

モラタメってすごい当選確率!

また「モラタメ」で当選しちゃったよ~★
念願の「ビール」(@´艸`@)♪

20070718074759.jpg
昨日届いて、そのまま冷蔵庫行き~♪
「モルツ」久しぶりだし嬉しい~★と思いながら、1日過ごしちゃいました!

幸せ者でしょ~∵:.(*´艸`*).:∵
しかもうちパパはお気に入りのビールがあるからコレ全部yayaの~☆



20070718074818.jpg
夕食の時間がやってきました~☆
「お疲れさまでした~ かんぱ~い♪」
「オイシー!」。゜+.(・∀・)゜+.゜

うんうん。
これね、とっても香ばしいんです☆
大人の苦味でほろ苦く、香ばしくて夏にピッタリの味って感じです!

モラタメさん☆
"○┓アザ━━━━━━━━ッス!




モラタメさんにご登録、どうぞ☆


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/22 (Sun) 23:26 | # | | 編集

yayaちゃん、おはよう~!

早く夏らしくなって欲しいですね~!

今日も1日元気でね~☆

2007/07/22 (Sun) 09:33 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集

ビールは前回当たったけど、今回は残念^_^;

でもモラタメは最高!!

ではpくり

2007/07/21 (Sat) 17:52 | パドック #- | URL | 編集
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ

yayaちゃんお久しぶりです(o ̄∇ ̄o)ノ
モラタメ最近よく当たるんだけど、
マトはこれ外れちゃったみたい。。。

ビール大好きなマトにとっては何よりも
当てたい商品だったから残念だよ~。

またお酒とかいっぱい出てくるとイイナ☆彡

じゃ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっと

2007/07/21 (Sat) 16:52 | マト #- | URL | 編集

yayaちゃん♪

お久しぶりです。
ご無沙汰しててすいませんでした。

モラタメでみんないろいろ貰ってるよね~
凄いサイトだ!!
ポポもやってみようかな??

ズバッ★

2007/07/21 (Sat) 09:21 | ポポ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/21 (Sat) 09:10 | # | | 編集
お久しぶりです!

明日から夏休みですね!
私は仕事三昧です(○´д`A)
更新はほとんどできないですが、
また時間ができたらお邪魔しますね☆
とりあえず報告まで♡
(コピペですみません。)

モラタメ、そんなによく当たるんですか?!
ビールは飲めないけど、
当選はかなりうらやましいです!!

では応援MAXしていきますね♪

2007/07/20 (Fri) 22:13 | はるひ #A1Po/B9U | URL | 編集
キサラギ参上~~(*^^)v

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

更新はまだかな?
例のASP、まだ紹介せんの??

キサ☆彡

2007/07/20 (Fri) 19:51 | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/20 (Fri) 16:39 | # | | 編集

yayaちゃん、おはよう~!

今週はさすがに1週間が早かったですね☆
週末はどこかへお出かけかな?

今日も1日ガンバ☆

2007/07/20 (Fri) 06:39 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集

こんばんは。
お久しぶりです。
スライダーです。
長い間放置してすみませんでした。
今日からまた徐々に復活していこうと思いますので、どうぞよろしくおねがいします。
携帯HPも作ってみましたので時間あるときにでも見てやってください。
今日はコピペで失礼します。
後日また遊びにきますね。

では応援 ̄  ̄)ノ

2007/07/20 (Fri) 03:08 | ポイントサイトの極み @スライダー #- | URL | 編集

今晩は☆
わー
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
わたしんちは家族が誰もビール飲まないから
応募しなかった~
でもこの写真見てると飲みたくなってきた( ̄¬ ̄)アハ
ポチポチ●

2007/07/19 (Thu) 23:27 | ピック #- | URL | 編集

いいなぁ。私外れちゃった

2007/07/19 (Thu) 17:53 | natyu #- | URL | 編集
キサラギ参上~~(*^^)v

おっす^^

ビールおめでと!


キサ☆彡

2007/07/19 (Thu) 11:28 | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #- | URL | 編集

yayaちゃん、おはよう~!

yayaちゃんもビールが当たったんだ~♪
うれしいお中元ですね♪

夏のビールって美味しいんでしょうね~☆
わたしも最初の一口だけは好きです!(笑)

もう少しお酒が飲めたらいいのにな~!

2007/07/19 (Thu) 06:45 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/18 (Wed) 18:12 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

