

可愛いリドメサイト P-maga 

今日もご訪問ありがとうございます(*´▽`)/
今日は可愛いリドメサイト「P-maga」のご紹介です。

■紹介報酬1段階20%+10ポイント

このサイトは嬉しい100円換金です。
yayaは1度換金しました(*'-'*)
配信がけっこうあるので貯めやすいんです☆

サイト内は楽しめるコンテンツがたくさん♪
お楽しみ企画として「お昼のラッキーくじ」 「夜中のじゃんけんゲーム」「会員数キリバンポイント」などといったものがあります。

くじとじゃんけんは決まった時間帯にだけできます。
キリバンポイントは、会員数100人ごとに5円マーク、1000人ごとに100円マークが決まった場所に出没します。
先着で数人しかもらえないので、まだ1回もGETした事ないんですけどね~^^;

「無料くじ付き手動サーフ」というのもあって、手動サーフをするごとにくじがひけて当たればURLを登録する事が出来ます。
これは当たったことあります(*'-'*)
アクセスアップもはかれちゃうんですね~☆

そしてログインポイントもちゃんとつきますo(*'-'*)o
けっこう貯めやすいんです☆

ただ1つ、ポイント発行にはメールを見た後に高額ポイントのものについてはアドレス確認があるので、それが1つ気になる点かな~。
でも、もうそれも慣れたし、今2回目の換金に向かって頑張っているところです☆

ここはけっこうお気に入りなのでご紹介させていただきました(*´▽`)/


そろそろブログ復活を、と思いお友達のブログに挨拶に伺っています☆

一気に全部は回れないので、何日に分けて回っています。
今日明日でみんなのところに行けちゃうと思うんだけど・・・。

連休明けに地域の敬老会があって、そこで踊りを披露する園児のヘアメイクや婦人会のみなさんのボディペイントなんかを頼まれているので、この連休はちょっと忙しくなりそう☆

朝夕がだいぶ涼しくなりました☆
みんな、体調崩さないようにねv(*'-^*)ゞ・'゚☆

コメント

yayaちゃん、おひさ~

仕事はもうすぐ落ち着くのかな?

リドメは相変わらず放置・・・

もう、登録してもクリックできそうにないなぁ

応援ポチッσ凸

2007/09/16 (Sun) 07:55 | santa #0B0.daQ2 | URL | 編集

yayaちゃん、おはよう~!

今日はね~
少し大事なお知らせをしましたw

いつお知らせしようかずっと前から考えてたんですけど、
これも次のステージへの1過程と受け止めていただけると、
すごくうれしいですw

これからもずっと仲良くしていただけると
もっとうれしいです♪

2007/09/16 (Sun) 07:28 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集

(´∀`σ)σ オハYO!

ここ100円換金だったんだね~^^
100円換金ってとこがツボだねえ(´▽`*)アハハ

深夜にじゃんけんゲームやってるのもここだっけ??
( ´∀`)σ凸

2007/09/16 (Sun) 07:11 | さとちん #SwY7EssI | URL | 編集
こんにちは!

こちらこそよろしくお願いいたします!

「P-maga」ってまったく知らなかった。
この頃はどのサイトも放置気味で・・

イベントでヘアメイク担当!すごいなー
頑張って下さい。
私は自分の髪も子供の髪も苦手・・
大きくなった今は 子供が「こうした方がいいよ」ってアレンジしてくれます。
が 自分じゃ出来ないので結局短くカットw

↓ ゲームって全然未知の世界
でも読んでるとおもしろそう・・はまるとトコトンの性格だから危険かな。

2007/09/16 (Sun) 06:47 | saki #- | URL | 編集
こんばんちゃ(o^∇^o)ノ

yayaちゃんおひさ~
P-magaは何気にlinksもお気に入りです( ̄m ̄* )ムフッ♪
意外とクリック残ってて
0.1円主流のリドメよりよっぽどいいょね(*^-^)ニコ

応援歩(σ゚∇゚)σ

2007/09/16 (Sun) 01:07 | links #nVYDHQHA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/16 (Sun) 00:43 | # | | 編集

(oゝд・)ノこんちゃ
お久し振りでーす^^
アレカオの方はなんだか習慣になっちゃってますww
P-magaさんも100円だったんですね♪しらなんだ・・・

yayaちゃん、売れっ子美容師さんですね!
頑張って下さいヽ(´▽`)ノ
ポチっとな凸

2007/09/16 (Sun) 00:36 | ピック #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/16 (Sun) 00:25 | # | | 編集

こんばんは!

yayaちゃん元気しちゃってますか~

忙しく返事おそくなりました、
今週、来週と連休が続きますがどちらかお出掛けになりますか?
私は遅い夏休みなので2、3日どこか避暑地にでも行く予定です(●^o^●)

ドラ縣ファミリー最近調子悪いのだよね、
リアルファンタジーはどうだろか^^

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!

2007/09/16 (Sun) 00:04 | ぶうすか #- | URL | 編集

おひさしぶり~~~
こちらこそ、ぜんぜん来れてなくてごめんなさいね^^;;;

コメントもらっている人すら、おくれおくれにコメかえしてるんです~^^;

お子さまがいるとねえ、、、、という言い訳?をしながら、スローペースで続けていきますw

うわぁ~サイドみてたら、ブロガー系のがいっぱいw
ゆにも結構登録してるんだけど、まだまだあるんだぁ、、、w

今月は、ライターがんばろ。
って、、、もう15日だけどorz

2007/09/15 (Sat) 23:52 | 素人アフィリエイト~ゆに #- | URL | 編集

お久しぶりです♪
私のほうはブログが調子悪くて
コメント遅くなっちゃってごめんなさい。
なんかyayaちゃんの仕事ってステキですよね♪
またきますね~

2007/09/15 (Sat) 23:24 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #- | URL | 編集

こんばんは。

ご無沙汰しています。
yayaちゃんさんも色々とお忙しそうですねー。
でも、頑張ってくださいね!

ほんと最近は朝方涼しくなってきたので気をつけましょうね。
私の方はだいぶ、体調が良くなってきました。ご心配ありがとうございます。

今後とも仲良くしてくださいね!

応援ぽち。

2007/09/15 (Sat) 23:21 | うっきー #- | URL | 編集

こんばんは~
お久しぶりです♪
またこれからよろしくお願いしますね~
P-maga、全然知らないサイトだったので参考になりました。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

2007/09/15 (Sat) 22:30 | BlueComet #riYmEOQE | URL | 編集

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

yayaちゃん、オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)
私、不定期になったの
お知らせにきたかな?
もし、来てなかったら(*_ _)人ゴメンナサイ
10月の半ばに復活予定です♪
しばらく休日のみの更新だけど、
。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

2007/09/15 (Sat) 21:37 | のむ #- | URL | 編集

ここも知らなかった。。。

リドメには疎いです^_^;

腱鞘炎気味でクリックが困難で(>_<)

pくり

2007/09/15 (Sat) 21:33 | パドック #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/15 (Sat) 19:15 | # | | 編集

こんにちはー

お久しぶりですね(^-^)
基本的に情報商材きらいなんで(笑
ちょっとぶっちゃけようとあぁいう記事書いてみました。

ボディペイントとかヘアメイクとか、プロって感じしますね!
俺なんてまだまだ勉強中です(^-^;

2007/09/15 (Sat) 17:40 | diechang #- | URL | 編集
ここ、良いですよね~

スロママは頑張って2回ほど換金しました☆
結構高額メールが続いた時もあったから・・・

リアルファンタジーもはまるよね。
スロママはゲーム中にキャンセルボタン押しちゃってね・・・
何度ゲームを無駄にした事か。
もともとがドジなんだろうな(-_-;)

2007/09/15 (Sat) 12:50 | スロママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/15 (Sat) 12:03 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/15 (Sat) 11:07 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/15 (Sat) 10:15 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/15 (Sat) 09:41 | # | | 編集

yayaちゃん、おはよう~!

お祝いコメありがとうございます☆
わたしも少しでも早くいい「奥さん」「ママさん」になれるように、
ガンバっていきますね☆

yayaちゃんもいろいろ忙しそうだけど、
長~く楽しくブログを続けてね~♪

2007/09/15 (Sat) 09:18 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

