かれそうだね。

yayaちゃんエロネタ好き?((*´∀`))ウキャキャ

応援ポチ☆

2007/04/25 (Wed) 03:46 | ひろ #- | URL | 編集
何?

やはりそちらに
くいついたのね。(痛い)
やさしくしてね。

桃太郎の犬は 何?

2007/04/25 (Wed) 02:49 | yimai #- | URL | 編集
yayaちゃん、こんばん~☆

KAZUは乙女心・・・何処かへ落として
来ちゃったみたいです。

多分、おやじ心になってる~(爆笑)
それも目玉おやじ~
ゲゲゲの鬼太郎か~?(欧米か?のパクリ)

KAZUはボディーソープとか石鹸とかで
クシャミがでちゃう!散歩道でお風呂から
ボディーソープの香りでクシャミ連発でした。
自分で洗うときは平気なんだけど・・・
香りによって出るのかな~?

応援P~!ヒャラ~!P~!ヒャラ~!
ちびまる子ちゃんか~?

2007/04/25 (Wed) 02:19 | KAZU #a2H6GHBU | URL | 編集
当選おめでとー

ブログさぼってパンヤであそんでたー
寝ますzzz

2007/04/25 (Wed) 02:00 | まいごきつね #- | URL | 編集
こんばんわヾ(´ー`)ノ

サイトマップは作ってると便利だよ(@´艸`)

自分で自分のブログ探検するのにも便利だしね 笑

応援(σ`・ω・´)σ

2007/04/25 (Wed) 01:32 | 愁哉にぃ #- | URL | 編集

ためれーる、ランクアップおめでと!

リドメは苦手なパドックでした^_^;

応援★

2007/04/25 (Wed) 00:47 | パドック #- | URL | 編集

こんばんは!

ドラ縣、いよいよ水の都に行けちゃいました。
水の都に行くと今日の冒険が2度できるので運がいいと
高Pになるよ・・・

しかし敵もかなり強くなっているんだけどね・・・

香りは好みがあるけど、爽やかなのがいい感じ。

それでは、ポチポチ!

2007/04/25 (Wed) 00:14 | ぶうすか #- | URL | 編集
(*´∀`)コンバンワ~♪

yayaちゃ~ん♪

元気~?(*´艸`)

すっかりサボリ癖が付いちゃって、ホントに不定期更新になっちゃった・・・。

(*´∇`*;)ハハハ♪

2007/04/24 (Tue) 23:50 | 母たま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/24 (Tue) 23:33 | # | | 編集
こんばんゎー

今日一番さんがおおかったんですね“φ( ̄ ̄*)
うーん、流石さん企画のアップ募集で登録する予定なのですが・・・大変ですかね?

キーワード確認しました(´▽`*)
結果発表楽しみにしててくださいね^^

あっ、本当だ^^
yayaさんも500円当選されてますね♪^^
一回の当選額大きいですよね(゜-、゜)

応援、応援♪

2007/04/24 (Tue) 22:35 | のしかわ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/24 (Tue) 22:07 | # | | 編集
こんばんは

わかりました。
今から登録します。

クオカードはもらったよ。
ボディーペイント代にしようかな。
小さいから足りるよね。(笑)

はなさかじいさんの犬は ポチッ

2007/04/24 (Tue) 21:40 | yimai #- | URL | 編集

yayaちゃん こんばんはー^^

今日は雨でとっても寒いね

でも、今夜もポイント稼ぎまくるぞー 

エイエイオー!

2007/04/24 (Tue) 20:59 | ともだち #- | URL | 編集

4月もあと1週間ぐらいですが
気を抜かずにGyaOがんばりましょう

ではパワくり

2007/04/24 (Tue) 20:41 | フラワー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/24 (Tue) 20:14 | # | | 編集
こんばんわ。

yayaちゃん、こんばんわぁ。
新着本当一気にダウンだね(^_^;)
配信数は2位だったんだけどなぁ。。。

10ヶ月ってyayaちゃんの??
うちは女の子が欲しい!!
ってまだ予定はないんだけどね(^_^;)

ではポチっと☆

2007/04/24 (Tue) 20:12 | きゃりー #- | URL | 編集

yayaちゃん、こんばんわ。

違うことをすると脳が刺激されるのでいいことばかりですね。

まだあと1週間あるので何とか頑張ってね。
しっかり応援しますので。

では、ムッチャポチ☆

2007/04/24 (Tue) 19:48 | ともぴー@ #- | URL | 編集

ブログ名を変更しましたので、お手数をおかけしますが変更お願いします。
旧:おこづかいGO!GO!パラダイス
          ↓
新:ネットオアシス ~無料でお得なおこづかい稼ぎ♪~
(ここまでコピペです)

ギャオは未登録です・・・クリックしておきますね。

2007/04/24 (Tue) 18:27 | ネットオアシス goodluck #IjeLRsgE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/24 (Tue) 16:55 | # | | 編集

こんにちはぁ~^^yayaちゃん!

わははw疲れているときの一杯、最高ですねw

では気合MAXどどどど~~~ん!

2007/04/24 (Tue) 16:51 | ★おさる★ #- | URL | 編集

こんにちはー。

ご挨拶が遅れてしまってごめんなさい。
ちょっと前までお休みしてました~。
今はどうにか復帰しましたっ
またよろしくお願いしますです。

|ン、)ノシ凸ヌーン

2007/04/24 (Tue) 14:49 | カロン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/24 (Tue) 10:57 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

