

会員数6000人達成☆「ペガサスメール」

今日も訪問ありがとうございます☆
今日は会員数6000人達成♪ 「ペガサスメール」のお話を☆

pegasusmail.net
■報酬単価 0.1円~5円
■間接報酬(合計27%-8階層)(12%-6%-3%-2%-1%-1%-1%-1%)
■換金 500円~


さて、「ペガサスメール」では
【PC版PEGASUSMAIL:会員数6,000名達成感謝セール】を開催中☆
今日9/24、10時~15時まで広告料金半額になってます(*'-'*)
(ペガサスモバイルも同じく)

そして9/30までは紹介者ランキング大会も開催中!
本当に数人紹介者をだすだけでランクインできちゃいます☆
といってもyaya、ランクインできてませんが(;^_^A

「ペガサスメール」は「ペガサスメール最新情報」というところを見ればイベントについて色々書かれていて、常に何かを催しているようなイメージがあります☆
賑やかでいい感じです(*'-'*)

リドメ処理にはあるととっても嬉しい「未読機能」も☆
流石メールはとても稼げる優良サイトですがあとはこの「未読機能」が追加されれば完璧なのに!

1日1回引けるくじも忘れず引こうね(*´▽`)/

という事で今日は賑やかな「ペガサスメール」のイベントについてのお話でした☆

pegasusmail.net




今日で連休も終わりですね☆
だんだんと涼しくなり、夏のメニュー「ボディペイント」はシーズンオフに入ります。

何かのイベントには頼まれたりしますが、夏が終わるとちょっと寂しいな~って思っちゃいます。
yayaは他にもまつげパーマやレディースシェービングなんかもやっているのでそちらはシーズンに関係なく☆

ただこれもやっぱりお盆前や、イベント前なんかは忙しくなります♪
お仕事が大好きなので、忙しいの大歓迎ですが(*'-'*)

でも、もっとPCに時間使いた~いと思う今日この頃です☆


コメント

yayaたんがお酒控えているの??

私も最近、言うほど飲んでないけどね~

寒くなってきて、ちょっと体調崩しかけた。

やっと復活したよ。

元気にしてる?

2007/10/02 (Tue) 23:29 | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道: #sqviq2OY | URL | 編集

♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

今日も張り切って応援です!!

(σ´∀`)σポチポチ♪

2007/10/02 (Tue) 16:23 | わんこ #FvLIUmYM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/02 (Tue) 00:41 | # | | 編集
(*´∀`)コンバンワ~♪

にもまつげパーマやレディースシェービング
私もやってもらいたい(///∇//)

てか、眉毛をどぅにかしたいんだよねぇ(*  ̄艸 ̄)


(*´艸`)今月もヨロシクゥ~☆

2007/10/02 (Tue) 00:39 | 母たま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/01 (Mon) 20:15 | # | | 編集

♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

今日は風邪を引いてしまったので
みなさんのとこにコメ・応援周りして
お休みさせていただきます。。
コピペで申し訳ないです(_ _*)

では(σ´∀`)σポチポチ♪

2007/10/01 (Mon) 15:54 | わんこ #- | URL | 編集
こんばんは

設定ではそろそろ
1人目の当選者が
出るはずですが…

はなさか爺さんの犬はポチッ

2007/10/01 (Mon) 00:29 | yimai #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/30 (Sun) 22:21 | # | | 編集
こんにちは!

↓誰か書いていますが、私もリドメは、
放置に近いです。それでもたまに
換金できるのもありますが。

技術だから自分さえいれば、どこでも発揮できる、
すてきなお仕事されていますね。


ボチッ★

2007/09/30 (Sun) 16:07 | エディ #- | URL | 編集

yayaちゃん、おはよう~!

はっぴ作ってるんだ~♪
またきっと可愛いハッピなんでしょうね☆
完成したらまた見てみた~い♪

yayaちゃんとはお互いにメルアドを知っているので、
またいつでもお話しできますよね♪

お小遣いと美容ブログもガンバってね!
いままでホントにありがとう☆

2007/09/30 (Sun) 09:01 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集
こんばんは

企画(アップ募集)していますのでよかったら参加お待ちしています。
応援ポチ トレ

2007/09/29 (Sat) 21:19 | yu9701 #025ws9Kc | URL | 編集

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

yayaちゃんは、手に職があって
スッゴイ ヽ(〃゚ω)oo(ω゚〃)ノ ネェ~♪
ウチの妹も、もっと忍耐もって
美容師を続けてくれてれば…。・゚・(ノд`)・゚・。
そういや、最近 美容室にも
行ってないσ(*・д・`)アタシ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

2007/09/29 (Sat) 18:49 | のむ #- | URL | 編集

yayaちゃん、おはよう~!

昨日もやっぱり忙しかった?
時期的なものなのかしら?

いよいよ9月最後の週末ですね!
yayaちゃんはお仕事なのかな?
いい週末になりますように☆

2007/09/29 (Sat) 06:48 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/29 (Sat) 05:40 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/28 (Fri) 10:08 | # | | 編集

yayaちゃん、おはよう~!

わたしも今週は
決算期で忙しかったです~!
でも今日でそれもおしまい☆
明日は週末ですね♪

お互いにガンバリましょうね☆

2007/09/28 (Fri) 07:43 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集

こんばんは♪
お仕事が好きって素敵ですね^^
明日、私は9ヶ月ぶりの美容院です(´゚m゚`)プッ
美容院って自分の時間という感じがして、至福のときなので、楽しみです♪

企画中なのでよろしければ参加してくださいね㋑┓ペコ
ぽちぽち!

2007/09/27 (Thu) 22:32 | いち #- | URL | 編集

こんにちは^^

ペガサスのくじ、私はなかなか高ポイントに巡り会えません…
良くて0.2Pとかです(笑)

今日のイベントは参加予定です♪
(。・・)σ凸

2007/09/27 (Thu) 16:45 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | URL | 編集

yayaちゃん、おはよう~!

ねえねえ、
勝手にブラウザを閉じちゃうリドメって?

って、まだ言ってるし!(笑)

そうそう、
今日はペガサスでイベントですよね♪
忘れないようにチャレンジしましょうね☆

2007/09/27 (Thu) 07:11 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集
海外リードメール

はじめまして。私は海外のリードメールでお小遣い稼いでます。換金額は日本のサイトなんて問題にならないくらい高額です!興味を持っていただけたらうれしいです。突然の投稿で失礼致しました。 http://myform.jp/master/30675/form.cgi

2007/09/27 (Thu) 03:00 | ヤング #- | URL | 編集
コメントありがと~!!

こんばんは、ご無沙汰してますm(_ _)m
すっかり更新怠けちゃってます。
なのに来てくれて、しかもお祝いまで頂いて、
ほんとにうれしかったです!
ボチボチ更新もガンバリますんで、またこれからもよろしくお願いしま~す!
また来ますね、応援☆☆☆☆☆

2007/09/26 (Wed) 22:54 | 鹿之介 #- | URL | 編集
┃電柱┃_・)ジー

yayaちゃん久しぶり
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
訪問してくれたのにごめんねぇ~
お小遣いブログ最近自分でもログインしてない
( ´,_ゝ`)プッ
ほとんど美容ブログなの
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

またよかったらそっちの訪問してください♪
そのほうがコメ確実な物で
(ーーA;; アセアセ

コチラこそ今後ともよろしくね♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

2007/09/26 (Wed) 12:51 | 琴ママ #- | URL | 編集

yayaちゃん、おはよう~!

うん、昨日の夜待ってたのに・・w
って、うそうそ!(A^^;)

また時間があれば教えてね~♪
って、わたしのほうがもう時間がない><

2007/09/26 (Wed) 08:27 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集
こんばんは!

美容室は定期的に行きますよね!

でも旦那さん曰く
男はカットできればいいので
安い店に行く!だそうです。

安値の店が出来て昔からの
床屋さんは大変みたいです。
ppち

2007/09/25 (Tue) 22:58 | utamayu #- | URL | 編集

こんばんは~
ペガサス、順調なんですね~
同じ日に始まったもう一つの方にしちゃって、今は後悔しています。たしか「おたがみ」だったかな・・・
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

2007/09/25 (Tue) 22:38 | BlueComet #riYmEOQE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/25 (Tue) 22:03 | # | | 編集
こんばんは

本人も未だ当たりません。(笑)
もし本人が当たったら
当り数を増やすからご安心を!!

懲りずにまた挑戦してください。
はなさか爺さんの犬はポチッ

2007/09/25 (Tue) 20:57 | yimai #- | URL | 編集
|ω・`)コソーリ

┃電柱┃ω・`)チラッ

3連休、終わったねぇ。。。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
特になんにもしてないんやけど。。。
今日はちょっと涼しくてイイ感じやった。
もう暑いのは勘弁・・・( "・ω・゛)ヨボーン

アナゴさんはいつも左にいてます(*´ω`*)

|ω・`)ノ 》 ジャ、マタネ

2007/09/25 (Tue) 19:16 | ちえぞう #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/25 (Tue) 13:45 | # | | 編集

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
3連休終わりましたね。
お仕事で別に何もなかったのですが。

10月になってからまた3連休ですね。

(*´ω`)o【マタネ♪】o

2007/09/25 (Tue) 11:52 | goodluck #IjeLRsgE | URL | 編集

こんにちは
お仕事が楽しいと言うyayaちゃんって素敵(((( *ノノ) キャー

リードメール放置中(←いつものことです・笑)

2007/09/25 (Tue) 11:01 | ブルーミント #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/25 (Tue) 07:07 | # | | 編集

(´∀`σ)σ オハYO!
ペガサスメール来てたね~ 
忘れずにできるかな~(^^;

トップの画像は訪問のたびに変わるよ^^
( ´∀`)σ凸

2007/09/25 (Tue) 05:42 | empireさとみ #SwY7EssI | URL | 編集

こんばんは☆
yayaちゃんの髪型みてみたい~
腰までの長さで特殊パーマってさすが美容師さん♪

今日は結婚式で美味しいものたくさん食べてきちゃいました☆
連休もおわってまた明日から頑張りましょ!
ではでは☆

2007/09/25 (Tue) 00:04 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | URL | 編集
お久しぶりです

わいわいわい クジ
設定しました。
参加をお待ちしています。

はなさか爺さんの犬はポチッ

2007/09/24 (Mon) 23:07 | yimai #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/24 (Mon) 22:57 | # | | 編集

yayaちゃん手に職があってうらやましいよ~~
働くの結構スキなんだけど、ゆには事務職とかばっかりやってきてるから、、、、、つぶしきかねーww

あ、お友達リンク、Rssになってるねw
文字数の調整とか、新着の時間とかいろいろいじれて面白いでしょ?w

2007/09/24 (Mon) 22:26 | 素人アフィリエイト〜ゆに #- | URL | 編集

こんばんは~

あの企画で成金になれるとは!
強運の持ち主さんですね^^
まだ私は挑戦したことすらないです^^;

(。・・)σ凸

2007/09/24 (Mon) 21:53 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | URL | 編集

(*´∀`*)ノ。+.・*
手に職があるってカッコイイです^^
イベント時は大活躍ですね(^▽^)
確かにPC時間が充分取れたら
もっとやりたいことあるなぁ~♪
ポチっとな凸

2007/09/24 (Mon) 21:16 | ピック #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/24 (Mon) 20:39 | # | | 編集

こんばーんはー。

夏も終わりですねぇ。。
気温としては全然そんな気がしないところが
なんとも言えないところですが(ノ∀`)アチャー

|ン、)ノシ凸ヌーン

2007/09/24 (Mon) 20:17 | カロン #- | URL | 編集

yayaちゃん、こんばんわ

yayaちゃんは減量の必要はないと思うけど、念のため頑張ってみてね。

リアルの稼ぎ方、また教えてね。

では、激ポチ凸

2007/09/24 (Mon) 19:49 | ともぴー@ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/24 (Mon) 18:58 | # | | 編集

こんちゃ~^-^

どうですか~休日は?

残り少しですが楽しんでくださいねw

では気合MAXどどどどどど~ん!!

2007/09/24 (Mon) 16:33 | ★おさる★ #- | URL | 編集

こんにちわ~!
成金おめでとうございます^^
すごい!!!
あたしはまだ挑戦したことなかったり(笑
とってもうらやましいです♪

おめでとうの気持ちをこめて♪
応援ポチポチー!!

2007/09/24 (Mon) 15:38 | わんこ #FvLIUmYM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/24 (Mon) 15:34 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

