

新着ポイントサイトのご紹介!



☆友達ポイントのご紹介です☆
12月27日OPEN!
なので詳しいことは分かりません・・・

でも紹介すればするほどおとくなので早く登録してブログで紹介しちゃいましょ~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

500円からの換金

イーバンク JNB は手数料無料

銀行は一律200円

紹介した友達の人数によって還元ポイントがUP!!
1人~4人  友達の稼いだ5%
5人~14人  友達の稼いだ10%
15人~29人  友達の稼いだ15%
30人~59人  友達の稼いだ20%
60人~99人  友達の稼いだ25%
100人~  友達の稼いだ30%

さらに、友達の友達が獲得したポイントの1%が還元されます。



どう?何かすごそうじゃないですか?
さぁさぁ、さぁさぁ、yayaから登録しちゃってね~☆

yayaから登録しちゃってくれたら、夏にはボディペイントサービスしちゃいま~す!
お近くの方は教えてね~ ヽ(´ー`)ノ
な~んてd(ゝc_,・。)♪


バナーから登録で30円もらえちゃいます☆


実はとってもおもしろいと言うか不思議というか・・・・。
そんな出来事(?)のお話です。

うちのお姑さんは昔のヒトなので(現在62歳)携帯電話やメールというものがどういうものなのかわかっていません。

62歳ならまだ若いのでもっている方もいらっしゃると思いますがうちのお姑さんは全く無知・・・。

昨日なんか・・・・。
パパの実家へ行くとお姑さん(以下おばあちゃん)はいたのですがおじいちゃんはちょっと家を出ていました。

おじいちゃんに用があったのでおばあちゃんが家の電話からおじいちゃんの携帯電話に電話をかけました。

おじいちゃんは電話を持っていっていなくて家の棚の上で鳴っていました。
普通そこで切りますよね?
でもおばあちゃんは少しの間鳴らしつづけた後「でないなぁ」と言って切りました。

ハ????? だって家の中で鳴ってるじゃない~~~!!

でも!!
うちのお姑さんはこんなあまっちょろいもんじゃぁありません!!

さぁさぁココから!
聞いてください!!

なんと!切った後、切った後にですよ!
家の中で鳴っていたおじいちゃんの携帯電話を手にとり「もしもし?もしもし?・・・誰かなぁ?切れたなぁ?」・・・・・・・

(ノ゜∠゜)ノ  !!!!!!!!!
あんぐり・・・・・・・・ですよ・・・・・

嘘でしょおおお!?
まじめに?まじめに?

パパとその話でかなり盛り上がりましたよぉぉ!
新年そうそう大笑い!!!

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

今でも信じられない・・・おばあちゃんのお話でしたъ(゜ー^) ナイス


コメント

(*≧Å≦*)ぁヶぉめ ことょろ・.,*゜.・*(★´Д`☆)))

お正月も終わっちゃったね・・・
また連休だしオヤスミ気分抜けないけど
今月も宜しくねぇ~

コピペでごめんねぇ~

凸ヾ(*´∀`*)oc

2007/01/05 (Fri) 15:20 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | URL | 編集

こんばんわ^^書き忘れていた記事へのコメントです^^;
おばあさん、面白いデスネ( ´艸` )
僕のおばあちゃんは結構しっかりしていますが
たまにテレビの電話の音で焦って電話に出たりしていますw

では3日の(*´▽`)/凸
ご心配かけました。。
おそらくもう大丈夫です!

2007/01/03 (Wed) 23:17 | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #IHMvXQjM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/01/03 (Wed) 21:31 | # | | 編集
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

3回目の訪問だよv( ̄Д ̄)vイエーイ

yayaちゃん明日birthdayなんだ( ´艸`)ムププ
なにかいいことあるかもよ(*´ω`*)ラブ
また明日来るよ(*´ω`*)ラブ

2007/01/03 (Wed) 20:54 | 琴ママ #- | URL | 編集
yayaちゃん♪

明けましておめでとうございます。
昨年はお友達になっていただき
ありがとうございました。

今年は益々お付き合い願いますよう
お願いします。

では今年1年がいい年でありますように♪
では★★

2007/01/03 (Wed) 20:34 | げん玉&裏技大好き★おさる★ #- | URL | 編集
あけおめことよろ

今年もよろしくね。
yayaちゃんカード無事に届いたよ。
明日は何の日?
楽しみにしていてね。
応援ポチッとしときます。

2007/01/03 (Wed) 20:12 | yimai #- | URL | 編集

あけましておめでとうございますオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
去年は大変お世話になりました*:.。☆..。.(´∀`人)
今年もよろしくお願いします(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
コピペですみません(>_<)
(σ`・∀・)σエイ

2007/01/03 (Wed) 20:05 | よっチャン #- | URL | 編集

当選コメント、だいぶ前に読んだのかなあ。
確認しないでカキコしちゃってごめんちゃい。

こちらこそ、ふつつかものですがこれからもよろしくお願いします~♪

西成で早速1円稼いできました。
がんばってポイント貯めるぞ~♪

2007/01/03 (Wed) 19:19 | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/01/03 (Wed) 18:42 | # | | 編集

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくおねがいします。
簡単なコメントごめんなさい。
では応援していきませう

2007/01/03 (Wed) 17:53 | みゆきたん #- | URL | 編集

あけましておめでとうございます☆
ことしもどうかよろしくお願いします☆
早々のごあいさつありがとうございます(*_ _)
今年も昨年同様に仲良くしていただけるとうれしいです♪

お正月はゆっくりできましたか?
わたしはゆっくりまったりと♪
2007年がyayaちゃんにとってすばらしい年になりますように☆
また今年もガンバりましょうね!

2007/01/03 (Wed) 16:30 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集

こんちわぁ!

うちの母は携帯バリバリです(笑

僕より使いこなしてますよv-389

この間もデコメールの事で嫁に聞いてました。。

・・・スゴイ!


全力投球ビューン!・・どぉーん☆☆☆

2007/01/03 (Wed) 13:11 | 熱血草野球少年!ひろ #- | URL | 編集
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

yayaちゃんまた企画に参加してね(*´ω`*)ラブ

yayaちゃんも不規則な生活なのね(´▽`*)アハハ
一緒だ(*´ω`*)ラブ
でもお肌に悪いから本当はやめないとダメなんだけどね
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

2007/01/03 (Wed) 11:05 | 琴ママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/01/03 (Wed) 10:02 | # | | 編集

え?
白味噌雑煮知らないの??
かわいそうな人だ・・・
作ってみて!甘くておいしいから!!
味噌汁を作る要領で、味噌は白味噌。
たっぷり入れたほうがおいしいよ。
とりあえず試食程度なら具は餅だけでも。
餅が柔らかくなったら茶碗に入れてかつおぶしを掛けてね。
お歳暮でもらったハムがあったら一緒に食べてください。
おいしくなかったら失敗しか考えられません!
ウチに来て~♪
カピカピっっ★

2007/01/03 (Wed) 07:39 | かぴこ #- | URL | 編集

⑤の件!
だぶるくりっく
ですね!了解!

2007/01/03 (Wed) 01:14 | ポポ★≡ #- | URL | 編集
有難う御座いました_(__;)ゞ

訪問&リンク&参加!
有難う御座いました。

そして。
明けましておめでとう御座います。

企画参加エントリー受け付けました♪
感謝♪

これから仲良くして下さいね。

PS:リンクこちらも完了しました。
有難う御座いました。

2007/01/02 (Tue) 23:48 | ポポ★≡ #- | URL | 編集

こんばんは♪

今日は初詣に行ってきました~♪
時間が無くてコピペの応援になってしまい
本当にすみませんヾ(TωT。)

お正月も何かと忙しいですが、
明日は三ヶ日の最後、ゆっくりしてくださいね♪
それでは(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

2007/01/02 (Tue) 20:38 | ぶぅちゃん #- | URL | 編集
あけおめ☆

あけましておめでとうございます~♪

今年もどうぞよろしく☆ってことで
フクちゃんです♪
新年早々のコピペで┏(I :)ペコッチ♪
良い年になりますように (-人-) 
今年も仲良くしてね☆
それじゃマタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

2007/01/02 (Tue) 18:57 | フクちゃん #- | URL | 編集
送金完了だよ

家の片付けやら晩御飯のしたくしてたらこんな時間
(ーーA;; アセアセ
パパが仕事なものでいつもの日常です(ーーA;; アセアセ

メルマネ送金完了です
確認してくださいね

2007/01/02 (Tue) 16:31 | 琴ママ #- | URL | 編集

こんにちは!

あけまして、おめでとうございます
2006年はいろいろとお世話になり、ほんとうにありがとうございました! 
2007年もよろしくお願い致します。

今日はもう2日ですね、お正月楽しんでいますか・・・
ゆっくり過ごしてね。

では、新年最初のエイ!   

2007/01/02 (Tue) 12:36 | ぶうすか #- | URL | 編集

おおぅ。。。それはなかなかなミラクル。
新年初笑いですな~。
うちはネタ番組みてちょろちょろ笑ったぐらい。。
面白いことおきないかな~。

( ´Д`)σP

2007/01/02 (Tue) 12:15 | カロン #- | URL | 編集
(´▽`*)アハハ

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
yayaちゃん企画参加了└|力"├(゚▽゚*)♪ね
結果でてるから時間のあるとき覗いてねん♪

おばあちゃん新年早々笑わせてくれたね
たぶん忘れることなさそうだよね(´▽`*)アハハ

うちは今日からパパ仕事だから両家の実家行ってないんだ
v( ̄Д ̄)vイエーイ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

2007/01/02 (Tue) 12:13 | 琴ママ #- | URL | 編集

うちの義父母もたいがいです。
自分がかける時以外電源切ってるのは当たり前。
電源入れてたら迷惑メールがくるからって・・・
迷惑メールがきたら即電源を切ってます。
それって・・・
貯まっていってるんじゃ・・・???
お雑煮は白味噌です♪
山口の方ではあんころ餅を入れるらしいですね。
気になる・・・
カピカピっっ★

2007/01/02 (Tue) 11:54 | かぴこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/01/02 (Tue) 11:46 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/01/02 (Tue) 07:27 | # | | 編集

私のブログで新着話をだしたのですが、
最新のサイトが登場したのですね。
今は時間がないのであとからゆっくりみますね。
では応援クリックしまーす。

2007/01/02 (Tue) 06:11 | kou #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

