スポンサーサイト


Lunascapeのステキな機能☆

さて、昨日に引き続き「Lunascape」の昨日の紹介をしたいと思います☆


さて、クリックで大きくなるので見て下さいね☆
今日は数字の7の部分の説明をしていきます。


・・・「モード切替」と表示してありますよね。
ここで自分のすきなモードを選ぶことができます
yayaのは「professional」(笑)
たくさんの機能を使いたいので、これにしてあります☆

では他にはどんなのがあるのか?
ドンドン見ていってくださいね~ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆


lunablog.jpgこれは「blog」。
ブログを閲覧するために便利な機能が沢山あるようですよ☆
「ブログツールバー」「フィードツールバー」など。
これから使いこなしていきたいな♪


lunaclasic.jpg
これは「classic」です。
前のバージョンのものになっています。配置が違うようなので好きなほうを選べますね☆


lunasimple.jpg
これは「simple」です。
機能も最低限のものでいたってシンプルになっています☆
小さいモニターを使っている方や、大きく画面を使いたい方に最適!


lunasmall.jpg
これは「custom」です。
これって、「professional」なのかな・・?
たくさんの機能がついてるよね~。



と、こんな感じで切り替えが「ワンクリック」でできるんです♪
「スレイプニル」を使ってる人、やっぱり多いですよね~。
yayaもずっと「スレイプニル」だったんだけど、「お気に入り」も簡単に引継ぎができるし、可愛いから今はずっと「Lunascape」愛用☆

誤って閉じてしまったタブも、編集→元に戻すで簡単に再現♪
今IEを使っている方でもお気に入りの簡単引継ぎ、yahooツールバーやGoogleツールバーももちろんそのまま使えるんです(*゜ー゜)v

とっても使いやすいですよ♪
タブブラウザ「Lunascape」の無料ダウンロードはコチラからできます☆
 ↓  ↓  ↓




スポンサーサイト

コメント

キサラギ参上~~(*^^)v

おっす^^

キサ☆彡

2007/07/26 (Thu) 22:45 | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #- | URL | 編集

yayaちゃん、おはよう~!

わたしはブログやHPを書くときはIE、
お小遣いサイトはタブブラウザと使い分けてるの♪

IEはお小遣い系では使えないけど、
やっぱりブログの表示を確認するために使っちゃいますw

LUNAって可愛いよね♪

2007/07/26 (Thu) 06:57 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/25 (Wed) 16:14 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

