

P-maga 夜中のじゃんけんの結果は・・・。

おはようございます☆
GyaO
今月は張り切ってますヽ(´ー`)ノ
応援してもらえると嬉しいですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

昨日は頑張って起きてました☆
夜中のじゃんけんに挑戦♪
P-magaのね!


p1.gif






p.gif

((´∀`*))こんなかんじでした☆
ここね企画が盛り沢山でけっこう楽しいんですよ♪

☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆
*会員数キリバンポイント(100人/1000人ごと)
会員数100人ごとに5円マーク、1000人ごとに100円マークが出現します。
5ポイントは先着10名、100ポイントは先着1名です
(先着の人数は会員数に応じて増やしていきますのでお待ちください)
☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆


現在(6/8午前7時半)1260名。
次は1300名に達したら5円マーク出現ですね☆
2000名達成で100円マーク出現♪

気をつけてみてよっと(人´∀`)
3000名になるまでは登録時にくじが引けます。
yayaは5ポイント当選~。


どうぞ見てみてね(*´∇`)´∇`*)

キング人気高いですね☆
06月07日 リードメール配信数ランキング
[1] 流石めーる
41
★★★★★
[2] KING OF LEADMAIL
39
★★★★
[3] 1番めーる
36
★★★★★
[4] ペットンメール
26
★★★★
[5] 白くつしたのナッツ
18
★★★★
[6] 西成広告電信
15
★★★★★
[7] Sugar Mail
14
★★★★
[8] 魔女のメール便
11
★★★★★
[9] Brain-trust
11
★★★★★
[10] BASEBALL MAIL
10
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u







コメント

yayaちゃん、おはよう~!

今朝はずいぶん早かったですね~☆

あ、↓の記事読んでなかったので今見ました!
「コーンロウ」っていうの?
すご~く時間がかかりそうですね!
編み込まないでつくるのか~
う~ん??

そういえばなにかでyayaちゃんのHN、
「アフロヘッド」って見た記憶があるんだけど、
もしかしてアフロなの??

2007/06/10 (Sun) 09:45 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集

おはよー

夜抜きって、お仕事?
もうごはん食べた?
お疲れさま~

A-mail換金、もうちょっとかな
ここは換金実験してみたいね~
( ´∀`)σ凸

2007/06/10 (Sun) 09:08 | empireさとみ #SwY7EssI | URL | 編集

((◎bゝU・`)b【GOOD MORNING】
駆け足で回っているので、今日はコピペでゴメンなさい。
その分応援だけはしておきますね。

(。・ω・。)ノ

2007/06/10 (Sun) 08:15 | goodluck #IjeLRsgE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/10 (Sun) 06:02 | # | | 編集

私もここの登録したんんだった~
夜中に起きれた時はやってみますv-221

ぽちぽち!

2007/06/10 (Sun) 05:24 | いち #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/10 (Sun) 04:57 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/10 (Sun) 04:30 | # | | 編集
こんばんわ~

夜中のじゃんけんかあ~
楽しそうだね♪

>パンやケーキ、すっごく女の子らしいじゃ~ん・・・エッチなのに・・・。

↑最後の一言いらないから!(*≧m≦*)プププw

でもホントたいしたことないの。
専門学校とかじゃないし、趣味程度だよ~
よっぽどyayaちゃんのほうがすごいと思う♪
だって私髪まとめられない(´▽`*)アハハー
上手にまとめられる人が羨ましい~
応援ポチ☆

2007/06/10 (Sun) 00:38 | ひろ #- | URL | 編集
今晩は☆

雨はまだいいけど雷は恐いッ(>_<)
PCやってるからなおさらです~

今日も昼は雷雨でした~
これからもこんな感じが続くのかな(゚Д゚;)

いつも応援セットアリガト~(^▽^)ノ
◎凸凸返しの巻き◎

2007/06/09 (Sat) 23:45 | ピック #- | URL | 編集

( ´Д`)ノういーっす!

なんだっけ・・・
なんか言おうと思ってたのに・・・
忘れた(´Д⊂グスン

( σ´Д`)σキモッ

2007/06/09 (Sat) 22:57 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | URL | 編集

こんばーんはー。

P-magaちょっとおもしろそう。。。
夜中のじゃんけん(o´艸`o)ムフ
でも・・・勝ちの人数みると。。。
明らかにじゃんけんの確率じゃないよね(;・∀・)

|ン、)ノシ凸ヌーン

2007/06/09 (Sat) 22:14 | カロン #- | URL | 編集

yayaちゃん!
早く編み編みの出張に来てええ~
キュートなyayaちゃん2号が大きくなるって事は。
シェルハもおばちゃんになってしもうううう!

髪の毛、赤に染めようかと。
なんて言うの?黒に近い赤みたいな色。
バーガンディー?

ボチ

2007/06/09 (Sat) 22:10 | シェルハ #- | URL | 編集

こんばんわ♪
P-magaおもしろそうですね~
ちょっと様子見てよさげだったら
入ろうかな?

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/06/09 (Sat) 21:12 | まなまなりん #- | URL | 編集

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、時間がないので
コピペになりますが(*_ _)人ゴメンナサイ
ポチポチだけはさせてくださいね(´C_,`o)ノ

それでは、よい休日を~(。・ω・。)っ゙ フリフリ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

PS:
そのままでもシャンプーできるんですね~!!
モヒカンくんのお顔を楽しみにしてる((ネ´∀`))b

2007/06/09 (Sat) 21:05 | のむ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/09 (Sat) 20:54 | # | | 編集
お久しぶりです!

応援しにきました!
P-maga、はるひもやってますが、
サイトがかわいくて好きです★

ぽち!

2007/06/09 (Sat) 20:53 | はるひ #A1Po/B9U | URL | 編集
届いた

メルマネ届いたかな?

近くに住んでるの?
各務原市だよ。
読めるかな?

はなさかじいさんの犬は ポチッ

2007/06/09 (Sat) 20:39 | yimai #- | URL | 編集

ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

こっちも昨日の夜中は凄い雷でした(>ω<、)
ゴロゴロする毎に床が揺れて。。。
子供が起きなかったのが救いです(^^;;

では良い休日~♪
(σ`・∀・)σエイ 

2007/06/09 (Sat) 19:51 | ぶぅちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/09 (Sat) 19:38 | # | | 編集

yayaちゃん、こんにちわ

深夜のじゃんけん楽しそうだね。

常に2人のブログはチェックしてるよ。
更新メールが届くので速攻でチェック!!
これが私の日課です。

明日はお出掛けなので、その分元気にポチ☆

2007/06/09 (Sat) 17:16 | ともぴー@ #- | URL | 編集

今日はこっちも雨が降ったり晴れたりと
変な天気でした。

面白そうな企画が満載のサイトですね~

ちょっと様子見で^_^;

pくり

2007/06/09 (Sat) 16:51 | パドック #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/09 (Sat) 14:12 | # | | 編集
キサラギ参上~~(*^^)v

yayaおばぁちゃん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v

いつも早起きですな^^
でも、寝るのもめっさ早いww

いつも来てくれてあんがと(^_-)-☆

(*≧▽≦)キサッと!σ凸

2007/06/09 (Sat) 12:39 | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #- | URL | 編集

yayaちゃん、おはよう~!

もう帰ってきてますよ~!(笑)
昨日はちょっとバタバタで疲れちゃいました(A^^;)

関西は好きなところなので、
またゆっくり行ってみたいな~☆

2007/06/09 (Sat) 09:51 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集

おはよーございます

夜のじゃんけん、おもしろそう~^^

メガてりv-218

パンヤは、まだだめ~

( ´∀`)σ凸

2007/06/09 (Sat) 09:33 | empireさとみ #SwY7EssI | URL | 編集

うん。
私もクリックしそうになった。

シャンプーするのか~。
ぐちゃぐちゃになりそう・・・・(´・ω・`)

カピカピっっ★

2007/06/09 (Sat) 05:45 | かぴこ #- | URL | 編集

こんばんは!
ブログに貼ってるじゃんけんの画像を思わずクリックしてしまいましたv-12

ぽちぽち♪

2007/06/09 (Sat) 01:58 | いち #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/09 (Sat) 00:36 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/08 (Fri) 23:44 | # | | 編集
キサラギ参上~~(*^^)v

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

一途で純なキサちゃんです^^v

まぁ、ややちゃんには負けますがw

(*≧▽≦)キサッと!σ凸

2007/06/08 (Fri) 19:07 | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #- | URL | 編集

ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

ここのサイト面白そうですね♪
キャラも可愛いし( ´艸`)ムププ

では良い週末をお迎えください(^-^ゝ
(σ`・∀・)σエイ 

2007/06/08 (Fri) 18:01 | ぶぅちゃん #- | URL | 編集

ドォ━m(*>ω<*)m━モォ☆

下の記事の娘さんのヘアースタイル
かわいい((ネ´∀`))b
コーンロウっていうんだ
フム(-∀´-@)フム

頭は、どうやって洗うの?
でも、すっきりして気持ちよさそう~
こんなコトできる、yayaちゃんって
やっぱ(*Θ∀Θ)σスゴィ♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

2007/06/08 (Fri) 17:41 | のむ #- | URL | 編集
お久しぶりです

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。お久しぶりです。
 なかなか来れなくてすいませんでした。山野草を追っかけていたり、山で滑落事故を起こしていましたので。詳しくは自ブログの「事件!!」・「事故の詳細・代償」に掲載されています。
 ココのサイトは豚の貯金箱で見ました。まだ未登録です。
 また、遊びに来ますね♪

2007/06/08 (Fri) 17:39 | ヒゲちゃびん #- | URL | 編集

こんにちは(*‘‐^)-☆

今日は静岡暑いよ~(´~`;A

yayaちゃんの姫は可愛いねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

年長さん位かな?

(^O^)/~~ see you !

2007/06/08 (Fri) 15:39 | ぶうすか #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/08 (Fri) 14:06 | # | | 編集

yayaちゃんとこ、風邪なの~。
この時期にかかると
しつこそうだから
無理しないようにね~♪

パワパワ★

2007/06/08 (Fri) 13:44 | さんち1号 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/08 (Fri) 13:09 | # | | 編集

yayaちゃん☆
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡


応援ありがとうね!!
あたしもお返しに~(・∀・)ニヤニヤ

ではよい週末を~v-222
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚

2007/06/08 (Fri) 11:16 | hiroco #- | URL | 編集
こんにちわ。

yayaちゃんとこも風邪??
うちも今回は結構しつこいよ><
ようれん菌じゃなくてよかったね!
王子は私の妹の結婚式ん時にようれん菌になって大変だったよ><

ではポチっと☆

2007/06/08 (Fri) 11:14 | きゃりー #- | URL | 編集

こんにちは。
企画が多いと、自然と盛り上がりますよね^^

お仕事が好きなんて、すごく良いですね!
私もそんな人になりたいです…
(。・・)σ凸

2007/06/08 (Fri) 10:23 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/08 (Fri) 08:50 | # | | 編集

yayaちゃん、おはよう~☆

今日はこれから大阪に行ってくるね~!
また美味しいものいただけるといいけどw
ウフフ☆

では行ってきま~す!

2007/06/08 (Fri) 07:49 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

