スポンサーサイト


お財布.com

お財布.com

今日は言わずと知れた老舗お小遣いサイトお財布.comの紹介をしたいと思います。
yayaが登録したのは2ヶ月ほど前かな?
その時は会員数90万人だったのですがもう100万人に突入しました!
ユーザー数100万人突入総額100万円があたるキャンペーン開催中です★

キャンペーンの内容は・・・
毎日1回スクラッチゲームができます。9ヵ所のうち5ヶ所削って3ヶ所にお財布マークがでてきたら10円もらえます。
でてくるマークはお財布マークだけではありません^^
サプライズなマークがでてくるかも???
楽しめるキャンペーンです!!
総額100万円がなくなるまで続きます★

お財布.comは会員登録や資料請求、ショッピングなどでマイお財布にお金が貯まっていきます。
1つ例をあげると、楽天(ベルーナなど他にもいっぱい)でお買い物すると100円につき1円のキャッシュバックがあります。
他にもそういうポイントサイトはありますが(楽天に限り)比較してみたところお財布.comが1番還元率がいいです。(間違ってたらごめんなさい)

なので私は楽天でお買い物する時はいつもお財布.comにログインしてサイト内のバナーから楽天にショッピングに行きます(*`・ω・)ゞ
あとはPCに1円つきメールが不定期に届きます。

ケータイ版お財布.comにも登録すればドンドン貯まっていきます(*´ー`*)
何故かというとケータイ版には5円メールがけっこうきます!

しかも毎日のお財布クリックで1円
お財布ラッキーくじでいくらかあたりますがまだ最高2円までしか当たったことがありません。
でもでもきっと10円くらいは当たるんじゃないかな?と勝手に思っているのですが。(当たったことがある方いらっしゃいましたら教えてください^^)

そしてお財布ハッピーマンデー(毎週月曜日)には抽選で100人に100円が貯まるメールが届きます。(当たる、じゃなくて貯まるメールが届くってのがミソだなって思います、個人的には(゜д゜))

そしてナント!!
お財布.comの最大の特徴は~~~~~~~~~!!
紹介制度だと思います!!
紹介したお友達が貯めた金額と同じ金額がナント!あなたのお財布にも貯まっていくんです!


な~んてみんなもう知ってるよね~
なんせ100万人突破してる優良老舗サイトだもんね。
当然登録してるよね~~・・・・

最後にもう1つ。
300円貯まれば出金できます。
手数料は 銀行口座150円 イーバンク80円 郵貯口座 30円(←やっぱこれだね)Edy(エディ)50円  WebMoney 0円
となっています

高額が貯まる案件もしっかりあるのでご安心!
個人的に気に入っているのはお財布通帳というのがあって貯めた金額が分かりやすく内訳されているところです。
コレとってもわかりやすくてイイですよ~

登録しよっかな~って思った方は↓バナーからどうぞ(^^)
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
お財布.com


先日アフィリエイトで稼ぐで! の「自称 更新の鬼」でありステキな美男子アバターの
キサラギキョウさんのアップ募集にて見事!

お友達であります無料で誰でも簡単お小遣いサイト攻略♪の「顔文字使いの魔術師」ぱぱるんさんがまんぷく島で見事当選しました!!
おめでとうございます!

「顔文字使いの魔術師」←コレはyayaが勝手につけたのですが、ぱぱるんさんゴメンナサイ!!

お2人のブログは大変勉強になります。
とても細かいところまで詳しく、そして分かりやすく説明してありますので皆さんどうぞ是非参考にしてみてくださいね!


ここから雑談
いつもお客様のヘアスタイルやお顔をさわせていただいていますがなかなか自分はず~っと同じヘアスタイルだったりしてて悩んでいたのですが、
やっぱりどうしても美容院に行く時間がないので自分で前髪を作ってみました。

ロングのスパイラルパーマなのですが前髪も胸あたりまであってかなり長かったのでばっさり切りました。

ただ前髪を切っただけなのですがとってもリフレッシュ!
ちょっとご機嫌な1日でした(*´ー`*)




スポンサーサイト

コメント

自分で散髪するコツを載せてください・・・
ってゆうか、どうでもいいけど
ぱぱるんさんとは長い付き合い(?)ですが
今日までぱるるんさんと思ってた・・・
yayaちゃんってば、間違ってる!と思ったら自分だった・・・
もう駄目だ。
カピカピっっ★

2006/12/28 (Thu) 10:04 | かぴこ #- | URL | 編集
(´∀`σ)σ オハYO!

yayaちゃ~ん

今日はお買い物ョ~

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ

2006/12/28 (Thu) 09:32 | フクちゃん #- | URL | 編集
光栄です♪

過分なご紹介を賜り恐悦至極にござりまする(笑)

前髪自分で切ったんですね~。さすが美容師さん。私も最近美容院に行ったばかりです。

あれこれ注文をつけたものの、微妙にイメージと違うw
感性って人によって違うので、なかなか難しいですね^^

私も自分で切る技術、身につけようかなぁ。たまに、少しなら切るんですけどね^^;

ではでは、ありがとうございました(^_-)-☆

応援ポチ!

2006/12/28 (Thu) 08:42 | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #- | URL | 編集
おはようございま~す☆

スクラッチゲーム、先日お友達に教えてもらって早速やってみたら、
なんといきなり10円が当たりましたよ~♪
すごくラッキーな気分☆

今年もあと3日ですね~
何かやり忘れていることはありませんか?
わたしは多すぎて。。(A^^;)

2006/12/28 (Thu) 07:47 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集

100万人突破ってすご~~。
でもそれだけこういうサイトに興味が
ある人がいるってことかっ!
そう思うと未来があるなぁ。

( ´Д`)σP

2006/12/28 (Thu) 04:53 | カロン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/12/28 (Thu) 00:40 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

