

BINGO~!

OTOKU-WEBのビンゴキャンペーンでようやくBINGO!と思ったら、100人までの人に賞金がもらえたのですが、104人め!!!▄█▀█●ガーン

ま、50円なんだけど~・・・。
悔しい・・〓■●ポテッ

朝イチめくっておけばよかった~(ノω・、) ウゥ・・・
きっとGYAOも104位とかだったりして( ´,_ゝ`)プッ

サイト整理中のため、記事はおしまい(´ι _`  )

コメントいただいた皆さん、いつもありがとう(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
遅くなっちゃうかもしれないけどボチボチ伺いますね~☆
ペットン、調子いい~。゜+.(・∀・)゜+.゜

04月27日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる
10.5
★★★★★
[2] ペットンメール
6.94
★★★★
[3] 最強アフィリエイトめーる
5.4
★★★★★
[4] 1番めーる
5.25
★★★★★
[5] KING OF LEADMAIL
3.8
★★★★
[6] 西成広告電信
3.75
★★★★★
[7] BASEBALL MAIL
2.92
★★★★★
[8] 白くつしたのナッツ
2.35
★★★★★
[9] Sugar Mail
2.04
★★★★★
[10] 魔女のメール便
1.79
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u





コメント

104位か~。
もちろん協力してやるv( ̄Д ̄)vイエーイ

しりとり、ありがとう(*´ω`*)ラブ
今日もだ。

カピカピっっ★

2007/04/29 (Sun) 06:35 | かぴこ #- | URL | 編集

|* ゚ー゚)オジャマデス

BINGO残念でしたね・・・
しかも104位って・・・Σ(´Д`lll)
Gyaoは100位以内に入れますように♪

ポチっ(σ・∀・)σ

P.S.
遅くなりましたが、メルマネ送金完了しました♪

2007/04/29 (Sun) 06:10 | 浩三 #h9wdgMjs | URL | 編集

(;゚д゚)アッ....

送信してしまいました(*_ _)人ゴメンナサイ

続き

yayaちゃんは、お米にしたんでしたよね?
でした(´艸`)クスクス

応援( ´∀`)つ ポチ★

2007/04/29 (Sun) 04:27 | nomuhima #- | URL | 編集

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

このビンゴ、気になってたものの
波にのり遅れ…
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

田植えっち、私もやっと米俵になりました(・∀・)♪+.゚
yayaちゃんは

2007/04/29 (Sun) 04:25 | nomuhima #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/29 (Sun) 03:53 | # | | 編集
こんばんわ。

50円は大きいよね!
しかしあと4人・・・もったいないね><
今度は頑張って!!

ではポチっと☆

2007/04/28 (Sat) 23:35 | きゃりー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/28 (Sat) 23:13 | # | | 編集
こんばんは~

yayaちゃんお久しぶり~♪
OTOKU-WEB104人もいってたの?Σ( ̄□ ̄;)
私、リーチながいのにまだビンゴしないil||li _| ̄|○ il||li

また遊びに来てね~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
いろいろ(*σ´益`)σエイ

2007/04/28 (Sat) 22:36 | のぞみ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/28 (Sat) 20:26 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/28 (Sat) 19:31 | # | | 編集

Gyaoもうちょっとですね!!
がんばりましょう♪♪♪

ではバリp

2007/04/28 (Sat) 17:11 | フラワー #- | URL | 編集
今日は☆

yayaちゃん、外れちゃってごめんよぉ(>人<)
でも次があったらまた参加してやってください♥

Otoku、私もビンゴしましたσ(^0^)
お小遣いちょっとでも当たると嬉しいです~♪
ポチポチ●

2007/04/28 (Sat) 17:05 | ピック #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/28 (Sat) 16:38 | # | | 編集

yayaちゃ~んv-10

応援にきたよ!! 今、何位??

yayaちゃん104位でビンゴだったの~。
ナニを隠そう103位でビンゴしたのは
あ・た・しv-238
朝一チェックすればヨカッタ~と後悔してるよv-406

ぽちん☆

2007/04/28 (Sat) 15:57 | hiroco #- | URL | 編集
こんにちは!

田植え米、来たのですね!

なんか感動でしょ?

毎日、田植え米で
我が家はこれから過ごしたいな?

助かる~~~!
ぽち

2007/04/28 (Sat) 15:21 | utamayu #- | URL | 編集

今日もGYAOっち♪

明日は終日PCはオフですが、それ以外なら大丈夫なのでサインインしてなかったらコメ頂戴ね。

では、激ポチ凸

2007/04/28 (Sat) 13:48 | ともぴー@ #- | URL | 編集

こんにちはv-22
おしかったですね!
ビンゴのあるサイトっていっぱいあるんですねv-10

ぽち^^

2007/04/28 (Sat) 13:28 | いち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

