

宝くじ 当たるといいなぁ☆

見て見て~☆
ちょびリッチ で共同購入した宝くじの山です( ´∀`)



1/15に当選合計金額と山分け金額が発表されます(。→ˇ艸←)ププッ 
1枚しか購入しなかったけど・・・・。

どうなるか楽しみですヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

ちょびリッチでは最近モグー もぐらたたきゲームが新しく登場しましたね♪

ビンゴとあみだくじでも毎日楽しめますよね(*´ー`*)

クリックポイントがあるのも知ってますか?
本日は3ポイント分のクリックバナーがありました☆

そしてとっても楽しみな・・・
毎日必ず1名に10000円が当たるんですよね~

しかも申請しないと権利はなくなってしまうので申請者がいないとキャリーオーバーされていくんですヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

いつか当たると信じてまーーーす!

宝くじもどうなるか・・・・
皆さんも宝くじ買いましたかー?ちょびリッチで( ´∀`)

今朝まん中の娘が起きてすぐ「どんぐりころころ」を歌っていました。

「どんぐりころころどんぶりこ~♫お池にはまってさぁ大変♪どじょうがでてきてこんにちは~♪♫あっちゃん(誰!?)ぼっちゃん(うんうん)あそびましょ~~~~~~~♫♫」


あっちゃんか~ それyayaの妹だね~^^
あっちゃんとあそびたかったのかな^^?


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/01/11 (Thu) 12:59 | # | | 編集

あの人、ちょびんくんって言うんだ~
かわいいよね。
あのぬいぐるみ、売ってないか探した・・・
カピカピっっ★

2007/01/11 (Thu) 08:27 | かぴこ #- | URL | 編集
おはようございま~す☆

お小遣い祈願いってきましたよ~♪
今年もたくさんガンバれたらいいな~☆

今日も1日ガンバ☆o(*^▽^*)o

2007/01/11 (Thu) 07:55 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集
こんばんわ~

宝くじ今回は買ってない・・
当たるといいですね~^^
ではでは★

2007/01/11 (Thu) 00:34 | ぱれす #- | URL | 編集

こんばんわぁ~ひろでーす♪

共同宝くじ、げん玉経由で買ったんだ^^;

お互いいっぱい還元あるとイイね♪♪

全力投球ビューン!・・どぉーん☆☆☆

2007/01/11 (Thu) 00:28 | 熱血草野球少年!ひろ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/01/10 (Wed) 23:23 | # | | 編集

年末ジャンボ・・・1等・・ダメでした

次こそは、億万長者になってやるぜ。

そう心に誓ったのはかなり昔の事でした・・・

2007/01/10 (Wed) 23:02 | せーろひ@超基本ブログアフィリ #- | URL | 編集

こんばんわ。
えっと今日は自分の時間を優先したので、
コメ周りの時間がないのでコピペになります。
時間のある時にまたゆっくりコメントします。
じゃ、応援するねー 凸ポチン

2007/01/10 (Wed) 22:40 | kou #- | URL | 編集
こんばんわ♪

宝くじ買ったんだ~。
当たるといいね♪
もぐら叩きがうまく叩けなくって
毎回イライラ~。何回もできたらいいのにな (≧▽≦)ノ

(。゚ー゚)σ☆

2007/01/10 (Wed) 22:18 | pikacha #- | URL | 編集
utamayu参上!

こんばんわ!
ちょびのこの、ぬいぐるみが欲しいな。
なんか可愛いのです。
1枚でも当たるときは
当たりますから。
ポチッ

2007/01/10 (Wed) 22:07 | utamayu #- | URL | 編集

7歳のお子様の記事、きっとウケます!
いい案だと思います( ´艸` )

ご心配かけましたが足もかなりマシに
なりました。内蔵に問題がなければ
いいんですけどね^^;

10日の(*´▽`)/凸

2007/01/10 (Wed) 21:40 | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #IHMvXQjM | URL | 編集

こんばんんは~。
宝くじ買わなかった。。。
いい金額になるといいですね!

もぐらたたき、どんくさいのかヒットせず。。
悲しい~。
応援p

2007/01/10 (Wed) 21:18 | kikopon #- | URL | 編集

こんばんちゃ^^

お祝いコメント☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
これちょびんくんだったんだ・・アハハ
一瞬わからなかったよぉ~

当たるといいねぇ~^^

凸お~えんo(⌒0⌒)o

2007/01/10 (Wed) 20:14 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | URL | 編集
やっぱり

ちょびん君 いいわ~

あっ、yaya茶も?

σ(´∀`*)もボールペンほしーのw

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ

2007/01/10 (Wed) 19:51 | フクちゃん #- | URL | 編集

ちょびんくん可愛い♪
ほっとするキャラだよね

2007/01/10 (Wed) 18:46 | はじめてのお小遣い稼ぎ@natyu #- | URL | 編集

こんばんは~。
ちょびんくん、デカッ(゚д゚)!
宝くじ、当たると(・∀・)イイネ!!

2007/01/10 (Wed) 17:54 | ちえぞう #- | URL | 編集

yayaちゃ~ん、こんちわ^^

宝くじ~♪
当たるといいね~~!!

スゴイのが当たったらどうなるんだろww

その時は還元企画やってね~(^_-)-☆
楽しみだね~~えへっ♪

応援ポチポチしまくっていくね~!

2007/01/10 (Wed) 17:25 | アフィリエイトで稼ぐで!byキサラギ #- | URL | 編集
(´▽`*)アハハ

朝眠いながらの訪問だったからコメへんてこじゃないか心配で来たよ
なんとか普通の文章だった(ーーA;; アセアセ
これから気をつけます

2007/01/10 (Wed) 16:37 | 琴ママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/01/10 (Wed) 16:28 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/01/10 (Wed) 15:56 | # | | 編集

yayaちゃん、宝くじ購入したんだ♪

★おさる★もげん玉で買ったよ~!
あれ、どうなったんだろう。。。

では★★

2007/01/10 (Wed) 15:44 | げん玉&裏技大好き★おさる★ #- | URL | 編集

こんにちは♪

ちょびりっちでこんな企画があったんですね~!
今年は宝くじの購入を忘れてたので
申し込めばよかったヾ(TωT。)

今日は最高の洗濯日和ですね♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

2007/01/10 (Wed) 13:05 | ぶぅちゃん #- | URL | 編集

遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪
昨年は仲良くsしてくださってありがとうございました☆
また今年もよろしくお願いします(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

ちょびリッチの宝くじ買ったんですね~♪
私もいつかキャリーオーバー当たるの信じてますヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

2007/01/10 (Wed) 10:28 | さっちぃ #- | URL | 編集

パパが毎朝会社に行く前に作業してます。
今朝も娘に話しかけられて『お父さんはお仕事で忙しい!』と言っていましたが、ふと覗くと”もぐらたたき”・・・
娘もどう見てもお父さん遊んでるようにしか見えなかっただろうな~
ん?ちょびリッチの話ですよね!?
カピカピっっ★

2007/01/10 (Wed) 09:13 | かぴこ #- | URL | 編集
おはようございま~す☆

yayaちゃん、ちょびで宝くじ買ったんだ~♪
当たってるといいね~!

それにしてもおこちゃまカワイイ☆

2007/01/10 (Wed) 07:47 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

yayaちゃん昨日ねてないんだ
すごく眠い
徹夜したのにやりたいことやれなかったって…
琴ママなにしてたんだ+++
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸「

2007/01/10 (Wed) 07:44 | 琴ママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/01/10 (Wed) 04:03 | # | | 編集
ありがとうございました

トップの目立つところに置いていただいて
ありがとうございます!
私も1月9日はちょびリッチ書きました。
クリックポイントでいい情報がありますよ。
よかったら見に来てください。
1月10日は豚チョキの予定。もう2時。寝ます。
書くのは、昼間かひょっとして夜になるかも。
では、応援♪^^

2007/01/10 (Wed) 02:08 | エディ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/01/10 (Wed) 02:05 | # | | 編集
*○(☆´3`)ノコンバンワ♪

ちょびリッチは毎日様チェックだよね♪
母たまもいつか当たると信じてるんだ~(*´∇`*)

yayaちゃんとは前からお友達だったみたいな感じ☆´3`)
やっぱ子供多いから?(*~艸~*)
yayaちゃんもぅ一人頑張れ~(≧▽≦)ゞ

2007/01/09 (Tue) 23:49 | 母たま #- | URL | 編集

こんばんは!

お正月気分もすっかり終り普段の日常に
戻った今日この頃ですね、

ちょび宝くじ当たると良いね、年末ジャンボはどうかな・・・

では、いつものエイ!

2007/01/09 (Tue) 23:35 | ぶうすか #- | URL | 編集
こんばんは~

はじめまして。
参加表明ありがとうございます♪
記事確認しました。
こちらからもリンクさせていただきますね♪
では、結果発表まで少々お待ちくださいね。
ぽちっと☆

2007/01/09 (Tue) 22:56 | BlueComet #riYmEOQE | URL | 編集
(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪

こんばんは~ぱぱるんです♪
宝くじ買ったんだ??
( ̄д ̄) エー誘え~~~ヽ(*`Д´)ノヽ(*`Д´)ノ
おいらは買ってないぞ(´;ェ;`)うぅぅぅぅ・・・
当たったら山分けね(笑)
キャリーオーバー  キ━━━(´゜A゜`)━━━テー!!!!
ってかんじだね・・・・・・
当たる分けないか(笑)
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】

2007/01/09 (Tue) 22:47 | ぱぱるん #- | URL | 編集
こんばんは

スーパーyayaちゃんファンです。(誰にでも言ってる)
あんなので参考になったかな?
キャリーオーバー今日は13万円になってた。
いつも当たってないのに申請ボタン押してるよ。(わっはっは)
応援ポチッとしときます。

2007/01/09 (Tue) 22:34 | yimai #- | URL | 編集
これこれ♪

ちょびリッチで、σ(´∀`*)も1枚だけ購入したよ~

きっと当たってるよね。間違いないよね~
焼肉早まるかもね♪(゚▽゚*)
けど、このちょびん君だっけ?ほしー
超かわいくない?
yayaちゃんには負けるけどねーw
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

2007/01/09 (Tue) 19:24 | フクちゃん #- | URL | 編集
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

yayaちゃん♪ そうなの、できたの~♪

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ 

2007/01/09 (Tue) 19:22 | フクちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

