

携帯が歩いてる!

やりました~♪

前回審査落ちしたアクセストレード!
リベンジしました~(*^∀^*)/エヘッ

 アクセストレード 
報酬紹介報酬 500円
支払い1000円~
報酬受取方法銀行へ現金振込み
手数料どの金融機関でも無料

副サイトOK
初心者でも分かりやすい画面操作でオススメです
売上をたくさん上げていくとランクが上がり報酬もup!
商品リンクもできますよ!

アクセストレード
    



こんな商品リンクもできますよ~ ラブベリのワンピース★
アフィリエイトショップも作れちゃうよ★

携帯が歩いてる?このお話の・・・・
続きはwebで!   って一回言ってみたかったの。


今朝、バイブにしておいた携帯電話を机の上に置いておいたんです。

そしたらメールがきて、ブルブルブル・・・・ブルブルブル・・・

それをみた5歳の娘。

「ママ~、ケータイがね~、歩いたよ~、1人で勝手に~。」

∵ゞ(.ε.*)プッ

。.゜.(´∀`*)゜..。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

パパと大笑いしましたよ~★

子供ってほんとに可愛い(ノ∀`♥)

ストレスが溜まってる奥様方、ストレス緩和には旦那様の手を握るといいそうですよ~♪
奥様のストレスが溜まってるな~と思った旦那様は手をつないであげてくださいね~♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/12/23 (Sat) 10:59 | # | | 編集

yayaちゃん、おはようございます☆
わたしも最初に携帯のプルプルを見たとき、
「携帯が歩いてる♪」って思いました。。
わたしのあたまって何歳??(A^^;)

今日はお昼からお出かけです☆
yayaちゃんも、よい週末をお過ごしくださいね♪

2006/12/23 (Sat) 10:09 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/12/23 (Sat) 06:39 | # | | 編集

子供って突拍子もないこと思いつきますもんね。
携帯が歩いてたって・・・
かわいいので今日は秘コメにするの、やめた。
カピカピッッッ★

2006/12/23 (Sat) 06:32 | かぴこ #- | URL | 編集

リベンジ成功おめでとぉ~~~。
それにしても娘さんかわいいっ!
机に置いておいてなるとかなりびっくりします。。

( ´Д`)σPP

2006/12/23 (Sat) 02:44 | カロン #- | URL | 編集
yayaちゃん、こんばんは。

シゲです。

今日は少し時間ができたので、遊びに来ました^-^

・・・
忙しいです・・・

でも、かなり形になってきましたよー!

なんとか、今年中にまた来ますね!

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!

2006/12/23 (Sat) 00:35 | シゲ@人気ブログの作り方 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/12/23 (Sat) 00:23 | # | | 編集

せーろひです。

アクセストレードは最近複数のサイトが登録できるようになって、結構使ってますよ。
なかなかGoodですよね

2006/12/22 (Fri) 23:24 | せーろひ@超基本ブログアフィリ #- | URL | 編集

アクセストレードよかったですね(๑→ܫ←๑)♡ 
アフィリショップも作れるんだ?

娘サンヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
ホント子供って発想とか面白いしかゎぃぃょね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♬
ぉ子ちゃまたちのプレゼント決まりましたか?
でゎょぃ週末を~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♬

2006/12/22 (Fri) 22:07 | さっちぃ #- | URL | 編集
(。・∀・)ノ゛おっは~

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

また油断した。笑
おっ!ゴハン食べた~? あそぶべ~♪

2006/12/22 (Fri) 21:56 | フクちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/12/22 (Fri) 20:40 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/12/22 (Fri) 20:14 | # | | 編集
こんばんわ♪

娘さん可愛いね♪
服かわいいね~。物販はやってないけど、
やったら売れそうだね (≧▽≦)ノ

☆☆

2006/12/22 (Fri) 20:07 | pikacha #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/12/22 (Fri) 19:58 | # | | 編集
ただまー☆

yayaちゃーん!ただいま! ε=(ノ‥)ノ

昨日は遊べなかったね~ 
今度は絶対遊ぼーね☆ ゆびきりげんまんョ♪

ってことで、携帯が歩いたって?
そんな訳ないじゃな~い。
ったく、yayaちゃんったら子供っぽいことを・・・
(*゚ロ゚)ハッ!! yayaちゃんじゃなかったんだ・・・。
┏(I :)ペコッチ♪

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

2006/12/22 (Fri) 19:07 | フクちゃん #- | URL | 編集

こんにちわ^^
ちょっと急用が入ってしまい、
夜、間に合わないかもなので
今ダッシュで回っています><
コピペでごめんなさいm(TwT。)m
夜来れたらゆっくり読ませていただきます
ホントに(*_ _)人ゴメンナサイ
コメントのお返事も後になります><

22日の凸プニュヾ(≧∇≦ )
登録はしばしお待ちを~(w_-;

2006/12/22 (Fri) 16:43 | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #IHMvXQjM | URL | 編集
お、直った(笑)

こんにちは~ぱぱるんです^^
お~~直ってるやん(笑)
yayaちゃんもTGで500円ゲッチュー!!(σ-"-)σしたんだ?
結構できなかったって人も多いね^^;
携帯が歩いてるって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おもろい!流石yayaちゃんのお子さんだね(笑)
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】

2006/12/22 (Fri) 14:49 | ぱぱるん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/12/22 (Fri) 13:09 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

