スポンサーサイト


ラブニールのエステ

皆さん、エステに行かれたことありますか?
もしくは、これから行ってみたいと思っていますか?

美容室でも、エステでも同じでしょうが始めてのところって・・・・、緊張しますよね?
そして自分とあうかどうか?
ちゃんと言ったとおりにしてくれるだろうか・・?
お値段も高いんじゃないかな・・・
コースとか、高いんじゃないかな・・・

などなど色んな不安がでてきますよね。
それはやはり当たり前のことだと思います。

私が1番重視したいのは、「しっかりこちらの要望を聞いてくれるか?」
ということです。

つまりカウンセリングですね。

美容室で担当の美容師さんがコチラの話をしっかり聞かずに施術に入って失敗しちゃった・・・ってことありませんか?
やはり最初のカウンセリングってとっても重要だと思うんです。

私もお客様の施術をする時はカウンセリングに力を入れています。
そしてお客様がお話したいこと、全てを聞いてからこちらからアドバイス、施術方法などを説明していきます。

お客様が納得いくまでカウンセリングすると、後の施術でもお客様が心からリラックスされると思います。
これからエステにいかれる方、ラブニールのエステを体験されたら
いかがでしょうか?

こちらはカウンセリングに大変力をいれています。
気になる金額も1回ごとのお支払いです。

昔の「高いコースを組まなくてはいけない」イメージはもう忘れてくださいね。
たまにはエステで癒されてみてください。

ほんと~~にエステって気持ちいいですから。
心の底から癒されますよ。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/01/16 (Tue) 23:54 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

