スポンサーサイト


学研「月刊わんLOVE」

皆さんはペットを飼っていますか?

こんな雑誌ご存知でしょうか?
学研「月刊わんLOVE」

私は数年前にマルチーズを飼っていました。
そろそろワンちゃんが欲しいなぁって思い学研「月刊わんLOVE」を購入してみました。

やっぱり「可愛い・・・・・。」
もう表紙を見ただけで・・・「ワンちゃん欲しい~~~~~~~~!」
しかも、中身もすごく充実していますね!

学研「月刊わんLOVE」

正直、この手の雑誌は読んだことがありませんでした。
でも本当にわかりやすく色々なことが書いてありますね!

しつけのことやワンちゃんの体のことなんかが書かれていますが、今ってやっぱりワンちゃんもおしゃれですよね~
服や、アクセサリーはもちろん、ヘアエクステンションまであるんですよ~!

美容師という職業柄このページは他のページより、穴があくほどしっかり見ましたよ~!
飼い主さんと同じ色でエクステをつけているんですよね~、
ワンちゃんは羽根でできたエクステをつけていました。

これがまた本当にかわいいんです。
今エクステンションが流行っているのでワンちゃんといっしょにやったら目立つこと間違いなし!って感じだと思います!



そして2月号は「肉球の秘密にせまる!」という特集が組まれていました。
肉球って汗かくんですよ~
知ってました?
もう肉球博士になれるくらい詳しくいろいろなことが書かれていました。

もっともっと紹介したいことはいっぱいあって書ききれないくらいです。
飼う前からこんなに楽しく読めるので、飼ってから読むともっとおもしろく読めるだろうな~って思いました。

本当に読み応えがあってとても楽しんで読める雑誌だなぁと思いました!
学研「月刊わんLOVE」

学研「月刊わんLOVE」
コチラにはカレンダーのおまけもついていてラッキー☆でした。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/01/17 (Wed) 05:12 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

