

新着でたよ~!

ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆ チュ~ッス♪

軽く昨日の再掲載まじりでいきますんで夜露死苦!(ヤン懸風に!)

20070503140447.gif

ねこめーるのにゃんビンゴ
1日に1~3つの数字が発表されます。
見事ライン全てが揃ったらクリア!上位10名までポイント獲得です!

カード配布期間:毎月1~5日
挑戦期間:毎月6日~末日

※サイトにアクセスしないと数字は獲得できません。

☆当選獲得ポイント☆
1位:100P  2位:70P  3位:50P  4~10位:30P


そしてもう1つ!
20070504060227.gif
1円から換金できる OTOKU-WEB!
第2回ビンゴ大会、開催されますよ~ヽ(´ー`)ノ

100位までに入れば賞金がもらえます!
GW中でもお小遣い稼ごうね~♪

『こずねっと』、リニュアルして宝箱の場所左下に変わったよ~♪
見落とさないようにね~☆

『ためれーる』も毎日訪問特典3倍キャンペーン中だから忘れずに訪問してね♪

ΣΣ(゜д゜lll)ガガーン!!

館チョイス、どう?
yaya、連敗だよ!!!▄█▀█●ガーン
0ポイントだよ?毎日・・・(ノω・、) ウゥ・・・
それなら無難に20Pもらえるほうを選んだ方がいいよね?
でも・・・・ 悔しくて・・・・。


あ、ココ新着~
20070505060917.jpg
でもなんでこんなに小さいの?
直せないからこのままで (ノ´∀`*)アハッ




最強リードメール、広告料金が安いからかな?
とっても人気ありますね~♪
3日連続配信、5日連続配信でびっくりするくらい安いですよ~(゚Д゚;)ノ!!
見てみてね~ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆


05月04日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 最強アフィリエイトめーる
7.2
★★★★★
[2] 流石めーる
6
★★★★★
[3] KING OF LEADMAIL
4.5
★★★★
[4] ペットンメール
4.5
★★★★
[5] 1番めーる
3.75
★★★★★
[6] 西成広告電信
3.5
★★★★★
[7] Sugar Mail
2.3
★★★★★
[8] wander park
2.2
★★★★★
[9] 魔女のメール便
2
★★★★★
[10] 白くつしたのナッツ
1.75
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u



コメント

yayaちゃん、おはよう~!

やっぱりyayaちゃんは、
朝のイメージがピッタリですね~♪

今日も暑くなりそうだけど、
ガンバりましょうね~☆

2007/05/09 (Wed) 06:48 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集

おはよーございます

ヤン懸、早くハマ横に行きたいね~!
~館は、20Pのほうでやってるよ、
あっちはかなり冒険だしね~(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸

2007/05/09 (Wed) 06:12 | empireさとみ #SwY7EssI | URL | 編集

館ね~・・・

とっくに挑戦するのやめたv( ̄Д ̄)vイエーイ

最初の日だけ30PぐらいGETして、次から2日ぐらい0が続いて。

それ以来やめた。(´▽`*)アハハ

カピカピっっ★

2007/05/09 (Wed) 06:08 | かぴこ #- | URL | 編集

|* ゚ー゚)オジャマデス

GW明けから何かと忙しく、また環境が変わりそうなのでなかなか記事の更新、訪問が滞ってます。ゴメンなさい~(TдT)

オイラもVIPで0pt街道まっしぐら・・・
ちなみに今月入ってお財布スクラッチも当たってない・・・
今は充電期間なのだろうか・・・(´-ω-`)

ポチっ(σ・∀・)σ

2007/05/09 (Wed) 01:27 | 浩三 #h9wdgMjs | URL | 編集

アスレチックか~

懐かしいなぁ、今度
子供連れていってみようかな~

pくり

2007/05/09 (Wed) 01:05 | パドック #- | URL | 編集

こんばんは。

ご無沙汰しております。GWのカナダ旅行から無事帰ってきました。

楽しかったです♪

またそのうち旅行記でも書きますね。

時間ないのでコピペで帰国報告のみで失礼します。

またゆっくりあそびにくるね~

2007/05/08 (Tue) 23:13 | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY | URL | 編集
今晩は☆

ネコビンゴやってますよ(^0^)
でもまだ一個しか数字合ってない~
OTOKUも忘れずチェックしなくては!!
ではではー!!
応援ポチポチ●

2007/05/08 (Tue) 21:39 | ピック #- | URL | 編集

yayaちゃん!
シェルハまた来たよ。
昨日はアリガト。

最強メール、やっぱ配信量
多かったんだあ。
GWはサボしちゃったから。
ガンバルッツ。

応援ポチ~

2007/05/08 (Tue) 19:50 | シェルハ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/08 (Tue) 19:28 | # | | 編集

こんちゃ~♪
う~ん、お小遣い稼ぎする人増えてきてるんだろうねー。
稼ぎずらくなると困るねぇ。。。
応援p

2007/05/08 (Tue) 18:27 | ぷち貯金箱by kikopon #- | URL | 編集
こんにちわ。

yayaちゃん、美容師さんだから色んな髪型してもらえるよね!
うちなんて坊主オンリーだよ(笑)。
床屋さんとか美容室とか連れて行ってもめっちゃ嫌がるんだよね><
でもこれからの時期は楽チンでいいよね♪

ではポチっと☆

2007/05/08 (Tue) 16:33 | きゃりー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/08 (Tue) 16:32 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/08 (Tue) 14:01 | # | | 編集
キサラギ参上~~(*^^)v

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

ブログ良くなってるね~^^
左のツリー表示もスッキリしてて見やすいし~
キサラギも見習わないと・・・
ツリー表示のやり方もわからんしなぁ。゚(゚*´Д⊂グスン

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸

2007/05/08 (Tue) 13:39 | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #- | URL | 編集
こんちゃヾ(´ー`)ノ

1番乗りおめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°

いいことあった?笑

最強リドメそんなに安いの?(`ω´;)

今度みてみるね(@´艸`)

応援(σ`・ω・´)σ

2007/05/08 (Tue) 12:09 | 愁哉にぃ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/08 (Tue) 08:23 | # | | 編集

yayaちゃん、おはよう~!

いつもありがとう☆
ホントにうれしいです♪

今日も暑くなりそうだけどガンバろうね~☆

2007/05/08 (Tue) 07:53 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/08 (Tue) 06:11 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/08 (Tue) 03:21 | # | | 編集

yayaちゃん、こんばんは~
企画はずれちゃってごめんなさい(--;
次の企画、名前だけしか決まってない(笑)
梅雨だから、6月にやらないとね~

これからも、仲良くしてくださいね^^
ぽちっ!

2007/05/08 (Tue) 03:18 | ぷちため! toshiko #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/08 (Tue) 02:13 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/08 (Tue) 01:11 | # | | 編集
今晩は★

今日からOTOKUビンゴが
始まりましたね^^
とりあえず一個だけ合ってた♪
ネコさんの方も忘れずにやらなくちゃぁ♪
やっぱりビンゴは楽しい(^ω^)ムフ

アスレチック、息子さん喜んでたかな??
ほいでは今週もヨロシクです(^▽^)ノ
ポチポチ●

2007/05/07 (Mon) 22:44 | ピック #- | URL | 編集
こんばんは~♪

yayaたん ご無沙汰しちゃっててごめんね ><

えっ!? そうでもない? ( ´艸`)ムププ

ってことで、さっきダウンさん募集の記事書いたから

暇になったら見にきてね♪

あの有名人のダウンさん募集だよっ☆ (´゚ω゚):;*.'

凸★

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

2007/05/07 (Mon) 22:00 | フクちゃん #- | URL | 編集

うちのブログにコメントを残していただき
ありがとうございました。
これを励みに、ぼちぼちがんばろうと思います。

2007/05/07 (Mon) 21:53 | ぴんふ #- | URL | 編集
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ

yayaちゃん久しぶりぃv(≧∇≦)v
GW中は遊びっぱなしでブログもめちゃサボっちゃったー。
今週からはもちっと真面目に頑張らなきゃ!!

仕事ダルダルだけどyayaちゃんの元気もらっていくねー♪
5月も仲良くしてねヽ(=´▽`=)ノ

じゃ応援だいっ凸

2007/05/07 (Mon) 21:41 | マト #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/07 (Mon) 21:18 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/07 (Mon) 21:15 | # | | 編集

yayaちゃん、シェルハ復活しました!
応援に来たよ!

今日は久々の仕事で疲れたよ。
旦那は風邪引くし。
VIPはコワイからやらない!

応援!
ぽち~

2007/05/07 (Mon) 20:31 | シェルハ #- | URL | 編集
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

GWは何もしないまま終了です。
天気もよかったからもったいないような・・・。

げん玉、今日は0だったです。

ちいっちゃな新着ですね。
どんなのだろう?

企画立てたので、時間があるときに見にきてくださいね♪

2007/05/07 (Mon) 19:51 | goodluck #IjeLRsgE | URL | 編集

こんばんは~
この度は『ぷちため』初の企画に
参加いただきまして、
ありがとうございました。
企画の結果が出ましたので
是非、見に来てくださいね^^

今回、私の予想を上回る
大勢の方々に参加して頂まして
とても嬉しく思っています。
ただ、ハズレの方も多くなってしまいました。
また、そのうち第2弾をやりたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたします^^

コピペごめんなさい(--;

2007/05/07 (Mon) 16:52 | ぷちため! toshiko #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/07 (Mon) 14:00 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/07 (Mon) 12:46 | # | | 編集
キサラギ参上~~(*^^)v

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

ぼちぼち、ブログ復帰すると思いま~す

よろぴこ ||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ♪

(*≧▽≦)キサッと!σ凸

2007/05/07 (Mon) 12:36 | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #- | URL | 編集
こんちゃヾ(´ー`)ノ

げん玉0P続きなんだ(;´▽`lllA``

σ('ω'@)ぉぃらは40P2連荘で喜んでたら

0Pが2連荘凹○コテッ!

でも楽しいからおkヾ(´ー`)ノ

今日こそポイント(σ´・З・)σげっとだぜ!

応援(σ`・ω・´)σ

2007/05/07 (Mon) 12:25 | 愁哉にぃ #- | URL | 編集

yayaちゃん、おはよう~!

アスレチック行ってきたんだ~♪
お天気も良くて気持ちよかったでしょう?
陽に焼けたりしなかった?

今日からまた1週間ガンバりましょうね☆

2007/05/07 (Mon) 06:50 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集
ほじめまして

どうも、はじめまして
私も最近、ポイントサイトなどに興味が出て
ブログをはじめてみました。
ここはランキング上位なので、
いろいろ参考にさせてもらおうと思います。
これからもがんばってください。

2007/05/06 (Sun) 23:50 | ぴんふ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/06 (Sun) 19:26 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/06 (Sun) 13:09 | # | | 編集

|* ゚ー゚)オジャマデス

オイラも最近0ptが続いてるよ~(T^T)
オマケにお財布スクラッチは今月入って5連敗中・・・
今は運気をためてる時期・・・?

ポチっ(σ・∀・)σ

2007/05/06 (Sun) 03:45 | 浩三 #h9wdgMjs | URL | 編集
今晩は★

新着ちっちゃ(>▽<)シアヒャヒャ

ねこめーる押しですね(-▽-)b
ビンゴ気になるのでこちらから登録しました~♪
ポチポチ●

2007/05/06 (Sun) 01:13 | ピック #- | URL | 編集
いつもありがちょー

σ( ̄。 ̄) オイラも栗拾いたくさんしておきますw

明日は早いんで駆け足ポチρ( ̄∇ ̄o)
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

2007/05/05 (Sat) 23:24 | まいごきつね #- | URL | 編集

yayaちゃん、ただいま~♪

バーベキュー?してないわ(*≧m≦*)ププッ
今回は鍋でした♪
ネットで話題の井上鍋にしようかと思ったけど
やめたわ。(もう古い?)

バリ凸(^ロ^*)ノ"

2007/05/05 (Sat) 20:22 | さんち #- | URL | 編集
お久しブリーフ

ピューーーー(寒い)
今日は暑かったのでちょうどいいよね。

はなさかじいさんの犬は ポチッ

2007/05/05 (Sat) 20:16 | yimai #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/05 (Sat) 18:53 | # | | 編集

新着は、リドメサイトかな?

ほんと、バナー小さいですね(´゚ω゚):;*.:;ブッ
サイト名さえ、微妙です(´艸`)クスクス

応援(o゚◇゚)σポチ

2007/05/05 (Sat) 17:58 | nomuhima #- | URL | 編集

yayaちゃん♪
こんにちはぁ\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

↑のリドメ配信多いんだってね♪
今回登録しなかったから
もったいなかったかなぁ。。。。

応援してくよ~v-91
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚

2007/05/05 (Sat) 13:03 | hiroco #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/05 (Sat) 10:48 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

