

ビンゴ参加しようね♪

おはようございます♪

今日もGYAOともども、よろしくお願いしま~す"○┓ペコリ

20070503140447.gif

ねこめーるのにゃんビンゴ
1日に1~3つの数字が発表されます。
見事ライン全てが揃ったらクリア!上位10名までポイント獲得です!

カード配布期間:毎月1~5日
挑戦期間:毎月6日~末日

※サイトにアクセスしないと数字は獲得できません。

☆当選獲得ポイント☆
1位:100P  2位:70P  3位:50P  4~10位:30P


そしてもう1つ!
20070504060227.gif
1円から換金できる OTOKU-WEB!

第2回ビンゴ大会、開催されますよ~ヽ(´ー`)ノ

100位までに入れば賞金がもらえます!
(ん?どこかで聞いたような・・?)
第1回目は惜しくも104位で賞金ならず・・・。
(これもどこかで聞いたような・・(・ω・;) ・・・GYAO?)

GW中でもお小遣い稼ごうね~♪

『こずねっと』、リニュアルしたよ~ 見た?

『ためれーる』も毎日訪問特典3倍キャンペーン中だから忘れずに訪問してね♪






web4ad.comが登場してますね~。
ここは1000円換金だから、頑張らないと~!

05月03日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 1番めーる
8
★★★★★
[2] 流石めーる
7.75
★★★★★
[3] 最強アフィリエイトめーる
7.4
★★★★★
[4] web4ad.com
5.75
★★★★★
[5] ペットンメール
5.44
★★★★
[6] 西成広告電信
4.25
★★★★★
[7] KING OF LEADMAIL
3.4
★★★★
[8] BASEBALL MAIL
2.46
★★★★★
[9] クリックラウンジ
2
★★★★★
[10] 白くつしたのナッツ
1.6
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u



コメント

昨日は実家でのんびりしてました。
海開きだよね。
泳ぎにでもいこうか~? (゚▽゚*)ニパッ

カピカピっっ★

2007/05/05 (Sat) 06:02 | かぴこ #- | URL | 編集
(。・∀・)ノ゛おっは~

yayaたん (。・∀・)ノ゛おっは~

最近暑くなってきたね~
海日和だよね。
潮干狩りでもいこうか~? (゚▽゚*)ニパッ

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | 凸★
PS 了解~!!

2007/05/05 (Sat) 04:53 | フクちゃん #- | URL | 編集

こんばんは

あ、ためれーる行って来ないと!
こずねっとの宝箱はすごいところにでるね~(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸

2007/05/05 (Sat) 02:45 | empireさとみ #SwY7EssI | URL | 編集

yayaちゃん、こんばんは☆
リドメでビンゴなんてやってるんだぁ~。
おもしろいね。
web4ad.comって初めて聞いたリドメだゎ。
応援p

2007/05/05 (Sat) 02:20 | ぷち貯金箱by kikopon #- | URL | 編集
こんばんわ。

yayaちゃん、こんばんわ。
きゃりーは明日もお出かけなので予約投稿予定です^^

ではポチっと☆

2007/05/04 (Fri) 23:25 | きゃりー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/04 (Fri) 23:11 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/04 (Fri) 22:11 | # | | 編集
今晩は☆

今日はポチポチ1日しなかったので
PCも携帯もめっさたまってるー∑(|||ノ・∀・)ノヒョエ
連休でも結構メールきますよね^^;
ポチポチ●

2007/05/04 (Fri) 22:04 | ピック #- | URL | 編集
はじめまして♪

訪問&コメありがとうございます・:*:・(*´∀`*)・:*:・
可愛いブログですね♪

ぺーすけが喜びそうなバイキンマンが・・・
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Gyao100位入るといいですね♪

エィ(σ・∀・)σ凸

2007/05/04 (Fri) 21:04 | ぺーまま #- | URL | 編集

こんばんはv-360
どちらも始めて聞いたサイトです~
たれめーるキャンペーン中でポイントが多くついてるんだね♪


ぽち^^

2007/05/04 (Fri) 19:04 | いち #- | URL | 編集

 yayaちゃん『羽根の栞』の方へ訪問ありがとう

 お友達が持っていて楽しそうに遊んでいる様子を指をくわえて眺めている姿を見ると可哀想に思えてしまうものね
 小さい子だったら諭すのも難しいよね・・・

2007/05/04 (Fri) 17:09 | ブルーミント #- | URL | 編集
こんにちわ!

yayaちゃん!やっほ~♪
九州男児で~す!
応援コメありがとうね~!
今日はクリックがえし!!エイ!
GYAOお互いがんばりましうね~♪
また遊びにきま~す!!\(◎o◎)/!

2007/05/04 (Fri) 17:05 | yuripon #- | URL | 編集

こんにっちはー。
お、いろんなサイトでキャンペーンやってるのですねぇ。

うちのブログの謎な具合は
今に始まったことじゃないので(爆

|ン、)ノシ凸ヌーン

2007/05/04 (Fri) 16:28 | カロン #- | URL | 編集

昨日、ためれーるの訪問忘れた
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

忘れないうちに、訪問してきます!
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

応援(o゚◇゚)σポチ

2007/05/04 (Fri) 15:30 | nomuhima #- | URL | 編集

おはよ~

今から、帰省してきます♪

ではpくり

2007/05/04 (Fri) 11:13 | パドック #- | URL | 編集

yayaちゃん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

応援にきたよ^^
今、何位かなぁ??

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚

2007/05/04 (Fri) 10:03 | hiroco #- | URL | 編集
こんにちわ~

にゃんビンゴって何かカワイイね!
ビンゴはリーチしてもあと1つがなかなかこないんだよね~
104位って惜しい~!!

応援ポチ☆

2007/05/04 (Fri) 08:34 | ひろ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/04 (Fri) 08:08 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

