

ゆにおんメ~ルでもぐらたたき☆

おはようございます☆
GyaO
今日もオウエンして下さるととっても嬉しいです(*´∇`)´∇`*)

さて今日は「ユニオンメール」の紹介をします☆
YunionMail

100円換金でサインアップボーナスが10円もらえます。
配信はそんなに多くないので、メールがたくさん来て困るなんて事はないかと思います☆
0.1Pからなのでコツコツと貯める感じだと思います(*ゝ∀・)

でもメールを見た後に必ず「クリくじ」というのが引けるんです。
yayaは0.08Pや0.09Pがボチボチ当たってます(*゜ー゜)v

そして新しく「もぐらたたき」ができました☆
mogura2.gifmogura1.gifmogura3.gif
ピンクの子は30点 オレンジの子は10点 ブルーの子は-30点なので気をつけてね☆

ランキングによってポイントがもらえます。
上位者のみではなくキリ番でもらえるのでもぐらたたきに自信がなくても挑戦してみてね~
(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★

他にも「数字パズル」「宝クリ」「Left or Right」などけっこう楽しめる企画があります。

広告依頼も、男女別配信、価格変動制の広告や1コインセット広告(広告メールとPDCの両方セット)など色々お得な価格設定になっています☆

よかったら覗いてみてね♪
YunionMail




いきなりだけどキングオブリードメールは30日ログインしてないとアカウント削除されてしまうので気をつけてね~。
kingmail.jp


どこのサイトも1ヶ月に1度はログインするのがいいと思います☆(放置厳禁)

06月09日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる
8.5
★★★★★
[2] 1番めーる
6.15
★★★★★
[3] 西成広告電信
4.25
★★★★★
[4] KING OF LEADMAIL
3.5
★★★★
[5] ペットンメール
3.34
★★★★
[6] Sugar Mail
2.3
★★★★
[7] Brain-trust
2.25
★★★★★
[8] 白くつしたのナッツ
1.7
★★★★
[9] 魔女のメール便
1.69
★★★★★
[10] 天空
1.65
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u


コメント

yayaちゃん、おはよう~!

は~い!
1週間に1回ログインしていま~す♪

今週もよろしくね~☆

2007/06/11 (Mon) 06:47 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集

あー、だってわからなかったんだもん。

くるくるの時、赤ってなぁに?

カピカピっっ★

2007/06/11 (Mon) 06:36 | かぴこ #- | URL | 編集

こんばんわ♪
たまーにやってますよ!!
ゆにおんさんはゲーム楽しいですよね

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/06/11 (Mon) 03:15 | まなまなりん #- | URL | 編集
初めまして。

初めまして♪

友達のいちさんの所からお邪魔させて頂きました。
また、お邪魔させて頂きます。

2007/06/11 (Mon) 02:17 | aloha #- | URL | 編集

ココは知りませんっていうか、
リドメは疎い^_^;

コメントは忙しい時は
短いのが当たり前なんで
気にしないでくださいね~

pくり

2007/06/11 (Mon) 01:04 | パドック #- | URL | 編集

yayaちゃん!
シェルハのコメ欄で。
yayaちゃんコメの

くるくるの時の赤が流行ってるよ!
かなりウケタ。

赤、いいよね!

ポチ

2007/06/11 (Mon) 00:52 | シェルハ #- | URL | 編集

こ~んばんは~。

ほへ~リドメの割にはなんだか
ずいぶんいろいろ楽しめそうなのが
そろってますね~。

・・・もぐら・・・なのかな?(笑

|ン、)ノシ凸ヌーン

2007/06/11 (Mon) 00:14 | カロン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/10 (Sun) 23:22 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/10 (Sun) 22:26 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/10 (Sun) 22:22 | # | | 編集

d(`・ω´・+)コンバンワッ★

すいません…。二日続きで
コピペになります…(*_ _)人ゴメンナサイ
( ゚∀゚)σポチだけはさせてくださいね♪

明日からは、通常に戻れると
思いますので、またヨロシクお願い
します(´C_,`o)ノ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

2007/06/10 (Sun) 21:52 | のむ #- | URL | 編集

( ´Д`)ノういーっす!

あ・・・
やべぇ~
放置してる(´▽`*)アハハ
強制退会怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

( σ´Д`)σキモッ

2007/06/10 (Sun) 21:37 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | URL | 編集
こんばんわ。

女の子は大きくなるにつれて口が達者になるってよく聞きます(^_^;)
今の子だと負けそうだね><
うちの王子はエロの方が心配だわ(笑)。

お互い元気になってよかったです♪

では激ポチ~★

2007/06/10 (Sun) 21:06 | きゃりー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/10 (Sun) 20:22 | # | | 編集
今晩は☆

私ももぐらたたきやったv(^0^)v
でもポイント付かないお試しバージョンだったのかあなぁ~
もぐらさん可愛いですよね♪
ポチポチ●

2007/06/10 (Sun) 19:46 | ピック #- | URL | 編集
こんばんわ~

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 ゆにおんめーるはいいですよね。私もやっていますよ。
 ただ1番めーるがyahooメールで配信出来なくなったのが痛いです。
 また、遊びに来ますね♪

2007/06/10 (Sun) 17:45 | ヒゲちゃびん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/10 (Sun) 14:24 | # | | 編集
キサラギ参上~~(*^^)v!

うぃす^^

ややたん、いつも夜中活動してるね~w
夜行性ともまた違う時間帯やねw
早朝というには早すぎるし~~

でも、更新ガンガンやってて偉い^^v

キサ☆彡

2007/06/10 (Sun) 14:01 | アフィリエイトで稼ぐで!キサラギ #- | URL | 編集

ゆにおんメール初めて見ましたヽ(´ー`)ノ
早速覗いてこよっっ

応援ぽちっっっ

2007/06/10 (Sun) 11:17 | ひよ #zlAQJbYM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

