

P-maga お昼のラッキーくじの結果は?

おはようございます☆
GyaO
今月は張り切ってます(*゜ー゜)v
応援してもらえると嬉しいですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

さて、新着のP-magaのお昼のラッキーくじの結果・・・。

pmaga.gif
こんな感じでしたヽ(´。-д-`)ノ アーウ…

夜中のじゃんけんは23時~0時までなので、ぐっすりおやすみ中でした(*^∀^*)/エヘ
楽しめるからよかったら見てみてね☆


あと・・・・・・・・
久々にでました!お財布スクラッチ!10円当たり
ヾ(*・ω・)ノ゚+.゚ ★ィェィ☆゚+.゚ ヾ(・ω・*)ノ


お財布.comの詳細はコチラ☆
昨日久々に流石メールに行ってみた。
クリック切れ多いなー(++;)
「未読メール一覧」機能ができれば文句ナシです☆

あ、お友達のブログどうやら間違ってブログ削除しちゃったみたいだったの。
でも・・・ 間違って削除って・・。
すごいよね (;´▽`A``

06月05日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる
7.75
★★★★★
[2] 1番めーる
7.3
★★★★★
[3] 西成広告電信
4.5
★★★★★
[4] ペットンメール
3.68
★★★★
[5] KING OF LEADMAIL
3
★★★★
[6] Brain-trust
2.1
★★★★★
[7] 白くつしたのナッツ
2.1
★★★★
[8] Sugar Mail
1.66
★★★★
[9] 魔女のメール便
1.64
★★★★★
[10] StarBiz-Mail
1.5
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u


コメント

お財布は何回かスクラッチ当たった~
円表示ってなんかうれしくない?
リアルで(笑)
応援ポチッ凸

2007/06/07 (Thu) 07:17 | santa #0B0.daQ2 | URL | 編集

yayaちゃん、おはよう~!

わたしも今のお仕事、
けっこう気に入ってるんですよね~♪
だから忙しくてもそれ自体気にならないんでけどね☆

ただブログとの両立が最近難しくなってきて(A^^;)
でもガンバるからyayaちゃんも一緒にね♪

2007/06/07 (Thu) 06:48 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集

お酒の「モラ」か~。
ビール以外飲まないからなー・・・

日本酒とかチューハイとかずっと保管してある・・・
とっくに賞味期限切れてるんだろうな~・・・

カピカピっっ★

2007/06/07 (Thu) 06:04 | かぴこ #- | URL | 編集

おはよー

(´▽`*)アハハ
モラタメってお酒の「モラ」多いらしいよ
還元企画用にしよっかな

( ´∀`)σ凸

2007/06/07 (Thu) 05:57 | empireさとみ #SwY7EssI | URL | 編集

スクラッチはまだ2回しか当選してない。。。

頑張っていこう!

削除には気をつけましょうね^_^;

pくり

2007/06/07 (Thu) 00:55 | パドック #- | URL | 編集
今晩は★

削除って簡単に出来ちゃうものなんですね!!
今まで「退会」の部分見たことなかったので
ちょっと気をつけようって思いました~♪
ポチポチ●

2007/06/07 (Thu) 00:51 | ピック #- | URL | 編集
|ω・`)コソーリ

┃電柱┃ω・`)チラッ

P-maga、お昼のラッキークジってやったことないわぁ。。。
じゃんけんは昨日はあいこで、0.2円やった。
お財布クジは5円やったよ~ぅ。
じゃ、今からじゃんけん行ってくる~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

|ω・`)ノ 》 マタネ

2007/06/06 (Wed) 23:37 | ちえぞう #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/06 (Wed) 21:57 | # | | 編集

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

昨日、久しぶりに10円
当たった~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

でも、ホント久しぶり…
最近、勘がさえないみたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

2007/06/06 (Wed) 20:47 | のむ #- | URL | 編集

( ´Д`)ノういーっす!

削除ショックだね(´▽`*)アハハ
でも、あの行動力はすごいわ♪

うん♪
まっさらでパンヤ起動してみて~♪
てか、さとみさんもログイン出来ないって言ってた(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ

2007/06/06 (Wed) 20:36 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | URL | 編集

お財布d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b

私最近、ダメ・・・( ̄ロ ̄lll)

ぱわぱわ(∩ω∩*)

2007/06/06 (Wed) 19:46 | さんち1号 #- | URL | 編集

yayaちゃん様、こんにちは~☆
仲條はカレーパンマンが好きです♪

いや・・・yayaちゃん様のブログで一番に、
アンパンマンが目に飛び込んできたので!!
突然、すみません(T▽T)アハハ!

P-magaって面白そう・・ワクワク((o(゚▽゚○)
応援ぽちぽち凸

2007/06/06 (Wed) 18:27 | 仲條そら #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/06 (Wed) 17:11 | # | | 編集

yayaちゃん、こんにちわ

流石めーるで未読だけがわかれば最高なんだけどね。

スクラッチは先月たったの2勝。勿論毎日参加で。
でも、今月はすでに1勝。
幸先良好です!!
って、レベルの低いコメでゴメンね。

では、激ポチ凸

2007/06/06 (Wed) 17:06 | ともぴー@ #- | URL | 編集
こんにちは♪

ご無沙汰しちゃってます。

しかし、ブログ削除。
私はいろんな会員登録を削除されないように
頑張らないと^_^;

2007/06/06 (Wed) 16:51 | こんなんどうでしょ? ねね #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/06 (Wed) 14:27 | # | | 編集
キサラギ参上~^^

ちわ~~~^^

ブログ削除か^^;
きついな^^;

キサもあんなブログだけど、愛着あるからな^^;

キサっと☆彡

2007/06/06 (Wed) 14:21 | アフィリエイトで稼ぐで!キサラギ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/06 (Wed) 12:48 | # | | 編集

yayaちゃん!
ありがとうね~
コメが上手くできない!

ボチイ

2007/06/06 (Wed) 12:47 | シェルハ #- | URL | 編集

yayaちゃん!
ありがとうね~
久々に朝早起きで、ブログやってるよお!
なんにもないよ~

だから、ちょっとあるかのごとく。
作ってみる。
リンクも改めて、貰っていくよ~

お財布、忘れてた!
今から行ってきますゥ!

ボチイ

2007/06/06 (Wed) 12:46 | シェルハ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/06 (Wed) 12:18 | # | | 編集

こんにちは。
ブログごと削除ってショックですよね><
私だったら、もう復活させる気も起こらないですよ^^;;

流石の未読機能、私も同感です!!
(。・・)σ凸

2007/06/06 (Wed) 11:20 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | URL | 編集

ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

本日企画の発表をアレカオの方にてさせて頂きました♪
発表が遅れてしまい申し訳ありませんでした(>ω<、)
お時間のある時にでも確認宜しくお願いします♪

また第4回も企画予定ですので、
結果に関わらず仲良くして頂けると嬉しく思います(>ω<、)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

2007/06/06 (Wed) 10:18 | ぶぅちゃん #- | URL | 編集

yayaちゃん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡


まだ今月はじまったばかりだから
ギャオがんばろうね!!

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚

2007/06/06 (Wed) 09:53 | hiroco #- | URL | 編集

ブログ削除はかなりショックだよね~
私も気をつけなくちゃ・・・
応援ポチッ凸

2007/06/06 (Wed) 07:37 | santa #0B0.daQ2 | URL | 編集

うん、復活したけど1からだよね(ノω・、) ウゥ・・・

うっかりはショックだっただろうな・・・(ノω・、) ウゥ・・・

ってか、yayaちゃん元気?

カピカピっっ★

2007/06/06 (Wed) 06:33 | かぴこ #- | URL | 編集

yayaちゃん、おはよう~!

わたしのお友達でブログを削除しちゃった方が2人。
どうしちゃったんでしょうね~?

そういうわたしも去年削除しかけてるし・・・!

2007/06/06 (Wed) 06:16 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集

おはよー

↑へ~^^、P-magaおもしろそう~♪
夜ゆっくりみてくるね~

ブログ削除のシェルハさん、、ほんとにお気の毒様。。
FCでも復活したようで、よかったねえ
( ´∀`)σ凸

2007/06/06 (Wed) 05:38 | empireさとみ #SwY7EssI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

