

ためれ~る.com

今日も訪問ありがとうございます"○┓ペコリ
まずはかけつけ1杯! (*-人-*) オネガイ♪

GyaO

100位までにランクインすればステキな商品がもらえます★
参加してみませんか♪
http://clickgp.gyao.jp/ここから参加できます☆





ためれーる.com

今日はためれ~るのお話しです。゜+.(・∀・)゜+.゜


ためれーる.com
↑ここから無料登録できます↑
登録で250円もらえます
サイト名ためれ~る
レート2P=1円
換金1500円~

毎日訪問で4P~20P(利用状況により変動)貯めれます☆

サイト内から無料会員登録や、資料請求などのサービスを利用することによって

ポイントが貯まります。

紹介制度は紹介者の50%のダウン報酬となっています。(期間限定)

毎日4P~20P貯めれてダウン報酬50%のサイトは今までにありません!

早速登録を!



5/6までは毎日の訪問特典が3倍だよ~!
登録すれば500円もらえるのも今日までだよ~!

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ
登録!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

こんな感じです(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★

04月29日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる
7.25
★★★★★
[2] 最強アフィリエイトめーる
6
★★★★★
[3] 1番めーる
5.55
★★★★★
[4] KING OF LEADMAIL
4.7
★★★★
[5] ペットンメール
3.74
★★★★
[6] BASEBALL MAIL
2.26
★★★★★
[7] 西成広告電信
2.25
★★★★★
[8] wander park
1.8
★★★★★
[9] 白くつしたのナッツ
1.2
★★★★★
[10] やぎさんめ~る
0.9
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u




コメント

おはよ~♪

で、参加するの?

カピカピっっ★

2007/05/02 (Wed) 07:34 | かぴこ #- | URL | 編集

yayaちゃん、おっはよ~!

明日からまた連休復活☆
今日はもうお仕事はどうでもいいや~!
アハハ☆

yayaちゃんもすてきな1日をね~☆

2007/05/02 (Wed) 07:08 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集
ヽ(´◇`)ノ ファ~♪

おはよ~♪

yayaたん♪ 

GYAO今月がんばろーね★

ってことで、( ´¬`)つ─━━━━ ポッキードォゾ

おいしいよ★ (´∀`*)エヘ

ってことで、凸★

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

2007/05/02 (Wed) 04:24 | フクちゃん #- | URL | 編集

ギャオ参戦したんでヨロシク<(_ _)>

明日も仕事です・・・

今月もよろしくね~

pくり

2007/05/02 (Wed) 00:48 | パドック #- | URL | 編集

こんばんは、お久しぶりです。
先月は一家で風邪、身内の不幸で急遽帰省など、色々なことが重なり、とても大変な月でした。
今月もよろしくお願いしますと言いたいところですが、このたびブログを閉鎖することにしました。
更新が全然できず、皆さんにもコメントを返せずと申し訳ない状態が続いていましたので。
これから暖かくなると、子供を外で遊ばせたりで余計時間が取れなくなるので更に放置状態になりそうなので、これではと思い閉鎖を決めました。
でもお小遣い稼ぎは続けていくつもりです。
今までのように月目標1万円というのは無理かもしれませんが、自分のペースでやっていくつもりです。
アレカオブログも続けていきますので、もし気が向いたら覗いてやってください。
今までありがとうございました。
お小遣い稼ぎ、頑張ってくださいね^^
(コピペですみません)

2007/05/01 (Tue) 23:39 | mayu #- | URL | 編集
こんばんは

遅いから先に行っちゃった。(笑)

今度は何かな?
でもあっちの方はyayaちゃんの方が詳しいのじゃないかな。
こっちの方なら知ってる範囲でお答えします。

はなさかじいさんの犬は ポチッ

2007/05/01 (Tue) 22:54 | yimai #- | URL | 編集

ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

今日ここに遊びに来るまで
すっかり訪問ポイントの事を忘れてました(*´・ω・):;*.':;ブッ
危うく20円損するところでした(;・∀・)

今日から5月ですね!
今月も宜しくお願いします(^-^ゝ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

2007/05/01 (Tue) 22:54 | ぶぅちゃん #- | URL | 編集

yayaちゃん、こんばんはヽ(^o^)丿

ためれ~る♪
トラバさせてね♪

バリ凸(^ロ^*)ノ"

2007/05/01 (Tue) 21:37 | さんち #- | URL | 編集
こんばんわ。

yayaちゃん、コメくれた時間きゃりー普通に起きてた(笑)。
最近また寝る時間が遅くなってきたから気をつけないといけないなぁ。。。
GyaOお互い頑張ろうね!!

ではポチっと☆

2007/05/01 (Tue) 20:22 | きゃりー #- | URL | 編集

先月は、あまり紹介できなかったから
ポイント下がってるかと思ったけど

どうにか20ptを維持できてました♪
で、まだ60ptもらえますヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

応援( ´∀`)つ ポチ★

2007/05/01 (Tue) 17:52 | nomuhima #- | URL | 編集

たんぽぽこーひー?!何それ(゚Д゚≡゚Д゚)?

あ・・・でも珈琲の味なんだよねぇ・・・?
うち・・・大人なんだけど・・・
いい歳してるんだけど・・・

今だに珈琲が飲めない・・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

酒と珈琲(紅茶系も・・・)飲めないの(;-人-)チーン
どっかにお呼ばれしたときに非常に困るんだよねぇw
(大体どこいっても、珈琲か紅茶がでるでしょw)

(σ´Д`)σペチョーン

2007/05/01 (Tue) 15:00 | りなぽん #NkOZRVVI | URL | 編集
こんにちわ~

昨日は過激なしりとりコメありがとう~♪
さすがyayaちゃんだわ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

応援ポチ☆

2007/05/01 (Tue) 14:27 | ひろ #- | URL | 編集

今日 うろうろ徘徊していて
たれめーる3倍だという事にはじめて気付きました
欠かさず訪問しなくては!!

2007/05/01 (Tue) 14:15 | ブルーミント #- | URL | 編集

yayaちゃん、こんにちわ。

ためれーるの3倍ポイントは嬉しいね。
一度も紹介記事は書いてないけど、欠かさず訪問してるよ。

腰は・・・
キャンセル待ちの列に長時間並んでいたので、少し痛めました。
でも、昨日ゆっくり静養したので、もう大丈夫だよ。

では、今月も宜しくお願いします。

激ポチ凸

2007/05/01 (Tue) 13:14 | ともぴー@ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/01 (Tue) 12:52 | # | | 編集
こんばんは。

yayaちゃん、ご無沙汰です。
ようやく、コメめぐりできるまでになりました☆
ポイントサイトたくさんあって、自分ついていけてない><

今月は、ちょこっと、ぽちぽちも頑張らなくては。。。
ブログの更新も出来るだけ頑張るので、お時間のあるときにでも、遊びにきてくださいね♪

2007/05/01 (Tue) 12:05 | よっちゃんママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/01 (Tue) 12:00 | # | | 編集

おはよー
↑かなりさぼった~ (汗

ヤン懸、換金額超えたけど
30日プールなんだって (´▽`*)アハハ

まあ、仕方がないね~(((´・ω・`)カックン…

( ´∀`)σ凸

2007/05/01 (Tue) 11:28 | empireさとみ #SwY7EssI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/01 (Tue) 10:58 | # | | 編集

yayaちゃんおはよー(*´▽`*)ノ゛
今月もよろしくお願いします☆

素材屋の方に来てくれてありがと~♪
使える素材があればいいのですが^^;
頑張ってもっとつくりま~す!

応援☆ぽちっw
P.S.娘の前髪、慣れてきちゃった(笑)

2007/05/01 (Tue) 08:55 | さくら由衣 #- | URL | 編集

yayaちゃん、おはよう~!

そっか~
ゆっくりとした連休を楽しんでいるようですね♪
メインイベントは後半なのね!
今から楽しみだね♪

わたしは今日明日とちょっぴりお仕事!
緊張感がもてるか心配だけど、
ガンバりま~す☆

2007/05/01 (Tue) 07:02 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集

( ´,_ゝ`)プッ

ためれーる書いても『たうH』とかコメントされてるし・・

(`・ω・´)あきらめろ。

カピカピっっ★

2007/05/01 (Tue) 06:53 | かぴこ #- | URL | 編集
(*゚ー゚)vオハヨ♪

今日は雨模様のお天気になりそうね~

ってことで、yayaたん(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

おはようございます☆

ためれーるGWの間は訪問ポイントかかせないねっ♪

いっぱい稼いでいっぱい遊びましょ♪ (´∀`*)エヘ

ってことで、凸★

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

2007/05/01 (Tue) 05:33 | フクちゃん #- | URL | 編集
こんばんは。

最近、リードメール系は忙しくて
捨ててる状態。
もったいないんですけどね。

たれめーるのポイント3倍は嬉しいですね♪

2007/04/30 (Mon) 23:57 | こんなんどうでしょ? ねね #- | URL | 編集
こんばんわ。

yayaちゃん、GyaO最後の応援やってきたよ!
来月はさらに参加者増えそうですね。

ではポチっと☆

2007/04/30 (Mon) 23:32 | きゃりー #- | URL | 編集

ためれーるは今日まで500円ですね~
成果はどうですか?

早く田植えでコメが欲しい~

pくり

2007/04/30 (Mon) 23:31 | パドック #- | URL | 編集
こんばんは

今日は
たう H と お財布
のアップ募集記事だよ。

早くしないと先に行っちゃうよ。
どこへ???

はなさかじいさんの犬は ポチッ

2007/04/30 (Mon) 22:39 | yimai #- | URL | 編集
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

3倍は5/6までなんだ~φ( ̄∇ ̄o)ゞ ウーン
やっとマトも田植えっちも始めたよ。
早くyayaちゃんみたいに収穫したいよ~!!

明日から5月だね。
またまた宜しくなのだ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
じゃ応援だいっ凸

2007/04/30 (Mon) 21:45 | マト #- | URL | 編集
|ω・`)コソーリ

┃電柱┃ω・`)チラッ

ためれーる、今日までよね~。
登録で500円って。
ちえぞう、全然宣伝してないわ~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

2007/04/30 (Mon) 21:41 | ちえぞう #- | URL | 編集
今晩は☆

「田植え産」のお米食べました~?(ノ・∀・*)へ

ルッコラ・・・(@L@)
最近、よくコメントで笑われます(●´、>`)ププ
ポチポチ●

2007/04/30 (Mon) 21:29 | ピック #- | URL | 編集
ちわっす!

ためれーる人気急上昇ですね
各ブログで紹介されてます。ちなみに私は
紹介していません出遅れてます
応援ぽち

2007/04/30 (Mon) 16:40 | kabuto #- | URL | 編集

みたよ!
突き上げてって…
(´Д`)ハァハァ
おいらは余りエロくは
なかったぞ( ̄▽ ̄;)

2007/04/30 (Mon) 16:03 | きつね #- | URL | 編集
後からかいww

これぞ2度訪問誘導ワザw

ちゃんと読みにくるからねー ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん

いまだパンツ記事のまんまのきつねでした~w

2007/04/30 (Mon) 14:05 | まいごきつね #- | URL | 編集
こんちゃヾ(´ー`)ノ

GyaOはスタートダッシュかける予定ですよ 笑

来月は100位以内に入りたいねぇー(´・ω・`)

σ('ω'@)ぉぃらの知らないところでいろいろ開催されてて

今日は大変な一日になりそう凹○コテッ!

応援(σ`・ω・´)σ

2007/04/30 (Mon) 13:03 | 愁哉にぃ #- | URL | 編集

はぁ~い、確認しましたぁ(笑)
私が確認に来るのが遅かったので…ホントにすみません。
再度紹介までして下さって、ありがとうございまぁす!
では結果をお楽しみに~(*^-^*)

2007/04/30 (Mon) 11:20 | よりプ~ #XcXk9mnU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

チョット下がり始めた?と思われたためれ~る!訪問ポイント3倍キャンペーン中   ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ4月28日~5月6日まで♪こちら、使用頻度に合わせてランク付けされるのですが

2007/05/01 (Tue) 21:37 | 超初心者も安心♪お小遣い稼ぎ
