

ちょびリッチで当選&アバター作成♪

わいわいわいのyimaiさんの企画で、yimaiさんのアバター作成しました☆

yimaisan.gif

アバターっ作成ってけっこう楽しいね~♪
さて、先日右サイドの「ちょびガチャ」で当選した品物が届きました♪

商品は続きで・・・(。・艸・) ムププ
05月26日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる
6
★★★★★
[2] 1番めーる
5.9
★★★★★
[3] ペットンメール
4.56
★★★★
[4] KING OF LEADMAIL
2.8
★★★★
[5] 西成広告電信
2.75
★★★★★
[6] 白くつしたのナッツ
2.35
★★★★
[7] Sugar Mail
2.14
★★★★
[8] A-mail
2
★★★★★
[9] BASEBALL MAIL
1.96
★★★★★
[10] クリックラウンジ
1.5
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u

やっぱりペットンいい感じ~♪

ジャーン!
20070527050925.jpg


見づらいけど携帯電話用のテレカで~す☆
10分間の通話ができるんだって~。

裏にはスクラッチみたいにけずるところがあって、そこにでてきたIDを入力して使用するってかいてありました。
他のお友達も「ちょびボールペン」が当たってます☆
あ、ちょびん君だったよ~。切手代わりの「料金後納郵便」っての。
可愛いよね∵:.(*´艸`*).:∵
20070527050942.jpg

次は「DSlite」が欲しいな~。
毎日やってます (。-人-。) 当選当選

「ちょびガチャ」はちょびリッチに登録するとあなたのブログに貼り付けることができます☆
懸賞・小遣い ちょびリッチ
5/31までは「お友達紹介キャンペーン」 でポイントUP中なんです♪
(σ・ω・)σィェ・‥…━━━ィ☆

紹介した本人には「300ちょびポイント」、紹介されて登録したお友達には「100ちょびポイント」がプレゼントされます☆

ちょびリッチでは他にも楽しい企画があります♪
「今日のちょびリッチ」に選ばれると(毎日1名抽選)10000円がもらえるんです!
毎日サイト内にて発表しているので、自分の名前だったら申請ボタンを押して申請すればOKです☆

しかもこれ、申請者がいない場合はどんどんキャリーオーバーされていくんです (・д・) マジ・・?
過去には39万円までいったこともあるんですよ~ (゚Д゚;)ノ!!
40万円いくかな~?と思ったけどどなたかサクっと申請されましたね~(当たり前か~(*ノ∀`) )

その他、ビンゴやあみだっち、もぐらたたきなどでポイントも貯めれます。
ポイント1人占めや、山分けポイントなどもあるので楽しくポイントが貯めれますよ☆

↓の子たちのどの子からでも登録できますよ~(*゜ー゜)v
お好みの子からどうぞ(*´pq`)♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ 懸賞・小遣い ちょびリッチ  懸賞・小遣い ちょびリッチ  懸賞・小遣い ちょびリッチ  懸賞・小遣い ちょびリッチ

コメント

yayaちゃん、おはよう~♪

今日は涼しいね!

今週もまたよろしくね~☆

2007/05/28 (Mon) 06:54 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集
今晩は★

ここ最近気になって名前見てるけれど
そうそう当たらないですよね(´∀`)アハハ
そして、モグラはどうしても1Pももらえない~
ポチポチ●

2007/05/28 (Mon) 02:18 | ピック #- | URL | 編集

(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
体調があまりよくないので、今回はコピペ&応援のみで失礼します。

アバター、上手にできてますね。
当選するといいですね。

2007/05/27 (Sun) 21:09 | goodluck #IjeLRsgE | URL | 編集

( ´Д`)ノういーっす!

あ~
チャリンの9位は多分ぼただよん♪((´益`*))ヶラヶラ

てか・・・
記事中のドキンちゃん、マネコリンクなんだ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

( σ´Д`)σキモッ

2007/05/27 (Sun) 19:45 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | URL | 編集
いいよ

ほかにも作成中の人がいるから
5/31ぐらいまで延ばそうと思います。

えっバナーまで作ってくれるの?
楽しみにしています。

2007/05/27 (Sun) 19:19 | yimai #- | URL | 編集
*゜o゜)ノ*゜o゜)ノ*゜o゜)ノコンチコンチコンチッ♪

yayaちゃんもyimaiさんのアバター完成したんだねー♪♪
夏っぽくって素敵だね(o ̄∇ ̄o)ノ
やっぱり作る人によって違うからおもしろいねー。

ちょびガチャさっきやったらハズレちゃったー。
マトも当たるとイイナっっ!!!

じゃ応援&ギャオっとだい凸

2007/05/27 (Sun) 17:32 | マト #- | URL | 編集
見に来たよ

立候補ありがとう。
早速、候補者一覧に掲載したよ。
選挙までもうしばらくお待ち下さい。

はなさかじいさんの犬は ポチッ

2007/05/27 (Sun) 14:19 | yimai #- | URL | 編集

おお!!
アバタ~上手やね~

ポポもやりましたが・・・。
途中で挫折。。

<PS>
5月のお小遣いGETランキング企画ももう少しで終了です。
しかし!!6月もやりますよ♪メルマネ金額アップしてます♪
しかも!!上位じゃなくても当ります♪♪

ズバッ!!
( -o-)/☆

2007/05/27 (Sun) 13:56 | ポポ★≡ #- | URL | 編集

yayaちゃん、こんにちは~!

あ、アバター完成したんですね♪
わたしも作ってあげようと思ったんですが、
なかなか時間がなくって。。

だから今はバナーづくりに挑戦中!
これなら簡単かも♪

ホス懸ってあるんですか?
キャバ嬢さんでトップを目指す!
っていうのはありましたよね?

2007/05/27 (Sun) 12:45 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集

こんにっちはー。

初めてちょびガチャやってみた~~。
こんなかんじだったんだ・・・。
もち外れv( ̄Д ̄)vイエーイ
そのうちあたるのかな~。

|ン、)ノシ凸ヌーン

2007/05/27 (Sun) 11:11 | カロン #- | URL | 編集
yayaたん

おはようございまつ☆

(*´・д・)ン? ちょびガチャで当選!?
すごーい! うらやましい♪
お手紙のちょびん君はんこ可愛いね~♪

こうやって届くんだ~☆
いつか当ててみたいなぁ~

あっ 最近DSLITE買っちゃった~♪
貯めたお小遣い一気になくなっちゃったけどw

ってことで、凸☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

2007/05/27 (Sun) 10:55 | フクちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

