

田植えっち おコメに交換♪

今日も訪問ありがとうございます"○┓ペコリ
まずはかけつけ1杯! (*-人-*) オネガイ♪

GyaO

現在106位~(´Д`;)
やっぱり昨日のOTOKU-WEBで104位で賞金逃したのと同じように・・。
( ´,_ゝ`)プッ
来月頑張るぞ~!



という事で田植えっちで10000Pをおコメ5キロに交換しました♪


okome.jpg

ジャーン!
あきたこまちで~す♪
毎月このおコメがもらえるように頑張ってクイズに答えよっと(ノ∀`♥)



ポイントサイトの殿堂 田植えっち

どうやらまたメンテナンスやるみたいですね。
昨日はクイズに答えてないのに答えられるクイズが1問もなかったんです・・。

今日もクイズないし・・。
せっかく稼げるサイトなんだからキチンとして欲しいですよね~。

田植えっちの詳細はコチラ

GWで皆さんおでかけかな?
ステキなGWをお過ごしくださいね~
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜✲ฺβyё βyё✲ฺ゜*:₀

最強アフィリエイトメール、すごいですね~。
長く続いてくれるといいですね☆

04月28日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる
8
★★★★★
[2] 最強アフィリエイトめーる
6.5
★★★★★
[3] 1番めーる
6.45
★★★★★
[4] KING OF LEADMAIL
4.9
★★★★
[5] ペットンメール
4
★★★★
[6] 西成広告電信
2.25
★★★★★
[7] クリックラウンジ
2
★★★★★
[8] 白くつしたのナッツ
2
★★★★★
[9] 魔女のメール便
1.67
★★★★★
[10] BASEBALL MAIL
1.56
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u




コメント

(’◇’;ゞ コンニチワ
yayaちゃん、お米ゲット!
すご~い。
ホントニお米もらえるんだあ。

シェルハもお米欲しいなあ。
頑張らないと。

ポチット。

2007/05/01 (Tue) 13:49 | シェルハ #- | URL | 編集

yayaちゃん、おはよう~☆

GWはみなさんお出かけしたりして、
楽しんでいるみたいですね♪

yayaちゃんはどこか行かないの?
まだお休みいっぱいあるね♪

今日も楽しく過ごそうね~☆

2007/04/30 (Mon) 09:18 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

お米、届いたんですね♪
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

私は、確認メール待ちです。
まだ来ないんだけど(。・ε・`。)ゞぅーん
私も、お米に交換申請したら
問題がキレイに消えてました…
(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??

GWは、近場で釣りくらいかも(´艸`)クスクス

応援( ´∀`)つ ポチ★

2007/04/30 (Mon) 08:15 | nomuhima #- | URL | 編集

しりとり参加ありがとう(ノω・、) ウゥ・・・
安心して♪
おわったからv( ̄Д ̄)vイエーイ

米GETしたの?
おめでとう(*´ω`*)ラブ

カピカピっっ★

2007/04/30 (Mon) 06:31 | かぴこ #- | URL | 編集

おコメ獲得おめでとう!!

1000円分でコメ5キロって
むっちゃお得では・・・

昨日はクイズ無かったね~

では応援★

2007/04/30 (Mon) 06:18 | パドック #- | URL | 編集
(*゚ー゚)vオハヨ♪

yayaたん♪

お米ゲッチュ☆おめでとう~♪
やっぱり2500円相当って
5kだったのね。
(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!

ってことで、gyao今日で最後だね。

100以内目指してがんばれ~!!
きっと奇跡が起こるはず♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

gyao!gyao!gyao!・・・

意味もなく連呼してみました♪ (´∀`*)エヘ

ってことで、凸Gyao~★

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

2007/04/30 (Mon) 05:00 | フクちゃん #- | URL | 編集

こんばんは!
メルマガ登録&限定企画にご参加ありがとうございます。
ご挨拶が遅くなってゴメンなさい。
あの…参加用パスは確認したのですが…。
こちらで記事の紹介はしていただけてますか?
探しましたが見つからなかったので(汗)
私の見落としならすみません。
もしまだでしたら、残り1日ですがヨロシクお願いします。

P.Sドラ懸であまりイジめないで下さぁい(笑)
そんなに強くないんで…えへへっ☆
私も早く換金額達成したいですぅo(>ω<)o

2007/04/29 (Sun) 23:02 | よりプ~ #XcXk9mnU | URL | 編集
こんばんわ~

オオー!w(*゚o゚*)w
おコメだ~~~!!
いいないいな~♪

田植え昨日からクイズがないよ・・・(>_<)
クイズなかったら何も出来ないじゃんね~!
GW明けに期待しよ~っと。

応援ポチ☆

2007/04/29 (Sun) 22:17 | ひろ #- | URL | 編集
今晩は★

わー来たー!!お米だ(・0・*)
おめでとーう!!

私も広告出たら頑張ります(>0<)0》
ポチポチ●

2007/04/29 (Sun) 21:18 | ピック #- | URL | 編集

お米お目でトー

私はまだまだだなー

早くお米ほしいな^^

2007/04/29 (Sun) 17:19 | ともだち #- | URL | 編集

こんちわ( ̄Λ ̄)ゞ

訪問有難う♪そして参加有難う御座いました。
ハズレてしまったんですが・・・・。
これに懲りずに仲良くして下さいね♪

田植えするぞぉぉ!!

では!

ズバッと★
(((((((-、-)丿昇竜拳!

2007/04/29 (Sun) 13:36 | ポポ★≡ #- | URL | 編集
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

おコメおめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°

σ('ω'@)ぉぃらまだまだだ 笑

毎月お米もらえるといいよね(@´艸`)

応援(σ`・ω・´)σ

PS GyaOσ('ω'@)ぉぃら135位凹○コテッ!

来月こそ(`・ω・´)b

2007/04/29 (Sun) 12:36 | 愁哉にぃ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/29 (Sun) 11:42 | # | | 編集

こんにちは
お米ゲットおめでとうございます。
私はまだまだですね。
早く10000P貯めたいなぁ
では応援ポチ♪

2007/04/29 (Sun) 10:20 | 北風 #JalddpaA | URL | 編集

田植えっちってお米もあるんだ??
知らなかった

ところでアップさん募集企画始めました
良かったら見に来てね~

では応援ポチッ!

2007/04/29 (Sun) 10:03 | santa #0B0.daQ2 | URL | 編集

yayaちゃん、おはよう~!

お米ゲットしたんだ~♪
よかったですね~!
わたしはひさしぶりにのんびりとした休日を過ごしていますよ~☆

昨日のお天気は怖かった~!
カミナリ嫌い!><
今日はお天気もいいのでちょっぴりお出かけしてきます♪

yayaちゃんもよい休日を~☆

2007/04/29 (Sun) 09:16 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

