

どうですか~? 田植えっち?

今日も訪問ありがとうございます"○┓ペコリ
まずはかけつけ1杯!ポチっと (*-人-*) オネガイ♪

GyaO




ということでいつものように記事の始まりです☆

最近アップ募集に参加しまくっているyayaちゃんですが、けっこう色々当選しています☆
ブログ始めてから8ヶ月ですか・・。
その間に、1番めーる、流石めーる、POINT DREAM、今はなきRR-SURF(1度も換金してない・・けっこう貯めてたのに・・(;´Д⊂)
まんぷく島2回、西成電信広告、メルマネ何度か、・・・・・。

最近では流石めーる、準決勝まで残って惜しくも敗退・・・(ノД`)
なんてことがあったものの、メルマネ500円当選を果たし・・・
アバター作成で最優秀賞(賞金500円!)、そうそう物語を作ろう企画でも
最優秀作品をいただき、話題のアフィリエイト2.0を(σ`・∀・)σゲッチュ♪したっけ~。

けっこうくじ運いいのかも∵:.(*´艸`*).:∵

頑張って努力しているから(何を?)

あ・・・、そうそう今日はまたまた田植えっちのお話しをしようと思ってたんだった~。
 (ノ´∀`*)アハッ

引き続き田植えっちも本当~~~に順調ですよ~☆
当ブログでもTOPに紹介していますが、本当に稼げますから(人´∀`)

広告見ながらクイズに答えて毎日60円(σ`・∀・)σゲッチュ♪

あなたが紹介したお友達からは紹介者さんが獲得した50%の紹介報酬が
いただけます♪

紹介報酬がなくても充分最低換金額の1000円まで楽々♪1ヶ月以内に貯める事が可能なんですヾ(*・ω・)ノ゚+.゚ ★ィェィ☆゚+.゚ ヾ(・ω・*)ノ

登録してないの?まだ?
・・・・・・・・・・・・・(*´pq`)モッタイナイ・・・・・・・・

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ
早速登録~~♪

ポイントサイトの殿堂 田植えっち
ためしにクイズに答えてみる?どうぞ(*´ェ`*)
あ、西成がきてますね~
最近ちょっとリドメさぼってるからちょっと覗いて来ようかな~♪

お友達増えてたりして~(ノ´∀`*)アハッ

04月24日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 1番めーる
7.05
★★★★★
[2] 西成広告電信
6.25
★★★★★
[3] 流石めーる
6
★★★★★
[4] ペットンメール
4.4
★★★★
[5] 白くつしたのナッツ
4.2
★★★★★
[6] KING OF LEADMAIL
3.9
★★★★
[7] 最強アフィリエイトめーる
3.5
★★★★★
[8] 魔女のメール便
2.14
★★★★★
[9] BASEBALL MAIL
1.96
★★★★★
[10] クリックラウンジ
1.75
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/26 (Thu) 09:01 | # | | 編集

yayaちゃん、おはよう~!

ベスト4までにわたしが企画で配信に使ったサイトが3つ。
やっぱり今元気があるんですね♪

ところで、RRってなくなっちゃったんですか?
登録していなかったので知りませんでした。。

2007/04/26 (Thu) 06:56 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ

田植えねぁ、クイズに答えないといけないのが面倒じゃない?

酔っ払ってても大丈夫?難しくない??

カピカピっっ★

2007/04/26 (Thu) 06:35 | かぴこ #- | URL | 編集

( ̄Λ ̄)ゞアザース


田植え上手ですなv-29v-30

ズバッと★
┌┤´д`├┘チョップ

2007/04/26 (Thu) 05:39 | ポポ★≡ #- | URL | 編集
こんばんは~♪

yayaたん♪

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ

↑これsμκi♪気に入っちゃったw
ってことで、二期作はどう?順調かな~?
最近、カラスやらなにやらっていうのあんまし
聞かなくなったけど、なくなったのかな?

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

2007/04/26 (Thu) 01:45 | フクちゃん #- | URL | 編集
わははw

コメント欄色々でにぎやかなり~
どーでもいい話ですが
うちのかみさんは元エステティシャン・・
って言えば聞こえいいけどねΣ(゜∇゜|||)

2007/04/26 (Thu) 00:24 | まいごきつね #- | URL | 編集

yayaちゃんこんばんは~(*´∀`*)

田植えっち、初日以来やってないや(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!
やらなきゃなぁ~( ´∀`)アハハ八ノヽノヽノ \

yayaちゃんて美容師さんなんですね~♪
今度娘と私のもよろしくです(笑)アハハw
娘はそれほど気にしてないからもう放置ですよ~。
今日は喧嘩ばっかりで疲れちゃった(゚Д゚)クワ!

ではでは 応援☆ぽちっw

2007/04/25 (Wed) 23:37 | さくら由衣 #- | URL | 編集

こんばんわー^^

運がいいですねー!

私も運がもっともっとよくならないかなー^^

2007/04/25 (Wed) 22:27 | ともだち #- | URL | 編集

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

いつもコメ有難うございます。
体調が悪い為しばらくお休みすることにしました。
29日には復帰する予定です。
ゆっくり休んで元気になって戻ってきます。
色々ご心配をおかけしてすみません。

今日はコピペでごめんなさい。

(*・・)σ凸

PS.元気になったらまた来ます(^―^) ニコリ♪

2007/04/25 (Wed) 21:52 | ぺんぺん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/25 (Wed) 21:52 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/25 (Wed) 21:35 | # | | 編集
ただいまっ(o ̄∇ ̄o)ノ

yayaちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
遊びに来るのが遅くなっちゃってゴメンよ。
1週間ってめちゃ早かったよー ̄ー ̄)ノ彡
ゆっくりしてめいっぱい遊んで今週から戻ったのだ!!

4月もあと少しだけど頑張ってこー♪♪
応援だいっ凸

2007/04/25 (Wed) 21:26 | マト #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/25 (Wed) 21:16 | # | | 編集

こんばんは☆
いろいろ当選してるね~。
私も最近ついてるから、嬉しいんだぁ~(*´∀`*)
田植えっち軽くなってきてるんだ?
そろそろかなぁ~。
応援p

2007/04/25 (Wed) 20:37 | ぷち貯金箱by kikopon #- | URL | 編集

こんばんは♪

田植えっちすごく軽くなってましたねv-10

うちの子はみんな人見知りが激しくって。。
今度預かる子はどうかな??
誰にでもなつっこい子はこういうとき助かりますよね^^

ぽち^^

2007/04/25 (Wed) 19:32 | いち #- | URL | 編集

yayaちゃん、こんばんわ。

いいな~
たくさん当選して。
私はお友達の企画には必ず参加するようにしているのですが、アップさん募集は100連敗以上してます。

そのうち絶対当ててやる!!

では、ムッチャポチ☆

2007/04/25 (Wed) 19:31 | ともぴー@ #- | URL | 編集
こんばんは!再び

田植えちっち米、来ました!
早速、明日から
田植えっち米です。
嬉しいな?
(コピペですみません)

2007/04/25 (Wed) 19:02 | utamayu #- | URL | 編集
こんちゃ♪

yayaたん♪

めっきり当選確率低下中のフクちゃんです。(-ω-` )プイ!!

けど、お財布の当選確率は上昇中! (´∀`*)エヘ

ってことで、今日はお休み~♪

さっきちょこっとだけおでかけしてきたよ。

浩三さんところで、お見事選ばれてたよね。

( *´ノェ`)コチョーリ 焼肉いつにする?

凸★

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

2007/04/25 (Wed) 17:05 | フクちゃん #- | URL | 編集
こんにちわ。

アップ募集記事いくと結構yayaちゃんの名前見るよ♪
という私も最近よく参加してるしね( ^∀^)ゲラゲラ

田植えっち広告増えてる?
最近広告なくて立ち往生中のきゃりーでした(;^ω^)

ではポチっと☆

2007/04/25 (Wed) 15:50 | きゃりー #- | URL | 編集

こんにちは!

おお、いっぱい当たってますね♪
実は私も・・・おっと、
今日の記事を見てくださいねv-238 ( ̄m ̄*)

田植えっち、さっきも行って来たんですが、
あのMYページにある広告が終わったら、
次の広告が貼られるまで待たなきゃいけないん
ですかね?
もうすぐ終わっちゃいそうなので・・・。

今日も応援!ぽっちん☆

2007/04/25 (Wed) 13:39 | だこだこ #- | URL | 編集

yayaチャン、こんちぃ~v-222

先日はどうも゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


こんどチャットしてねぇ~(´Д`*)))ハァハァ

ってことで、全力びゅーん凸

2007/04/25 (Wed) 12:55 | 熱血野球少年ひろ! #- | URL | 編集
こんちゃヾ(´ー`)ノ

ゲームじゃなくて

σ('ω'@)ぉぃらのブログの右側のバーに

逆アクセスランキングを設置してるんだけど

あれのTOP1を競争してるわけなのよ 笑

おさるさんとかぴちゃんがタイマンしてるのだ(@´艸`)

2007/04/25 (Wed) 12:54 | 愁哉にぃ #- | URL | 編集

ちわ~♪

>かっちょいい感じになってますね~!

ありがとぉ~~♪
これからも、よろしくねん♪

>タイトル変更しました~☆

お手数おかけしましたm(_ _)m

応援ぽぴぃっとな♪

2007/04/25 (Wed) 12:35 | リードメールで稼ぐぞ! ぢぢい #SFo5/nok | URL | 編集

yayaちゃん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

あたしはクジ運ないみたい^^;
参加してもあたらないのよ(笑)
だから最近は参加しなくなちゃった♪

しっかり応援!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚

2007/04/25 (Wed) 12:15 | hirooc #- | URL | 編集

こんにちはー。

おお~~なんだかついてきてますねー!
自分はほとんど当たらなかったり・・。
ぎりぎり大量当選のメルマネ100円とか
に入って、それがありがたい限り。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

2007/04/25 (Wed) 11:33 | カロン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

