

新着リードメール「おたがみ」の紹介です☆

1/11オープンのリードメールサイト「おたがみ」のご紹介です。

可愛いキャラクターと共に楽しくお小遣いを貯めていくことができます☆
紹介報酬のシステムもちょっと変わっていて
おもしろいサイトですd(ゝc_,・。)♪

おたがみ

おたがみ

サイト名

おたがみ
報酬受け取り先 イーバンク
最低換金額 500円
登録ボーナス
紹介報酬 2段階(11%-1%)
サイト説明

リードメールとポイントサイト、2つのよさを
持ち合わせた新しいリードメールサイトです!
マイキャラクターがもらえ、報酬獲得によって
キャラと紹介報酬がレベルアップしていきます。
可愛いキャラと斬新なシステムのおたがみで
楽しく報酬を獲得しましょう♪



続きはおもしろい「紹介報酬のシステムの紹介」 
 yayaのキャラクター紹介です
☆紹介報酬のレベルアップについて☆

あなたの直接紹介者から2段階までの紹介報酬を得ることができます。
登録時は Lv1( ダウン:1 = 11% - ダウン:2 = 1% の合計12% )ですが、
条件をクリアするごとに紹介報酬レベルはアップしていきます。
※ダウン:1=直接紹介者、ダウン:2=ダウン1からの紹介者

Lv2(合計16%)になる条件.....500ドングリ集めて換金する
Lv3(合計18%)になる条件.....Lv2の状態で500ドングリ集めて換金する
Lv4(合計22%)になる条件.....Lv3の状態で700ドングリ集めて換金する
Lv5(合計26%)になる条件.....???
Lv6(合計30%)になる条件.....???
1ドングリ=1円になります。
※Lv5以降の条件については、現時点では ひ・み・つ ( ̄ー ̄)


おたがみ そして彼女は「おたタン」。yayaのマイキャラクターです。
キャラ獲得数: 1
キャラ経験値: 5.05
次キャラ獲得: 94.95
経験値(獲得報酬)があがると違うキャラ獲得となります。
違うキャラも見てみたいので今頑張っています☆
よろしくね☆



表でも紹介しているように、ポイントバックもあるのがこのサイトの特徴です。
資料請求や即加算されるポイントなどでドンドン報酬(σ`・∀・)σゲッチュ♪しましょう


コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こんにちは~ぱぱるんです^^

ついに風邪でダウンしちゃいました(´;ェ;`)うぅぅ・・
ずっと風邪気味でしたけど、ついにぶり返しにあい
死んでおります○┼< バタッ
歳も考えずにお酒に夜更かしを繰り返した罰でしょう(笑)
更新と訪問は何とか出来る限りします(*- -)(*_ _)ペコリ
今日はコピペで(-人-)ごめんよおぉ

トラバ出来ないんだけど・・・もういいか。。。

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】

2007/01/30 (Tue) 11:56 | ぱぱるん #- | URL | 編集
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

yayaちゃん☆ (。・∀・)ノ゛おっは~

フクちゃんですよ。
今日は早起きしたよ~

σ(´∀`*)もそろそろ髪切って~
yaya美容室行こうかしら? 笑
髪ぼっさぼっさなの~
ってことで、おーえん☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

2007/01/30 (Tue) 08:56 | フクちゃん #- | URL | 編集

yayaちゃん、おはよう~!

そう、「ほのか」はいけないよ~!
登録してないようでよかったw
変なところに個人情報流したくないものね~

あのWM、別ブログも持ってて、
そこではご自身のことを○○様なんて豪語してるんですよ~!
すごく横柄だし。

気分を直して、今日も1日ガンバりましょうね☆

2007/01/30 (Tue) 07:50 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集

私もyayaちゃんは優しいに一票!
そろそろ前髪切って~(*´ω`*)ラブ
カピカピっっ★

2007/01/30 (Tue) 06:39 | かぴこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/01/29 (Mon) 23:33 | # | | 編集

こんばんは~☆
おたがみのキャラかわいいですね~。
こういうのがあると面白いかも。
応援p

2007/01/29 (Mon) 22:49 | kikopon #- | URL | 編集
(゚▽゚*)ニパッ

yayaちゃん 元気印のフクちゃん (*`・ω・)ゞdesu!!

(´∀`*)エヘ

昨日はメールありがとね
あとコメントもね☆
ってことで、yayaちゃんは優しいのね~
σ(´∀`*)yayaちゃんますます大好きw

ってことで、おーえん☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

2007/01/29 (Mon) 22:14 | フクちゃん #- | URL | 編集
私も

早く違うキャラ見たいです。
でも配信がなかなか増えないのでまだまだ先になりそうですね。

応援ぽち。

2007/01/29 (Mon) 21:26 | きゃりー #- | URL | 編集
かわいいよね~~~

かわいい。かわいい♪

おたがみな~
きにはなってるんだよね~~

あ、明日抽選発表なのでおたのしみに~

2007/01/29 (Mon) 21:24 | 素人アフィリエイト~ゆに #- | URL | 編集
こんにちは(*´゚ω゚)ノ

企画参加((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ぁりがとぅございます^^
受け付けました(*´゚ω゚)ノ
当選発表までしばらくお待ちください(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

おたがみ、もうちょっと配信増えると
なお(・∀・)イイネ!!w
ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸

2007/01/29 (Mon) 16:50 | かずご #- | URL | 編集

よく見ますね~

ただ今、くじ作成中です。

2007/01/29 (Mon) 16:11 | ぱぴ #- | URL | 編集
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こんにちは~ぱぱるんです^^

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

おいらのキャラはめちゃめちゃしょぼしょぼなのに
何でややちゃんだけ、かわいらしいねん(´;ェ;`)うぅぅぅぅ・・・

って、キャラ選べるんだっけ?(笑)

そっちの方がいいやん((((((;_ _)σ∥エエモン、エエモン・・・

ま、いっか・・・・
しょぼしょぼはおいらにピッタリですけど( ´ロ`)なにか??

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】

2007/01/29 (Mon) 15:45 | ぱぱるん #- | URL | 編集
(*´∀`)コンニチワ♪

yayaちゃんコンニチワ~♪
「おたタン」可愛い~(*´∇`*)♪

。..。.:*・゜(*´∀`)ポチリン~♪

2007/01/29 (Mon) 15:12 | 母たま #- | URL | 編集

こんにちは。

おたがみ、このキャラが気になりますよねw
ランクアップしたキャラを見たいもんです(・∀・)
500円換金がちと痛いですが (((´・ω・`)

2007/01/29 (Mon) 15:08 | nikonyan #- | URL | 編集

こんにちわぁ~ひろでーす♪

キャラ、可愛いですね^^

最近、可愛い系のバナーが沢山あるよね。

げん玉にポイント村におたがみ♪

登録者増えそうだ~

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆

こんにちはぁ。
サイコロジイ登録完了しました!

これからもよろしくお願いします♪

2007/01/29 (Mon) 13:02 | 野亜 #- | URL | 編集

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
ココは未登録(>_<)
↓のドキンちゃんとしょくぱんマンかわいいね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(σ`・∀・)σエイ

2007/01/29 (Mon) 07:45 | よっチャン #- | URL | 編集

yayaちゃん、おはよう~☆

また1週間が始まりましたよ~

もう1月もおしまいだなんて早すぎる~!

今日も1日ガンバ☆o(*^▽^*)o

2007/01/29 (Mon) 07:18 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集

(ノ∀\*)キャ 今日もいる♪
他のキャラも見せていってくれるんだよね!?
リドメはパパ専門なので勧めてみよう♪
カピカピっっ★

2007/01/29 (Mon) 06:33 | かぴこ #- | URL | 編集

こんばんはー。

ここはまだ登録してないですねぇ。

どきんちゃんの歌、メロディーが気になります。
調べてみようかな~。

2007/01/29 (Mon) 01:09 | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/01/29 (Mon) 00:23 | # | | 編集
ドキンちゃん

ドキンちゃんが好きなんですね^^
うちの息子がアンパンマン好きなのでドキンちゃんの歌知ってますよ~♪
でもあれってドキンちゃんが歌ってなくてオープニング歌ってる「ドリーミング?」が歌ってるんですよね。
私は個人的に「おむすびまん」の歌が好きです♪

2007/01/28 (Sun) 22:50 | きゃりー #- | URL | 編集
はじめまして。

yayaちゃんって呼んでって書いてあるのでそう呼ばせてもらいますね^^
企画参加ありがとうございます。
こちらの方もリンクさせてもらいますね^^
連絡が遅れてすみませんでした><
参加サイトですがPC版か携帯版のどちらかでお願いできますか?
よろしくお願いします。

応援ぽち。

2007/01/28 (Sun) 22:48 | きゃりー #- | URL | 編集
こんばんは

ドキンちゃんのバナー変わっている。もう一回誘拐します。
歌が3番まであるんだね。
おたがみは徐々に配信も増えていますね。
応援ポチッとしときます。

2007/01/28 (Sun) 21:26 | yimai #- | URL | 編集
こんばんは~。

ちえぞうも登録しております。
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!よねー゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
早く返信させたい(σ・∀・)σYO!!

2007/01/28 (Sun) 19:53 | ちえぞう #- | URL | 編集
(゚▽゚*)ニパッ

yayaちゃん おこんばんは☆

フクちゃんです。
おたがみ登録したんだ~
かわいいよね~

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ凸

2007/01/28 (Sun) 18:47 | フクちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/01/28 (Sun) 17:53 | # | | 編集

可愛いーーーーーーーーー!!
目が・・目が・・・

今回のUPさん募集では今のこところあまり人気がないサイトさんなのでどうなのかな?って思ってたんですが、超可愛いじゃないですか。

乙女心(すでになし)をくすぐられました~^^

2007/01/28 (Sun) 17:50 | renge #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/01/28 (Sun) 17:45 | # | | 編集

こんにちは。
アップさん募集の結果が出ました。
ブログにてご確認下さい。

この度は、ご参加下さりありがとうございました★

2007/01/28 (Sun) 17:22 | 野亜 #- | URL | 編集
おたがみカワイイ!!

今、ぱぱるんさんのところで見たのとまた違うキャラ。
おメメぱっちりで、やっぱりドキンちゃんっぽい?!
のを選ぶ?!のかな?!
今日はたっぷりクリックに来ました。
でもあまりクリック広告ないですね。
また来ますね♪

2007/01/28 (Sun) 14:35 | エディ #- | URL | 編集
こんにちわ(*´゚ω゚)ノ

お友達限定企画してます(*´゚ω゚)ノ
よかったら、参加してください(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

おたがみ、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!よね^^
かわいさに惹かれて即効登録した覚えがw
早く次のキャラみたいよ(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸

2007/01/28 (Sun) 14:08 | かずご #- | URL | 編集
おはようございま~す☆

あ、ぱぱるんさんのところもおたがみでしたよ~♪
ほかにも1件あったような?
何かあったのかな?
なんて思ったりして。
わたしは次キャラ獲得まで92.55どんぐりでした☆

2007/01/28 (Sun) 10:54 | shizchan #gXhFrpkY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/01/28 (Sun) 09:36 | # | | 編集

ややた~~ん♪ おはよ~さん(*- -)(*_ _)ペコリ

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
今日の記事かぶりんこ~♪
ってことはトラバ貰ってくねε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

ここ可愛いよね~~だけど女性キャラの方が断然可愛いやん・・・

男性キャラはメチャしょぼいでぇ~~”θヘ( ・_・)なんでやねん!( ・_・)_θ☆

早くレベルアップさせたいなぁ(笑)

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】

2007/01/28 (Sun) 09:31 | ぱぱるん #- | URL | 編集
確認です

おはようございます。

今日アップ募集の抽選をしたいので確認なのですが、
希望サイトは3つ全てでいいですか?
お返事お待ちしてま~す♪

2007/01/28 (Sun) 06:38 | 野亜 #- | URL | 編集

かわいいっ!!!
めちゃくちゃかわいいっ!!!
かわいいのは知ってたけど、大きくして見ると
すごいかわいいね。
他のキャラクターも見たい・・・
カピカピっっ★

2007/01/28 (Sun) 05:46 | かぴこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

