

お財布.com スクラッチどうですか?

今日も訪問ありがとうございます"○┓ペコリ
まずはかけつけ1杯! (*-人-*) オネガイ♪

GyaO

(ノД`)ウェン 昨日は108位だったのに今日は110位!!!▄█▀█●ガーン
来月は最初から飛ばしていこう!





今日は「Get Money!」の紹介です☆

有名だし稼げるしね~、お小遣い稼ぎやってる人は皆登録してるんじゃないかな?
だって、紹介報酬50%!
これってとっても強いよね~。゜+.(・∀・)゜+.゜


しかも毎日1000円が、10人に当たる!
( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)ヘ━━━━・・・
いいじゃん?

ロトくじ?miniロト?とか色々あるよね~、300円くらいで購入できるの?あれって?
買ったことないから分からないけど・・。

でもこれなら無料で権利がもらえるんだからいいよね~っ(。・艸・) ムププ

ほぼ毎日届くメールの10PつきのURLをクリックしてね♪

☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆

ココもおすすめ~(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★

お財布.com

会員数110万人の超有名安心優良サイトです☆

1日1回お財布スクラッチというのができます。
bnn_scratch.gif
5ヶ所めくってお財布くんが3つ揃えば10円(σ`・∀・)σゲッチュ♪
自慢じゃありませんが連敗しています・・・・・
εミ(ノ_ _)バタ・・   ρ(-ω-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・ 

おすすめポイント
お財布.comは会員登録や資料請求、ショッピングなどでマイお財布にお金が貯まっていきます。
1つ例をあげると、楽天(ベルーナなど他にもいっぱい)でお買い物すると100円につき1円のキャッシュバックがあります。
他にもそういうポイントサイトはありますが(楽天に限り)比較してみたところお財布.comが1番還元率がいいです。(間違ってたらごめんなさい)

なので私は楽天でお買い物する時はいつもお財布.comにログインしてサイト内のバナーから楽天にショッピングに行きます(*`・ω・)ゞ
あとはPCに1円つきメールが不定期に届きます。

ケータイ版お財布.comにも登録すればドンドン貯まっていきます(*´ー`*)
何故かというとケータイ版には5円メールがけっこうきます!

しかも毎日のお財布クリックで1円
お財布ラッキーくじでいくらか当たるのですが、最近5円が2回当たりました☆
 ((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vラッキー♪


そしてお財布ハッピーマンデー(毎週月曜日)には抽選で100人に100円が貯まるメールが届きます。(当たる、じゃなくて貯まるメールが届くってのがミソだなって思います、個人的には(゜д゜))

そしてナント!!
お財布.comの最大の特徴は~~~~~~~~~!!
紹介制度だと思います!!
紹介したお友達が貯めた金額と同じ金額がナント!あなたのお財布にも貯まっていくんです!

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

な~んてみんなもう知ってるよね~
なんせ100万人突破してる優良老舗サイトだもんね。
当然登録してるよね~~・・・・

最後にもう1つ。
300円貯まれば出金できます。
手数料は 銀行口座150円 イーバンク80円 郵貯口座 30円(←やっぱこれだね)
Edy(エディ)50円  WebMoney 0円
となっています

高額が貯まる案件もしっかりあるのでご安心!
個人的に気に入っているのはお財布通帳というのがあって貯めた金額が分かりやすく内訳されているところです。
コレとってもわかりやすくてイイですよ~

     ちょっと見てみる?
お財布.com

これ毎日見ないと気がすまないの( ´∀`)ヵヵヵ 

04月26日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる
8
★★★★★
[2] 1番めーる
6.9
★★★★★
[3] 最強アフィリエイトめーる
5.3
★★★★★
[4] KING OF LEADMAIL
4.4
★★★★
[5] ペットンメール
4.26
★★★★
[6] 西成広告電信
4
★★★★★
[7] 魔女のメール便
3.88
★★★★★
[8] リードメールジャパン
3
★★★★★
[9] 白くつしたのナッツ
2.7
★★★★★
[10] クリックラウンジ
2.25
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u


コメント

yayaちゃん、おはよう~!

そういえばGyaO、
今月は全然力を入れてない(A^^;)
今何位なんだろう~??

連休はどうするの~?
どこかへお出かけ?

すてきな週末を過ごしてね~☆

2007/04/28 (Sat) 09:53 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集

ギャオ応援しとくね~

微妙なランクですね^_^;

連休中は不定期訪問ですが、ご容赦を<(_ _)>

では爆p

2007/04/28 (Sat) 09:16 | パドック #- | URL | 編集

むむ・・・ 同じく気のきいたコメできない。

焼肉いくんだったら、かぴちゃんも連れていってねw

カピカピっっ★

2007/04/28 (Sat) 06:21 | かぴこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/28 (Sat) 05:49 | # | | 編集
こんばんは~☆

yayaたん♪

こんばんは~♪ yayaたんはGWの予定は?
焼肉いくんだったら、フクちゃんも連れていってねw

ってことで、gyaoもうちょっとだね~!
頑張ってみんなで100以内に入ろうね。
月初に飛ばしていくのが必勝かもしれない♪ (´∀`*)エヘ

ってことで、凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

2007/04/28 (Sat) 04:00 | フクちゃん #- | URL | 編集
ヤッホー(ノ^∇^)ノ

きつねだよー
コメント最後のほうになっちまった。。
・・ねむ・・気の利いたコメがでない・・・

yayaちゃんの膝枕かしてーZzz…(*´~`*)。o○

ああ・・節操なくなっていく・・

2007/04/28 (Sat) 02:28 | まいごきつね #- | URL | 編集

GYAOっとポチ☆

2007/04/27 (Fri) 23:30 | ともぴー@ #- | URL | 編集

ポイントサイトこつこつがんばってますね~

GyaOがんばりましょうね♪

ではバリp

2007/04/27 (Fri) 22:56 | フラワー #- | URL | 編集

今晩は☆
「春のお花見祭り」
結果発表UPしましたー!
お時間ある時に確認しに来てください(--* )
コピペでごめんなさい!!
ポチポチ●

P.S.
←サイド整理したんですね!
見やすいぁ(´▽`*)

2007/04/27 (Fri) 22:27 | ピック #- | URL | 編集
こんばんは

また(股)怪しいカード送っておいたよ。
時間のある時に見てね。

yayaちゃんが期待するほどのカードじゃないけど。
yayaちゃん(ya)らしいの見つからなかった。

はなさかじいさんの犬は ポチッ

2007/04/27 (Fri) 22:02 | yimai #- | URL | 編集

こんばんは♪

お財布は換金できるんですが、いつにしようか
悩んだままそのままにしちゃってます(;・∀・)

VIPRoom、今日はいけると事まで頑張ってみようと思います(`・ω・´)ゞ
目指せ100ポイント?(・∀・)ニヤニヤ

では良いGWをお過ごしください(*^ー゚)b
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

2007/04/27 (Fri) 21:37 | ぶぅちゃん #- | URL | 編集
こんばんは!

明日からGWですね!
yayaちゃんは逆に
忙しくなるね!

<<20000P貯まった
て、凄いね!ダウン何人居るのかな?

<<ポイント銀行にあずけられちゃうよね~。
そうなんです。私も引き出し方
知りたいので解ったら教えてね!
ぽち

2007/04/27 (Fri) 20:27 | utamayu #- | URL | 編集
こんばんわ。

yayaちゃん、GyaOランキング下がっちゃったの?
でもあと2日あるからなんとかなるかも!頑張れ~!
こっちも頑張って応援するね!

ではポチっと☆

2007/04/27 (Fri) 20:12 | きゃりー #- | URL | 編集

こんにちは
3ケツって・・・
もしかしてyayaちゃん・・・
遊び人だった?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

2007/04/27 (Fri) 14:30 | ブルーミント #- | URL | 編集

仕事の前にGYAOっち!!

今日はスクラッチ○でした。

では、激ポチ凸

2007/04/27 (Fri) 12:28 | ともぴー@ #- | URL | 編集

ごめん><

110位って書いてあったね^^;

2007/04/27 (Fri) 11:06 | hiroco #- | URL | 編集

yayaちゃん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡


ギャオ何位になった??
一緒に100位入ろうね♪
応援していくよv-219

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚

2007/04/27 (Fri) 11:06 | hiroco #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/27 (Fri) 08:46 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

●「ゼロ円からの錬金術」 http://fukusuke.biz/0en/162

2007/04/27 (Fri) 12:15 | 稼ぎたいんや
