

アフィリサイトと天空♪

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
さっき書いた記事最後の最後で消しちゃった・・・・。

ハァ━(-д-;)━ァ...
書き直し・・・。
さ、気分を取り直していくよ~~(*´∇`*)

今月はライター系ガンバルって言っておきながらまだ2件しか書いてない
(*´・ω・):;*。:;ブッ
ま、マイペースで(*´ェ`*)

そうそう、今日はココ。

ここ知ってる?
『クロスマックス』
自己アフィリの案件もたくさんあるし、単価も高いから物販する人におすすめだよ☆

紹介報酬は500円だよヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
レビュー系はないけどねヽ(;´Д`)ノ

そして天空で1周年記念イベントやってます☆
1ポイントメールがけっこうきてるのでこの機会に貯めましょ~

ここは100円換金だし、クリック切れでも閲覧すればおまけのポイントがもらえるし、ダウンラインも10段階!
お気に入りのリドメサイトです☆

よかったらどうぞ(´・ω・`)
10ku.biz

そうそう、ブログさぼってこれ作ったんだ~。
「DSlite」専用ポーチ。
6歳年長の娘のなんだけどね、持ち手の部分を取り返れるようにしたんだ。
肩からかけれるように☆


20070710200439.jpgこれは普通の持ち手の時ね☆
パターンは購入したんだけどね~♪


20070710200452.jpgこれは肩からかけれるように紐の部分を換えたバージョン。
ちょっとだけブログさぼって好きなことやってるよ~(*゜ー゜)v



(・ω・) ウン
やっぱり天空きてるね~。

マリオンもその後調子いいね☆

07月09日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 1番めーる
5
★★★★★
[2] 流石めーる
4.75
★★★★★
[3] 天空
4
★★★★★
[4] KING OF LEADMAIL
3.7
★★★★
[5] 西成広告電信
3.25
★★★★★
[6] Sugar Mail
2.81
★★★★★
[7] 白くつしたのナッツ
2.35
★★★★★
[8] ペットンメール
2.16
★★★★
[9] クリックラウンジ
2
★★★★★
[10] マリオン☆メール
2
★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u


コメント

yayaちゃん、おはよう~!

昨日、今週が始まったばかりなのに、
もう週の半ば♪

今日も1日ガンバ☆

2007/07/18 (Wed) 06:32 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集
キサラギ参上~~(*^^)v

おっす^^ yayaちゃん!!
忙しそうだね~~!

キサも、忙しい^^;
でも、少しはライター系とかやってる^^

お互いがんばって続けていこうね(^_-)-☆

キサ☆彡

2007/07/17 (Tue) 20:01 | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #- | URL | 編集

yayaちゃん、おはよう~!

昨日の地震はすごかったみたいですね!
yayaちゃんのところは大丈夫だった?

これだけ連日自然災害が起きるなんて、
ホントにこわいw

2007/07/17 (Tue) 06:59 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/16 (Mon) 15:42 | # | | 編集

こんにちは☆
連休いかがお過ごしですか?
来週には我が家の子供も夏休みに入るので
なかなかPCできなくなりそうです♪
夏休み長いなぁ~っ
また遊びにきますね!!
ではでは☆

2007/07/16 (Mon) 15:34 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | URL | 編集

yayaちゃん、おはよう~!

台風も去っていっちゃいましたね~☆
で、気付いたら連休最終日!><

今日は何して遊ぼうかな~♪

2007/07/16 (Mon) 07:19 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集
こんばんは♪

こんばんは。
この度、ブログ名を変更しちゃいました。
お手数ですが、お時間のあるときで結構ですので、リンクしていただいてる、ブログ名の変更をお願いいたします。

(旧)こんなんどうでしょ?
(新)アフィリエイトでしあわせ貯金箱。

コピペでごめんなさい。

2007/07/15 (Sun) 20:53 | こんなんどうでしょ? ねね #- | URL | 編集

yayaちゃんこんにちはー。

台風めっちゃきてるよ~
ビュンビュンヽ(`Д´)ノ

ま、どこかいく予定があったわけじゃ
ないけども~。

|ン、)ノシ凸ヌーン

2007/07/15 (Sun) 16:33 | カロン #- | URL | 編集

yayaちゃん、おはよう~!

雨ですね~!
これからしばらく降るのかな~?
早く通過してくれるといいけれどw

2007/07/15 (Sun) 08:01 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/14 (Sat) 20:21 | # | | 編集

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
少しお休みしてました。

自分で作ったの?すご~い!
可愛い~♪


2007/07/14 (Sat) 17:51 | goodluck #IjeLRsgE | URL | 編集

yayaちゃん、おはよう~!

エンジョイ、昨日は30通以上来たみたい!
さっき数えてビックリしちゃった☆

旅行は中止になりました~><
3連休どうやって過ごそうかな~?

2007/07/14 (Sat) 07:48 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/14 (Sat) 02:15 | # | | 編集

すご~い
これyayaちゃんが作ったの??
尊敬しちゃう
やっぱ手先器用なんだね
私もほしい~

応援ポチッσ凸

2007/07/13 (Fri) 07:48 | santa #0B0.daQ2 | URL | 編集

yayaちゃん、おはよう~!

台風が来てるよ~!
せっかくの週末が~><

今日も1日ガンバ☆

2007/07/13 (Fri) 06:49 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集

こんにちは~!月収500万円女子大生のサトミンです☆毎
日楽しく拝見させてもらってます。

にしても、最近雨ばっかりでテンション下がりますね・・

もし、お暇でしたら私のブログにも是非遊びに来てくだいね☆★
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei

応援ポチッ☆

2007/07/12 (Thu) 16:20 | 月収500万円女子大生サトミン #- | URL | 編集

yayaちゃん、おはよう~!

ウフフ♪
みなさんに評判ですね♪

今日も1日ガンバ☆

2007/07/12 (Thu) 06:53 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集
こんばんわ~

yayaちゃんすごーーーーーーい!!
これ手作り?
私裁縫まったくダメ・・・
yayaちゃんはやっぱ手先が器用だね~

で、1人でも飲むんだ(*≧m≦*)プププw
誰か襲わないように気をつけてね~(。-∀-)ニヒッ

応援ポチ☆

2007/07/11 (Wed) 22:56 | ひろ #- | URL | 編集
待ってるよ

もちろんyayaちゃんの分もあるよ。
早くしないと炭になっちゃうよ。(笑)

yimaiさんの好きなのは
○○○ンしゃぶしゃぶだよ。(エヘヘ)

はなさか爺さんの犬はポチッ

2007/07/11 (Wed) 22:40 | yimai #- | URL | 編集
キサラギ参上~~(*^^)v

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

本命なのに久々登場で~すw

やっと不具合直ったよ^^
入れるはずw

(*≧▽≦)キサッと!σ凸

2007/07/11 (Wed) 19:53 | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #- | URL | 編集

こんにちは!!
仲條はだいじょーぶだよぉー!!
yayaちゃんスゴイ!!マジ尊敬♪
裁縫できるなんて☆
しかも可愛いし~♪

応援ぽちぽち凸

2007/07/11 (Wed) 18:39 | 仲條そら #- | URL | 編集
こんちゃー

yayaちゃんも元気?
きゃりーは眠い(´・ωゞ)ゴシゴシ
王子はめっちゃ元気だよ。

ライター頑張ってね!!


では(σ>∀<)σ凸☆

2007/07/11 (Wed) 16:42 | きゃりー #- | URL | 編集

企画参加ありがとうございます(≧∇≦)
追加しておきましたのでご確認ください。

2007/07/11 (Wed) 13:52 | natyu #- | URL | 編集

yayaちゃんおひさぁぁぁ(*´Д`)
裁縫にいそしんでるのね( ´艸`)ムププ

うちも本日より・・・ミシンと格闘してくるぜぃw
と10日で2着の甚平作り上げないといけないの(´Д⊂グスン
間に合うかなぁ・・・。
裁縫苦手なんだよなぁ・・・。
↑苦手なくせに作ろうと思ったことが大きな間違いだった件w

しばらく裁縫優先させるから、ネットは後回しになっちゃいそうなんだけど、さすがに1ヵ月半は休まないからまたよろしくねぇ( ´艸`)ムププ

(σ´Д`)σペチョーン

追伸:リンクは大丈夫だょ( *´ノд`)コショショw

2007/07/11 (Wed) 11:41 | りなぽん #NkOZRVVI | URL | 編集

yayaちゃん、おはよう~!

わ~♪
可愛いのが出来たじゃないですか~☆
DSlite用なんですか~
お弁当箱袋じゃないんですね?(A^^;)

いいな~
女の子がいるとこんな事もできるんですね~♪
わたしも女の子が欲しい☆(笑)

2007/07/11 (Wed) 06:30 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/11 (Wed) 01:08 | # | | 編集

今晩は☆

↓カルピス私ももらっちゃいました^^
これはお子さんも喜ぶ美味しさですよね(^▽^)bイェイ

バッグ可愛い(゚Д゚*)
DS用なんですかぁ
私もDSホスィ~
ポチポチ●

2007/07/10 (Tue) 23:44 | ピック #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/10 (Tue) 23:43 | # | | 編集

こんばんは~☆
バックかわいい!!
いいですね~
私もハンドメイドやりたくて生地は買ってあるんだけど
ついつい時間なくてやっていないんだぁ☆
週末時間でもみつけてやろうかな~

2007/07/10 (Tue) 23:36 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/10 (Tue) 23:23 | # | | 編集
こんばんは。

女の子がいるとハンドメイドするのも
楽しいだろうね~。
うちは息子なのでレースとか付けれないのが(´д`)=3
ほんと素敵なポーチですね。

けど、記事ってなんで消しちゃう時あるんだろー。

2007/07/10 (Tue) 20:18 | こんなんどうでしょ? ねね #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

