

おすすめ☆Get Money!

今日はGet Moneyのご紹介です☆
ちゃんと毎日ログインして1000円当たるエントリーしてますか?
エントリーして次の日確認にいかなきゃダメですよ☆


Get Money!
レート 10P=1円
10000P(1000円)から換金OK
振込み先 イーバンク
JNB
銀行
郵便局
手数料 完全無料
おすすめポイント 紹介したお友達が獲得したポイント数の半分のポイントがもらえます。
家族登録が認められているので同じPCでも異なるメールアドレスで登録可能です
毎日1000円が必ず誰かに当たります
サイトに行って毎日エントリーボタンを押しましょう☆
もうすぐ7ヶ月になる長男がハイハイの体制からちょこんとおすわりができるようになりました。(しっかりおすわりじゃないけどね)

そしてつかまり立ちも自分でするときもあります。
男の子ってすごいな~って実感している毎日です。

食欲もすごいし(;゜д゜)ポカーン
離乳食をあげていてもお口のなかのご飯がなくなると「あ~!あ~!」って すがりついてくるんです。
かわいそうなくらいに・・・・(´Д`υ)

3850gで生まれたBig Babyでしたが今では標準サイズになりました
アリガトウ ヶラ((*´∀`*))ヶラ

コメント

ってのんびりしてたら見~つけた!
アップ確認ありがと~ヽ(*^・゜)ノ~

2007/01/09 (Tue) 15:44 | links #nVYDHQHA | URL | 編集
はじめまして

w(*゜o゜*)wお誕生日おめでと~
企画参加、リンクありがとうございまぁす♪
お子ちゃまにいじられないところにコソリ記事アップお願いしますw

2007/01/09 (Tue) 15:42 | links #nVYDHQHA | URL | 編集

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今日から復活です☆
よろしくお願いします。

2007/01/09 (Tue) 14:57 | middle #- | URL | 編集

こんにちは♪

スクラッチおめでとうございます♪
私は三連敗ですヾ(TωT。)

ぶぅ太は元気ですよ~o(*≧◇≦)o
寒いのに弱いのでいつも毛布で丸くなってますが(^^;;
癒されるのでyayaさんもわんちゃんどうですか~?

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

2007/01/09 (Tue) 14:06 | ぶぅちゃん #- | URL | 編集
おはよー

今日はの~んびりブログ編集よ~

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ

2007/01/09 (Tue) 13:17 | フクちゃん #- | URL | 編集

yayaちゃん、こんちゃ^^
お子さんの生まれたときの体重。。ボクとほぼ同じw
ボクは3800だったようです。

ゲットマネーは老舗なのに根強く残っていますよね!
ある意味すごいナーって思う。

ps copy comment
昨日帰宅して、出かけることになってそのときに、両足が異常なくらいにむくんでいるのがわかり(ブーツが履けないくらい@@;)急遽お休みしました。夜勤の間も座っている姿勢が長時間続き、仮眠中も座っていたりで、パソいじる、勉強する、と一日中同じ姿勢で横になる時間がほとんどなかったことが原因のようです。7日、8日にコメントいただいていた方は23時ごろ8日の凸はすませていますが、その後すぐ寝ました^^;風邪が治った矢先のアクシデントでしたが9日の凸して帰ります><足はかなり原型に戻ってます´(;´▽`;

2007/01/09 (Tue) 12:06 | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #IHMvXQjM | URL | 編集

はじめまして。
アップ募集に参加ありがとうございます。
4つとも、確かに承りました。
リンクもありがとうございます。
こちらもリンク貼ります。
これからよろしくお願いします。
コメントがとうとうコピペになってしまいました。
すいません!アップ募集がおちついたら
通常のコメント回りしますので、お許しを・・・
応援♪^^
お子さん、7ケ月って、かわいいね~。
だんだん表情が出てきて、ますますかわいくなるね。
写真ってどこかにアップしてありますか?
また見に来ますね。

2007/01/09 (Tue) 09:55 | エディ #- | URL | 編集
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

yayaちゃんもう夢の中?
相変わらず不規則な生活だね(。-∀-)ニヒ♪
仲間仲間
琴ママは2時半に寝て起きたの6時よん
最近にしては睡眠時間長かった∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

2007/01/09 (Tue) 07:54 | 琴ママ #- | URL | 編集
おはようございま~す☆

ドドッパさんのイベント、当選してましたね!
おめでとうございます☆
週のはじめからついてますね♪

今週もよろしくお願いしま~す☆

2007/01/09 (Tue) 07:52 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集
*○(☆´3`)ノお~っす♪

yayaちゃん(仝ε仝)おはよ~♪
5時半起きなの~。眠いっす・・・。
今日もポチポチ頑張ろう~φ( ̄― ̄ )ポチ

2007/01/09 (Tue) 07:13 | 母たま #- | URL | 編集

順調に成長するといいですね~。
あっという間に歩くようになっちゃうでしょうねぇ

( ´Д`)σP

2007/01/08 (Mon) 23:41 | カロン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/01/08 (Mon) 23:14 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/01/08 (Mon) 21:41 | # | | 編集
(゚▽゚*)ニパッ

yaya茶~♪ 今日は夕食はお肉よ~☆

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ 

2007/01/08 (Mon) 21:40 | フクちゃん #- | URL | 編集

こんばんわ。明日から本格的に仕事はじまりますね。
年末年始休みは楽しみましたか?
気持ちを入れ替えてがんばっていきましょう。
では応援しますねー (*゚▽゚)ノ 凸ポチン

2007/01/08 (Mon) 21:35 | kou #- | URL | 編集
こんばんは

企画参加&リンクありがとうございます。
これからも仲良くしていただけると嬉しいです。

2007/01/08 (Mon) 21:30 | よーぜふ #1EUMaD/s | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/01/08 (Mon) 19:47 | # | | 編集
こんにちは^0^

遅くなりましたが新年のご挨拶に来ました^^
昨年はお世話になりました><
今年もスローペースですが、仲良くしてくれると嬉しいです♪

2007/01/08 (Mon) 15:18 | さくら #- | URL | 編集

こんにちは♪

昨日はコピペになってしまいごめんなさいヾ(TωT。)
3850㌘って凄いですね~o(*≧◇≦)o
うちのこは2400㌘だったんですが
今は標準を少しオーバー気味でちょっと心配ですヾ(TωT。)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

2007/01/08 (Mon) 14:46 | ぶぅちゃん #- | URL | 編集
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

yayaちゃん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
3850gで生まれたってすごいね~デカイ!(笑)
7ヶ月か~良い頃だな~^^
ウチは1歳2ヶ月でそろそろ自力で立ってあと1歩で
前に進みそうになったよ^^
だけど自我もバリバリ出てきてね(笑)
物を取ったりすると超怒るヽ(*`Д´)ノ
産まれたときは2200gの超軽量だったけど何とか標準に
戻ったので一安心(笑)
アンパンマンが大好きでアパン、アパンって言ってるわ(笑)
この頃が一番いいんだろうね~~
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】

2007/01/08 (Mon) 13:46 | ぱぱるん #- | URL | 編集
こんにちは~☆

とうとう連休も終わっちゃいますね~!
お正月気分もこれでピリオド。
リセットしないと明日からのお仕事に影響しそう(A^^;)


2007/01/08 (Mon) 12:02 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

おおyayaちゃんとこ大きく生まれたね
実は琴ママも3160で琴ちゃん産んでるんだ
でもうちの場合yayaちゃんとこと違って大きく生まれて大きく育ってます(ーーA;; アセアセ
女の子なのに(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

2007/01/08 (Mon) 10:39 | 琴ママ #- | URL | 編集

おはようございます!

久々に日中活動しています、
今日も寒いブルブル・・今年は、昨年より寒いのかなー
今日はお休みなのですが祭日なのでどこに出かけても
混んでいるのでしょうね、

Get Money1度¥1000当たった事ありますよー・・・

では、いつものエイ!

2007/01/08 (Mon) 10:25 | ぶうすか #- | URL | 編集

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
今日から完全復活しま~す☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
今年も頑張るのでよろしくね~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
休みボケが・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ
コピペでごめんね(>_<)
(σ`・∀・)σポチ

2007/01/08 (Mon) 08:04 | よっチャン #- | URL | 編集

男の子は動き出すと大変かも・・・
どこでも行きたいみたいで。
嬉しそうに歩いていくからこっちも嬉しくなるけど
外では大変です(ーー;)
カピカピっっ★

2007/01/08 (Mon) 07:14 | かぴこ #- | URL | 編集
追加

訪問有難う♪
⑤追加しましたよ。

もう少しで企画終わります。
って
 あと2日ありますけど・・・

2007/01/08 (Mon) 06:08 | ポポ★≡ #- | URL | 編集

コメントおそくなっちゃってごめんね☆
誕生日も遅くなっちゃったけどおめでとーっっ!
年とるのはやだけど誕生日は嬉しいものよね~
息子くん3850gってちょ~大きかったんだね!!
うちも次男は3640gでBIGだったけどそれよりもBIGだぁ☆
ウチは今でも標準よりかなりBIGで2歳だけど3歳児と同じ
かんじだよ・・(笑)

2007/01/08 (Mon) 03:58 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | URL | 編集

こんばんわ!

ドドッパの息子は8ヶ月~!
可愛くて、可愛くて~!!
毎日良く吠えてるよ!

ポイントドリームは、ダウンさんが結構動いてるみたいやわ
さっき確認したら88人になってたヽ(^◇^*)/ ワーイ
もしかしたら100人いくかもやで(`ー´) クククッ

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

2007/01/07 (Sun) 23:45 | ドドッパ #- | URL | 編集

こんばんは♪

還元企画として「メルマネプレゼント企画」を実施中です♪
もしよければ参加してくださいね♪

今日はお出かけからたった今帰ってきたんですが
時間なくてコピペになってしまって申し訳ありませんヾ(TωT。)
それでは参加お待ちしてますね(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

2007/01/07 (Sun) 23:41 | ぶぅちゃん #- | URL | 編集
こんばんは

スーパーママのyayaちゃんの子供だから
スーパーチルドレン。
あっそうそう友達ポイントで
ポイント付きメール着てたよね。
応援ポチッとしときます。

2007/01/07 (Sun) 22:55 | yimai #- | URL | 編集
こんばんわ~♪

yayaちゃん、いつも訪問&コメありがとう^^

お座りできるようになりましたかぁ。次はハイハイ&立ち&歩きですね~。成長が楽しみじゃん(^_-)-☆

寒くなってきたけどお互い体に気をつけようね~☆彡

応援ポチっと!!!

2007/01/07 (Sun) 21:12 | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #- | URL | 編集

かわいい盛りですね!
食欲旺盛はうらやましい限り。

少食のうちの子に分けてほしい!

2007/01/07 (Sun) 19:54 | ぱぴ #- | URL | 編集
こんばんわ♪

食欲があるのはいい事だよね~。
うちの子は小食でミルクガブ飲みしては
吐いてたよ~。ブ(*´Θ`).:∵【ミルク】

親に似たのかな?ブ(*´Θ`).:∵【笑】←変えたよ(≧▽≦)ノ

(。゚ー゚)σ☆

2007/01/07 (Sun) 19:25 | pikacha #- | URL | 編集
(゚▽゚*)ニパッ

yaya茶! ただいまー! ε=(ノ‥)ノ

フクちゃんですよ♪
ランキング復活してね~♪
待ってるw
ってことで、焼肉たべよ~ 絶対ね~☆
あっ、でも今はピザ食べたい気分。
今日頼んじゃおうかしらw
ピザだったら、500円で・・・
2ピース食べれそうじゃない? 笑

じゃ、おーえん マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

2007/01/07 (Sun) 18:17 | フクちゃん #- | URL | 編集
utamayu参上!

今日は休みで
免許の書き換えに
行ってきました。
混んでいたので
驚きました。
今まで平日休みだったから、
天気も思ったほど悪くなくて
ちょと風が強くて、雨が降ってる
くらいです。
良かったな?
そちらはどうですか?
ポチッと

2007/01/07 (Sun) 16:21 | utamayu #- | URL | 編集
こんにちは

ご無沙汰しております。
遅くなりましたがお誕生日おめでとう!!
なかなか忙しい日が続いていて訪問できなくてすみません。

まだまだ、お正月気分が抜けていません…

水曜日ぐらいからお小遣い稼ぎも本格的に始動したいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

2007/01/07 (Sun) 15:47 | 星空の海 #- | URL | 編集
+:*○(☆´3`)ノコンニチワ♪

ん?(*  ̄艸 ̄)寝てるの?
そっか~♪別アドで登録すれば良いんだね~(*・艸・)
パパ・・・( ̄∀ ̄

家のチビちゃん、1歳3ヶ月でやっと歩けるようになった~。
何やってもマイペースな子だよ(*  ̄艸 ̄)母たま似なの?

2007/01/07 (Sun) 15:27 | 母たま #- | URL | 編集
((( *~∇~)爻(~∇~* )))お久し振り~~

遅くなりましたが明けましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
本当にお久し振りになりました^^;
長期留守中に訪問してくれてありがとうございます^^
ようやく昨日帰ってきて若干風邪気味ですが、復帰できそうです。
本年もよろしくお願い致します。(*- -)(*_ _)ペコリ

yayaちゃん毎日訪問してくれたんだね^^
本当にありがとう~~今からぼちぼちやっていくよ~ん♪
今年もよろしくね^^(σ-"-)σ【押っ】

2007/01/07 (Sun) 13:10 | ぱぱるん #- | URL | 編集
おはようございま~す☆

昨日はyayaちゃん遊びに来てくれなかった。。
さみしい・・・

な~んてね♪
男の子は成長が早いっていいますよね☆
でも7ヶ月でつかまり立ちは早いほうでは?

今日も休日楽しんでくださいね~☆

2007/01/07 (Sun) 11:45 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集

そうそう!
ウチも口に入れた瞬間ソッコー飲み込み、
『あ~!』。
早いのなんの・・・
早く次入れてあげないと怒るし、自分が食べる暇なかったり。
食べないよりはいいけどね。。
カピカピっっ★

2007/01/07 (Sun) 06:49 | かぴこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/01/07 (Sun) 00:41 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

