

新着リードメール『A-mail』

リードメール「A-mail」

5月13日OPENのリードメールサイト『A-mail』
5月末まで登録ボーナス20ポイントもらえます☆

■紹介報酬12%-2%-1%
↓のぷち☆がまぐちの姉妹サイトです。
とっても可愛いサイトイメージの『ぷち☆がまぐち』に比べて『A-mail』は
シンプルな感じです☆

日本語リードメール「ぷち☆がまぐち」

会員数は今1055人です。
広告、PTC、共にポイント獲得は0.2Pからとなっています。
気になる方はサイト覗いて見て下さいね~♪

リードメール「A-mail」
↑ここからどうぞ↑

GYAOの応援してもらえると嬉しいです♪
さて、昨日は母の日でしたね☆
私はとっても嬉しいサプライズがありました♪

5歳と3歳の娘がいるのですが昨日『始めてのおつかい』を頼みました。
すぐ近くの小さな八百屋さんにきゅうりを買いに行ってもらったんです。

そして帰ってきたら2人でカーネーションを持って「ママ、いつも守ってくれてありがとう」ってお花をくれたんです。

。o゜(p´□`q)゜o。
もうビックリです!
「どうしたの?このお花?」って聞いたら、八百屋さんの隣のお花屋さんで
買ってきたって言うんです。

かばんの中を見てみると、お花屋さんから「○○円入っていたので○○円使ってお花買いました」というメモが。

5歳の娘が自分で考えてお花を買ってくれたみたいなんです。
本当に本当に嬉しくて(ノω・、) ウゥ・・・

たくさんお金をもたせたわけではないので可愛らしいカーネーションだったのですがとってもとってもいじらしくって・・。

3歳の娘もお姉ちゃんについてチョコチョコと(*´ェ`*)
こんな嬉しい母の日は始めてでした(*´ー`*)



コメント

こんにちは

企画の応募受付ました!!
ありがとう!
明日当り、仮集計出すので確認してね♪

A-mailは配信好調ですね^^
私も紹介記事書いてみました~

応援P

2007/05/15 (Tue) 15:26 | 五月 #- | URL | 編集

yayaちゃんこんにちは~
2つとも登録完了したよ(^-^)v
たぶん大丈夫だと思うけど時間があったら
確認してみてね^^
毎クリがんばるね♪
ぽち

2007/05/15 (Tue) 12:07 | usaまま #- | URL | 編集

yayaちゃん、おはよう~☆

わ~♪
よかったですね~☆

yayaちゃん、すごくうれしかったでしょうね!
5歳にもなるとそんなことも出来ちゃうんですね~☆

娘さんから元気をもらって、
これからもまたガンバりましょうね☆

2007/05/15 (Tue) 06:49 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集

ん?じゃーなんでお金持ってたの???

素朴な疑問でごめんなさい。

カピカピっっ★

2007/05/15 (Tue) 05:59 | かぴこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/15 (Tue) 03:04 | # | | 編集

アザース( ̄Λ ̄)ゞ

とりあえず!
ぎゃおっとくぞ



o(`ε')=====〇ズバッ☆★

PS:企画開催中ですよ(ΦωΦ)

2007/05/15 (Tue) 02:13 | ポポ★≡ #- | URL | 編集
今晩は☆

う~感動(ノД`。)★。・*+
なんて優しいんでしょ♪
yayaちゃん、よかったですね(>∀<)0
ポチポチ●

2007/05/15 (Tue) 01:25 | ピック #- | URL | 編集

yayaちゃん、感動ゔ〲〰ゔ〲〰il||li(ФДФ;) il||li

やっぱり、女の子はいいね☆
うちは男二人だから・・・。
そんな気配なかった~・゚・(ノд`)・゚・。

ではでは、パワー★

2007/05/14 (Mon) 22:47 | さんち #- | URL | 編集

ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

超感動です・゚・(つД`)・゚・
うちの娘も見習わせたいです(;・∀・)
多分一生懸命考えて買ってきてくれたんでしょうねヾ(TωT。)

私もこんな風にしてもらえるお母さん目指して
頑張らないと(`・ω・´)ゞ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

2007/05/14 (Mon) 21:57 | ぶぅちゃん #- | URL | 編集

こんばんは。pumoです。

素敵な母の日で、とても良い思い出になりましたね♪
お子さんが自分達で考えて行動できるって成長の証ですもの。

テーブル気に入って頂けて嬉しいです!
これからもデザインを考えていきますのでお楽しみに♪

ダウニーお使いなんですね。カスピちゃんも!(笑)
お仲間が居てハッピーで~す。

ポチ&クリっと応援☆

2007/05/14 (Mon) 21:42 | pumo #- | URL | 編集

yayaちゃんの記事見て
娘が欲しくなった~!!
【壁】;ω;`)oO(感動)゚+。:.゚.:。+

のむ=飲むじゃないからね~(´艸`)クスクス
飲むだと酒豪みたいだし(。゚_ゝ゚)プ
私のあだ名からです♪

これからは、のむちゃんで。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。

応援(o゚◇゚)σポチ



2007/05/14 (Mon) 20:14 | のむ #- | URL | 編集
こんにちわ。

嬉しい出来事でしたね。
とってもやさしいお子さんですよね。
うちの王子にはとうてい真似できそうにありません><

ではポチっと☆

2007/05/14 (Mon) 16:38 | きゃりー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/14 (Mon) 15:37 | # | | 編集

yayaちゃん 何て素敵な話なの~
胸一杯になるよ
もらい泣きしてます(ノω・、) ウゥ・・・

2007/05/14 (Mon) 15:16 | ブルーミント #- | URL | 編集
キサラギ参上~~(*^^)v

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

良かったね~ややちゃん^^
立派なお花じゃなくても、そこに気持ちがこもってると嬉しいよね^^ 小さなお子さんたちでも、ママへの精一杯の感謝でしてくれたんだね(^_-)-☆

心温まる記事をありがとう^^

(*≧▽≦)キサッと!σ凸

2007/05/14 (Mon) 14:41 | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #- | URL | 編集
こんにちわぁ☆

yayaさんこんにちわ!
「ママ、いつも守ってくれてありがとう」
なんて子供に言われたら・・・
きっと泣きますっっ☆
いいお子さんを持って幸せですねっ♪

お子さんの可愛さに共感!応援くりっくぽちっっ☆

2007/05/14 (Mon) 14:03 | M美羽M #aEmTB4nk | URL | 編集

いやぁ~ん!!!
感激。凄いわ~。

初めてのお使いでそんな技まで披露するなんて。
良かったですね^^

それに比べて・・・私ってば・・

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ

2007/05/14 (Mon) 13:48 | renge #- | URL | 編集

yayaちゃん、こんにちわ。

嬉しいサプライズ良かったね♪
そのお花大切にしてあげてください。
そして、娘さん達はもっと可愛がってあげてね。

私は現在かなりテンションは高いですが、
いつまで続くことか・・・
できれば長続きしてほしいです。

では、激ポチ凸

2007/05/14 (Mon) 12:53 | ともぴー@ #- | URL | 編集

yayaちゃんこんにちは

いい話だね~
うるうるしちゃったよ。・゚・(ノд`)・゚・。
うちの子だったら「いつもごはん作ってくれてありがとう」
だろうな・・・><

yayaちゃんって子供ちゃん3人なの?
うらやましい~

DCなんだけど、せっかくだからDownClub.bizに登録してみようと思ってるのね。
DownClub.bizから登録しても大丈夫なんだよね?
豚みたいな感じ?
ぽち



2007/05/14 (Mon) 12:41 | usaまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/14 (Mon) 12:34 | # | | 編集
こんにちは!

私も母2人にお花贈りましたよv
自分は子供がいないのでもらえないけど・・・

新着私も登録してみましたが
紹介は様子を見てからにしたいと思ってます。

企画始めたので是非お越し下さいw
応援P

2007/05/14 (Mon) 11:47 | 五月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

