スポンサーサイト


早いもん勝ち!値上げ決定です。





先日もご紹介しましたRM-LABORATORYですがちょっと動きがありましたので続けて紹介させていただきます。

下記↓記事に詳しく書いてありますので参考にしてくださいね。
簡単に申しますと「あなたの登録リードメールサイトのダウン構築をサポートいたします」というカンジです。

無料サポート、1コイン(500円)サポートが選べます。

ダウンサポートを行うRM-LABORATORYの代理店にも申し込むことができます。
無料代理店、有料代理店とあるのですが有料代理店は10000円の登録料金がいります。

それが11/21から10000円→20000円に値上げされます。

もし登録をまよっている方がいらっしゃいましたら今こそ登録のチャンスです。
そしてもう1つ。有料代理店に登録の際にオプションで「本部紹介保障制度」というのに申し込みが出来るのですが一時的に「本部紹介保障制度」の申し込みを停止していました。

それを11/21までの限定で申し込みができるようになりました。
「本部紹介保障制度」というのは3件のダウンさんを本部の方から紹介してもらえる制度です。

何もしなくてもダウンさんがつくのはほんとイイ制度ですよね。

有料はちょっと・・・という方でも無料代理店になっても絶対損はないです。
本当に早いもん勝ちの世界ですよ。

とりあえず、見てください。





スポンサーサイト

コメント

値上げしちゃうんですね~
ずっとここも気になっていたんですけどね☆☆
今日はとっても寒いですね♪
楽しい週末を過ごしてくださいね☆☆

2006/11/11 (Sat) 11:29 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

